パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10月23日(火)】まるみつ浜線店のジャグラーシリーズを狙え!新台のマイジャグ4にも要注目!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.10.29

【10月23日(火)】まるみつ浜線店のジャグラーシリーズを狙え!新台のマイジャグ4にも要注目!

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール まるみつ浜線店
調査日 10月23日(火)
調査人 らーめんマスク
入場方法 抽選入場(9:30から抽選開始)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

やっぱり強い。まるみつ浜線のジャグラーシリーズ。
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝からパチスロコーナーの活気が凄い!
朝並び 抽選参加206名、設置台比率17%
稼働 ピーク時で全体7.5割
ガチ勢 小役カウント勢を多数確認
設備 文句無しのお洒落空間!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『ジャグラーシリーズ』がGood!

ジャグラーシリーズを朝から狙うユーザーさん多数。小役カウント勢も多く、ぶん回し体制に入ってる方も確認。マイジャグラー4も仲間入りでこちらにも盛り上がりが見れました!!全シリーズに万遍なく力が入っている印象です。

『設定付きパチンコ』がGood!

設定付きパチンココーナーが新設されており、右肩上がりのグラフを確認出来ました。パチンコでも設定判別する時代ですね。
その他ではお馴染みのCR天龍にも当たり台を確認。

 

★朝一のユーザーさんの声

この日抽選に参加したユーザーさんは206名。朝の抽選から賑わってますね!早速聞き込み開始です!

マイジャグラー4狙い。
CR天龍狙いの人も結構いるよ!
バジリスク絆狙いです。抽選に勝てないと座れないけど...
☆強いとの噂を聞き、佐賀から遠征です。

抽選に参加するユーザーさんのほとんどはパチスロ狙い。ガチ勢が多い印象です!!抽選に気合いが入りますね!!

▲朝から多くのユーザーさんが絡んでくれました。ありがとうございます!

 

★朝一のユーザーさんの動き

朝からパチスロコーナーの活気が凄い!!開店後、即満台となったのはバジリスク絆マイジャグラー4HEY!鏡です。このあたりは抽選で勝てないと台確保は難しそうですね。一般入場のユーザーさんもパチスロコーナーになだれ込みます。

 

★出玉状況

▲マイジャグラー4優秀台データ

新台で導入したマイジャグラー4。16時時点で10台中6台が差枚数プラス。合算確率が6の数値をぶっちぎってる台が4台。ぶん回してるガチ勢の姿がありました。

▲マイジャグラー3優秀台データ

マイジャグラー3も負けてない!全てを紹介出来ませんが合算確率優秀台を多数確認。16時時点で総回転数が4000Gを越える台も!

▲その他ノーマルタイプデータ

その他のジャグラーシリーズにも当たり台あり!ジャグラーガールズが5台設置の3台が右肩上がり。残りの2台も揉んでいたので全台系の可能性もあります。花火、バーサス、ハナハナにもそれぞれ当たり台を確認!

▲バジリスク絆優秀台データ

終日高稼働のバジリスク絆コーナー。確定演出の情報は得られませんでしたが、8000枚オーバーを筆頭に6000枚オーバー×2、5000枚オーバーと右肩上がりの台を複数確認出来ました。

▲HEY!鏡にも右肩上がりの好調グラフを発見!!

▲設定付きパチンコでは高設定を匂わせるグラフが!

▲CR天龍では16時時点で初当たり9回の台を発見!素晴らしいグラフです。

 

★設備・サービス

▲雑貨屋さんのような景品コーナー。新商品が続々入荷中!!

▲梅ヶ枝餅も入荷してます!!もちろんらーめんマスクもGETしました!!

▲佐世保バーガー&鉄板焼きステーキも販売!美味しそうな匂いが辺りを包んでいましたよ!

▲快適カフェ風の休憩所でコーヒーブレイク。

 

★実戦結果と今日のラーメン

抽選参加人数206名で58番を引き当てたらーめんマスク。HEY!鏡をギリギリ確保!!出だしは好調、青ボーナスからの慶士郎チャンスを射止めるも単発終了。右肩下がりのグラフが出来ました。あれ...前回もこんな流れだった気がする...

まだ回されていないファンキージャグラーに移動。ファンキージャグラーでは初の1G連、ジャンバリも聞けてファンキーランプ??も拝めました。1000枚ほどのメダルを獲得し見事勝利!!

今日のラーメンはまるみつ浜線店より車で約4分「太一商店」の味玉ラーメンです。二郎系と呼ばれるラーメンで、野菜増しが無料。背油、にんにく、タレの量が選べます!全て普通の量で注文。普通でこの野菜のボリュームです。スープは濃厚醤油豚骨で刻みにんにくが溶け込んでパンチのある口当たり。極太もちもちの麺によく絡みます。味変に魚粉もあり、また全然違う風味を楽しむ事も出来ますよ。ご馳走様でした。

 

★まとめ

特にパチスロコーナーに盛り上がりが見えた今回の調査。出玉面ではメイン機種のマイジャグラー3&4にしっかりと当たり台を確認。今回紹介出来なかったサラリーマン番長凱旋ハーデスバラエティコーナーにも大量出玉があり、人気機種だけではなく各コーナーにチャンスがあったのではないでしょうか。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー