パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10月8日(月)】Be-1柳川店をらーめんマスクが初調査!絆が勝率100%?!見どころ満載ですよ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.10.19

【10月8日(月)】Be-1柳川店をらーめんマスクが初調査!絆が勝率100%?!見どころ満載ですよ!

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール Be-1柳川店
調査日 10月8日(月)
調査人 らーめんマスク
入場方法 並び順入場

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

絆は全台プラス。ハーデスでは万枚?!小規模店ながら凄い盛り上がりだ!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 各コーナー別積み多数でお祭り感あり
朝並び 並び16名。設置台比率8%
稼働 ピーク時で8割稼働
ガチ勢 絆にて少数確認
設備 菓子パンの自動販売機がユニークです

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『バジリスク絆』がGood!

朝から即満台だったこちらの機種。4台設置で4台差枚数プラス。5000枚オーバーあり。活気充分でした!

『北斗の拳・修羅』がGood!

3台設置で2台が差枚数プラス。別積みも迫力ありました。7000枚オーバー(継続中)5000枚オーバーあり。1台は残念ながら稼働無し。

 

★朝一のユーザーさんの声

福岡県柳川市にある「Be-1柳川店」設置台数192台のスロット専門店です。ホル調初調査店舗!という事で、気合いが入っているらーめんマスク!早速ヒアリング開始です。

☆絆狙いです。
☆今日はホル調だから来たよ!!別店舗でのホル調でいい思いをした事がある。
☆この辺りのお客さんはのんびりだから朝は少ない。昼から稼働が伸びるよ!
☆ゆっくりと好きな台を打てるからよく来ます。

朝の並びは16名。先頭の方にお話しを伺うと9:40頃から並び始めているとの事です。並びのユーザーさんは明確な狙いがある方が多い印象です。

 

★朝一のユーザーさんの動き

朝はバジリスク絆、番長3が即満台。バラエティ狙いの方も確認。並んで入場するユーザーさんよりも、開店まで駐車場でのんびり待って一般入場されるユーザーさんの数の方が多いです。

 

★出玉状況&データ

▲16時時点バジリスク絆データ

朝から高稼働のバジリスク絆。16時時点で全台差枚数プラス。優秀な結果です。確定演出の情報は得られませんでしたが力が入っていたに違いない!!

3台設置の北斗の拳・修羅の国でも盛り上がりが見れた!3台設置の5000枚オーバー、7000枚(継続中)どこまで伸びたのでしょうか。残り一台は残念ながら稼働が伸びず。

▲ハーデスでは凄い引きを目撃。カチ盛りも素晴らしい!!

▲ゴルゴ13。初当たりで27個ストック。お見事です。

▲沖ドキでも素晴らしいデータを発見!

ハーデスで8400枚獲得中でのGOD。万枚は楽に超えそうですね。凄い引きです。沖ドキ、ゴルゴ13でも5000枚オーバー。ゴルゴ13はART継続中、まだまだストックあるそうです。コードギアスR2、トータルイクリプスでも3000枚オーバー。どちらもART継続中。ハーデス以外は12時頃から稼働スタートしてます。こんなお宝台が眠っていたなんて。

▲ミラクルジャグラーデータ

▲ジャグラーシリーズデータ

ジャグラーシリーズにも見所あり!ミラクルジャグラーでは3/4で差枚数プラス。固まって力が入っていた印象です。その他のジャグラーシリーズにも優秀台を多数確認出来ました。

 

★設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
空気清浄器
分煙ボード
Wi-Fi
台間USB △(カウンターにて充電サービス)
食事処 △(菓子パン自動販売機)
ウォシュレット
消臭剤

▲レストスペースには漫画本がズラリ。のんびり休憩出来そうですね。

▲菓子パン自動販売機。高設定を掴んだ時は素早く食事を済ませてぶん回しましょう!

▲メガネクリーナーはよくありますが、こちらは超音波洗浄機です!!腕時計の金属ベルトの汚れも一撃みたいですよ!!!

 

★実戦結果と今日のラーメン

最後尾から入場したらーめんマスク。バラエティに一台あるまどマギ2にて実戦です。開始早々ART直撃!!設定差の大きい所を朝から引けるとテンション上がりますね!その後も弱チェリーで200G乗せ。チャンス目で100G乗せ。今日はマギクエも上手く2000枚程のメダルを獲得。快勝です!!

今日のラーメンはBe-1柳川店より車で約5分「清陽軒」特製屋台仕込みラーメン!まず煮卵のとろけ具合がいいですね!スープはこれぞ久留米ラーメン!!豚骨臭が強い濃厚スープです。麺は細麺。カリカリ(背油をサイコロ状にカットして揚げたラード)もいい味出してます。好みがわかれそうなラーメンですが、豚骨臭強め、くさい豚骨ラーメンが好きな方には堪らない一杯です。苦手な方はにんにく醤油を少量入れるのもおススメですよ。ご馳走様でした。

 

★まとめ

初調査となったこの日、終日高稼働のバジリスク絆が特にいい結果を残しました。朝の並びは少ないといっても人気機種を狙うなら早めの並びがおススメです。バラエティコーナー&ジャグラーシリーズにもしっかりと力が入っている印象でした。こちらはガチ勢が少なく、優秀台が空き台になってるのを何度も目撃できました。午後からでも十分勝負が出来そうですね。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報