パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11/13(火)】BBステーション佐野店はマイジャグラーシリーズが絶好調でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.11.26

【11/13(火)】BBステーション佐野店はマイジャグラーシリーズが絶好調でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

BBステーション佐野店に犬マスクが行って来ました!

犬マスクとは…WEB漫画パチ7コミックにて『犬スロ』を連載中の漫画家兼、編集部マスクだ!

調査ホール BBステーション佐野店
調査日 11月13日(火)
調査人 犬マスク
入場方法 抽選
抽選時間 昼12時50分
※調査当日は13時開店

 

★犬マスク目線の調査結果!

一言結論

全体的に盛り上がっている機種に要注目!
地元の常連さんに愛されるアットホームな店舗さんでした!

 

BBステーション佐野店の11月13日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 『マイジャグラーシリーズ』や『北斗の拳転生』に活気があった!
朝並び 朝並びは約20名程。かなり穴場です!
稼働 ピーク時には全体で約25%稼働でした。
ガチ勢 小役カウント勢はノーマルタイプに多かったです。
設備 快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★犬マスク的Goodポイント

『マイジャグラーシリーズ』がGood!

『マイジャグラーⅢ』と『マイジャグラーⅣ』の出玉状況が良かったです!特に増台された『マイジャグラーⅢ』は全4台中3台が2千枚オーバーと絶好調!ボーナス確率が全体的に優秀だったのが特徴的でした。BBステーション佐野店さんの『増台機種』には注目して立ち回った方が良いでしょう!

『北斗の拳転生』がGood!

全3台設置の『北斗の拳転生』がユーザー勝率100%を達成!中には初当りの軽い台もあり、設定状況にも期待が持てました。『マイジャグラーシリーズ』もそうでしたが、全体的に出玉状況が良い機種は狙い目!優秀台を逃さない様、こまめに店内状況をチェックしましょう!

 

ユーザーさんの声と動き

地元の常連さんが多くアットホームな雰囲気!

朝イチはバジリスク絆が人気でした!

当日は一般入場を含めて約20名のユーザーが朝から集結。地元の常連さんが多く、アットホームな雰囲気がありました。お話を伺ってみると『バジリスク絆』や『北斗の拳転生』を狙っている方が多かったです!

いざ、開店すると前評判通り『バジリスク絆』が即満席。次いで『北斗の拳転生』や『マイジャグラーⅢ』が埋まって行きました。先頭の方に並んでいた方々は、迷い無く『バジリスク絆』に直行している方が多かったです!ユーザーに広く狙い目機種と認知されている様子でした!

 

出玉状況

北斗の拳転生が全台ドル箱使用中!

マイジャグラーⅣからもドル箱が出現!

まどマギ2にも優秀台がありました!

ハナハナシリーズからも大量出玉が出現!

朝から人気のあった『北斗の拳転生』や『マイジャグラーシリーズ』からドル箱が目立ちました!並びでドル箱を使用している箇所が多かったのが特徴的でしたね。しかし、これらの台も途中で空き台になるタイミングがありました。ある程度出したら、満足して止める方が多かったので、夜から来ても優秀台を掴むチャンスは十分あります!

 

★犬マスク的注目機種のデータ!

▼マイジャグラーⅢ 全4台のデータグラフがこちら▼

2千枚オーバーの大量出玉が多かったです!

▼北斗の拳転生 全3台のデータグラフがこちら▼

ユーザー勝率100%を達成!

当日は『マイジャグラーⅢ』と『北斗の拳転生』のユーザー勝率が高く狙い目でした!特に『マイジャグラーⅢ』はボーナス確率が優秀な台が多く設定状況に期待が持てましたね!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
(充電器貸出アリ)
食事処
休憩所充実

おしぼりがあって嬉しい♪

設備の充実した休憩所がありました!

BBステーション佐野店さんの設備はとても充実していました!中でもおしぼりがあるのが素晴らしい!しかも、"暖かいおしぼり"と"冷たいおしぼり"のどちらも完備!その日の気分に合ったおしぼりを選べます!また、設備の充実した休憩所があるのも有り難い!待ち時間も漫画本を読みながら、楽しく過ごす事が出来ますよ♪

Bさんのぬいぐるみも販売中です!

 

★素敵なところ

店内で神社を発見!

ご利益がありそう!

店内に"秘秘秘神社"と言うパワースポットを発見!神社に祭ってあるのは、BBステーションさんのマスコットキャラクター『Bさん』でした!ご利益がありそうなので、実戦前のゲン担ぎに是非、参拝してみては如何でしょうか!見かけも可愛らしい神社なので癒されますよ~♪

 

★実戦結果

コードギアス 反逆のルルーシュR2で逆転を目指す!

エンディングまで見れて大満足♪

犬マスクの実戦は『サラリーマン番長』からスタート!リセット挙動でしたが、中々ボーナスを引く事が出来ませんでした。約650G程回して、ようやく引いたボーナスもATに繋げる事が出来ずに単発終了。ここで台に見切りを付けて移動をする事にしました。

移動先は、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』に決定。打ち込んで行くと、約150回転程でBIGボーナスを引くと、運良くART"ブラックリベリオンR2"へ繋げる事に成功!そこから順調にARTを伸ばして、一撃約2200枚の出玉を獲得しました!結局、収支の方は20円スロット換算で+300枚。厳しいスタートでしたが、後半の追い上げで逆転勝利です♪

 

★まとめ

今回の調査では『マイジャグラーシリーズ』と『北斗の拳転生』のユーザー勝率が高く狙い目でした!周囲の状況を見て、全体的に盛り上がっている機種を狙うのも一つの立ち回りだと思いますよ。また、そこまで粘る方が多く無かったので、優秀台でも空くタイミングがありました。小まめに店内状況を見てチャンスを逃さない様にしましょう!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報