パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/12(土)】新装開店翌日のNo.1エメラルドで星矢が6確が! 穴場ホールで狙うならここ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.01.24

【1/12(土)】新装開店翌日のNo.1エメラルドで星矢が6確が! 穴場ホールで狙うならここ!

ちびますく ちびますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール No.1エメラルド
調査日 1月12日(土)
調査人 ちびますく
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時40分


こんにちは、ちびますくです。今回は新装開店翌日のNo.1エメラルドを調査して参りました! 今回の調査の整理券配布時間にいたのは私のみ。そんな穴場なNo.1エメラルドはどうだったのか!? 早速調査結果をどうぞ!

 

一言結論

新台星矢で6確画面が! 穴場ホールならココ!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 新台とジャグラーがGOOD!
朝並び 1名。一般で6名ほど。
稼働 ピーク時で約4割稼働。
ガチ勢 ノーマルタイプに小役を数えている方が少数見受けられました。
設備 快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★6号機の聖闘士星矢がGOOD!

前日の導入日にかなり好調なグラフを残した星矢。今回なんと6確定の画面を確認! またもう一台も、調査時間に確定画面は確認できませんでしたが、かなり好調なグラフを残しておりました。他にもジャグラーに好調な台がありました!

 


★低貸しパチンコがGOOD!

稼働がとても高かった1円パチンコ。常連さんが多く、お話を聞くといつも状況は良いとのこと。出玉も少し出たら流す、という風にちょっとずつ遊ばれる方が多かったです。

 



抽選時間は9:40。その頃の並びはちびますくのみ。開店の時間に近づき3名の方がいらっしゃいました。常連さんにお話を聞いたところ「いつもの台に座る」という方が多かったです。

客層は30〜60代の方が多く、ガチ勢は少なく、エンジョイ勢が多かった印象です。

 


聖闘士星矢 海王覚醒 スペシャル

 


ちなみに前日の星矢導入日のデータはこちら。

 



★ミリオンゴッド 神々の凱旋


 


★その他

 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処

▲フランクフルトをお食事処で配られていました!

▲広い台間。一部は1000円札のみのサンド


 Twitterで毎回載せていたのですが好評だったので、今回からお手洗いチェックのコーナーを追加!女性でやはりお手洗いの清潔度とかアメニティとか気になると思うので参考にしていただければ、と思います!

早速No.1エメラルドさんのお手洗い評価!

清潔度   ☆☆☆☆☆
におい   ☆☆☆☆☆
アメニティ ☆
広さ    ☆☆☆

(5段階評価)


きちんと清掃されていて、とても綺麗でした!



 

▲金運アップの招き猫


朝一は新台の星矢を確保。なかなか厳しい展開だったので特になにも見せ場を作らずにディスクアップに移動。ちなみにその星矢が6確定画面出ました。6を知らないうちに捨てるなんて…。パチスロ難しいなあ…と思っていた時に30Gくらいでボーナス! DTには入らなかったものの、ART中にボナを引き500枚ほど持って十字架4へ。特に見せ場はないのですが、好きな機種をたんまり楽しんで1000枚くらいマイナスで終了。それでも楽しかったなあ、と思える実戦でした!

 


これこそ穴場なホール! という感じでしょうか。前日データが星矢以外にも良い台がありました。ユーザーさんからも「ジャグラーこれ上あるかもしれない」という声がありました。小役カウントをされている方が少ないのと、稼働が少ないのが本当にもったいないと感じるホールさんでした。個人的におすすめしたい穴場ホールさんです。よろしければ是非是非足を運んでみてください。

以上! ちびますくの調査結果でした!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

ちびますく
代表作:

初打ちはCRヱヴァンゲリヲン8R。パチンコ、パチスロ、競馬をはじめとするギャンブル大好き人間。トレードマークは髪の毛先が緑。現在「春樹」としてフリーでも活動中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー