パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12月13日(木)】イルミネーションも登場!沼がざわざわ...とかなり盛り上がってました。

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.12.19

【12月13日(木)】イルミネーションも登場!沼がざわざわ...とかなり盛り上がってました。

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール まるみつ浜線店
調査日 12月13日(木)
調査人 らーめんマスク
入場方法 抽選入場(9:30から抽選開始)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

沼の盛り上がりに注目だ!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 沼コーナーにお祭り感あり
朝並び 抽選参加75名。設置台数比率約6%
稼働 朝は少ないが、昼過ぎから伸びる。ピークで8割程
ガチ勢 沼、ノーマルタイプに少数確認
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『沼』がGood!

ド派手な装飾で沼コーナーに吸い込まれるユーザーさんも多かったのではないでしょうか?16時時点でユーザー勝率65%。ガチ勢の姿があり、最高設定を確信してるユーザーさんも。綺麗な右肩上がりのグラフも確認。この日一番の盛り上がりが見えたコーナーでした。

『バジリスク絆』がGood!

朝から一番人気のこちらのコーナーがGood。16時時点でユーザー勝率45%。確定演出等の情報は得られませんでしたが、稼働は常に9割超。

 

★朝一のユーザーさんの声

この日抽選に参加したユーザーさんは75名。前回の調査では175名だったので今回はやや緩やかの様です。早速聞き込み開始です!

☆新台の沼打とうかな!新台初日はかなり高設定入ってたみたいですよ!
☆近隣店舗に有名人が来店してるらしく、今日はそっちに流れてるのかも。
☆ハナハナ狙いだよ。
☆とりあえず絆狙い!

パチスロでは定番の絆が人気。パチンコでは新台で20台導入の沼が盛り上がってるみたいです。沼コーナーは一回交換という強気の営業スタイル!

 

★朝一のユーザーさんの動き

▲パチスロでは絆、まどマギ。パチンコでは沼が人気です。パチスロコーナーは朝から活気がありますね!!

 

★出玉状況&データ

▲朝から人気の沼優秀台。右肩上がりのグラフが出来上がっていました。2万発オーバーも確認

▲沼コーナー。活気が凄かったです。角台が特にいい挙動でしたよ!

▲絆優秀台。16時時点でユーザー勝率45%。相変わらずの盛り上がりです。

▲マイジャグ3にも優秀台が多数あり。ガチ勢がぶん回してました。

▲16時時点で4/5がプラス域の初代まどマギ

▲番長3にも盛り上がりが見えました。16時時点でユーザー勝率44%

▲ギルクラ、ハーデスで5000枚オーバー。ノーマルタイプにもいい挙動の台を確認

▲真・北斗無双にも盛り上がりを確認出来ました。

 

★設備・サービス

▲沼!!装飾にも気合いが感じられます!!

▲クリスマスプレゼントコーナーも新設されてます!

▲今回の景品は「はちみつちーずケーキ」スタッフさん一押しです!

▲店舗前のイルミネーション、綺麗です...

▲ざわざわ...カイジ景品も登場です!!

 

★実戦結果と今日のラーメン

抽選番号28番で入場したらーめんマスク。店内入ってすぐに沼のド派手な装飾が...吸い込まれるように沼に着席していました。朝から沼狙いのユーザーさんも多く、ほどなく満台に。期待して打ち始めます。ねかせがいいのか癖がいいのか、3段目にポンポン突入します。ですが当たらず。投資23本。3段目突入23回。大当たり中に設定推測出来るのですが、その機会も無く沼コーナーを後にしました。その後は乱れ打ち大敗です。

今日のラーメンはまるみつ浜線店といえば「麺屋サキマサ」まるみつ浜線店のお隣です。
台湾まぜそば(小ごはんつき)です。今ならミンチが100g増量みたいですよ!!よ~くかき混ぜてから食べましょう。甘辛いミンチと卵黄が太麺と絡んで最高です。残ったスープ&ミンチに小ごはんを混ぜましょう。最後まで美味しく頂けますよ。限定15食らしいのでお早目に!ご馳走様でした!!

 

★まとめ

今回の調査では「沼」に盛り上がりが見えました。高設定を確信しているユーザーさんもいましたし、かなり力が入っていたのではないでしょうか。以前の調査で「天龍に元気がない」との声も聞こえましたが、「沼」賛否両論ある台ですが、天龍に取って代わる事は出来るのでしょうか?これからのまるみつ浜線店の沼に要注目ですね。パチスロでは定番の絆、マイジャグ3に盛り上がりが見えました。迷ったらこちらの2機種を攻めるといいかもです。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー