パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/3(水)】ミリー西浦和の10月3日はパチンコがお祭り騒ぎだったぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.10.17

【10/3(水)】ミリー西浦和の10月3日はパチンコがお祭り騒ぎだったぞ!

ちびますく ちびますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~


最近のマイブームは、両親の昔の写真を見ることです。こんにちは、ちびますくです。

今回はミリー西浦和を調査してまいりました。最近何度か調査させて頂いておりますが、行く回数を重ねる度に良い結果を残されている店舗さんです。今回はどのような結果になったのか、早速調査結果にまいりましょう!

 

調査ホール ミリー西浦和店
調査日 10月3日(水)
調査人 ちびますく
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時00分

一言結論
 

海物語と北斗無双は間違いなし!

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 海! 北斗! 様々なパチンコに見所あり
朝並び 抽選参加は100人弱。一般は20人
稼働 調査中のピークは
パチ6割。スロ5割。
ガチ勢 ジャグラーに多かった印象。
設備 206台収容の駐車場完備。
無料ロッカー有。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★北斗無双がGOOD!

ミリー西浦和といえば北斗無双! 今回も朝から凄い人気でした。ユーザー勝率は58%と悪くない結果に! そして同じく勝率が高かったのがスーパー海物語IN沖縄4。14台で勝率54%と素晴らしい結果に。


★多台数設置機種がGOOD!

番長3や絆、ジャグラーなど多台数設置機種が強い印象でした。一撃で出玉が出た後に即ヤメするユーザーさんが多く、夕方には空き台がある機種が多かったので、優秀台を後ヅモできる可能性がありました。


抽選100人、一般20名程。年齢層はかなりばらばらな印象。ジャグラーにはかなりガチ勢が多い印象。パチンコは座る前に台を凝視する方が多い印象です。

今回は調子の良さそうな台に座られている方にヒアリングしてみました。
「ここのパチンコは状況が良い。この店でしか打てないよ」
「設定下はなさそうなのでもっと粘ってみます」
「やっぱりジャグラー打っておけばよかったな」
との事でした。ミリー西浦和のジャグラーとパチンコはユーザーさんからの信頼が厚い印象です。
 


今回はパチンコをピックアップ! 
 


一番気になるのは北斗無双と海物語。海物語は台数も多いのにこの結果。常連さんが朝から海物語に座る理由もわかりますね。朝一の狙い台に困ったら北斗無双や海物語にいくのはおすすめです!
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
(充電器アリ)
食事処
休憩所充実


10/3は鹿目まどかの誕生日ということでパチンコのまどかへ。初当たりがとても重く、万発を出さねば捲れぬ…という状況の時に当たり。無事金文字が出てワルプルギスの夜を突破。そこから6連チャンするも万発超えず。時間もあまりなかったのでナナシーへ移動。すると1800発を2回、600発ほどを何度か出せました。ありがとうナナシー。おかげで少しプラスで終われました。
 


ミリー西浦和店さんはパチンコの満足度がかなり高いホールという印象です。北斗無双や海物語は間違いがないのでは、と思うほど調査に行く度に出玉が目立っています。台選びに困ったら北斗か海をオススメです。ただ人気が凄いので朝からじゃないと確保できない可能性もあるので、朝から行くの推奨します!

以上、ちびますくの調査結果でした!

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ちびますく
代表作:

初打ちはCRヱヴァンゲリヲン8R。パチンコ、パチスロ、競馬をはじめとするギャンブル大好き人間。トレードマークは髪の毛先が緑。現在「春樹」としてフリーでも活動中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー