パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9/13(木)】まるみつ姶良店は3つのレートがバランスよく配置されたホール!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.10.03

【9/13(木)】まるみつ姶良店は3つのレートがバランスよく配置されたホール!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

まるみつ姶良店のすぐ横を流れている別府川、すぐ先で錦江湾に流れ込んでいてその向こうに力強く噴煙を出す桜島。その景色を横切るかのように特急きりしまが鉄橋を軽快な音を立てて通りすぎていく。そんないい所に建っているまるみつ姶良店は一体どんなホール状況なのか?前回調査した時は20スロは絆が大人気で低レートの方が稼働がいいという結果が出ていたけどあれから変化しているのか?ではまずは結果からどうぞ!
 

調査ホール まるみつ姶良店
調査日 9月13日(木)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選

一言結論


​​「継続は力なり!」
全てのレートで遊びやすいので常連さん達が通いやすいホール!


 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 全台出玉計数方式なので
見た目の出玉感はなし。
朝並び 朝抽選参加人数31名
駆け込み入場約30名
稼働 パチンコパチスロ両方とも
低レートの方が稼働が高い
ガチ勢 ​特にバジ絆に多し!
設備 ゆったりスペースあります♪
USB充電ありがたい!
食事処もあり!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

●ここは毎日打ちに来てるよ。(1パチ、0.5パチがメイン)
●強い日は絆かジャグラー狙い。
●ここは低レートの方が稼働高いよ。
●久しぶりにその姿見たわ♪どこに行ってたの?
●その格好暑いでしょ!全部脱いだら?

20スロは絆やジャグラーだけではない!

凱旋で4700枚オーバーの台が登場!このあとどこまで伸びていたのかがすごく気になる~!

リセット確認できた沖ドキ!

沖ドキのシマ全体の稼働は低めな中、しっかり出ている台が2台ありました!一撃でそんなけ出たらたまらん♪

午後4時頃の出玉ランキング!

ごらんの通り、午後4時時点で状況みてみると「あのシマが強い!」ではなくていろんな台で期待ができる状況でした。特に20スロのジャグラーはどのシリーズにも期待できる挙動の台があったのでぷらっと来て一勝負しに来ても面白そう♪
今日の状況をみた限り人気機種は特に期待ができそうで朝の並びも緩いからライバル少な目なのでチャンスかと。
稼働が高すぎず低すぎず、期待できる台がちゃんとあるからええなあ~♪

前回の調査の時と比べてみたら状況はそこまで変化は感じられなかったです。まるみつ姶良店は大きな変化を狙うのではなく、設備や各レートの設置台数と稼働状況をみて常連の皆さんの望むホールを日々目指している地域密着型ホールだなと感じました。その目指している結果が昼間の稼働の高さだと思いました。まさに「継続は力なり」ですな!

 

朝、ホル調ステッカーの運試しで「虹色」が出たマダムが北斗7で27000発出して大勝利!「虹色のおかげ!ありがとう!」と、お菓子もらった~♪

地域密着ホールならでは、常連さん達の声を大事にしています♪

ちょっとしたことにでも耳を傾けるこの姿勢は勉強になるっ!

ホール各所に休憩スペースあり♪ふかふかソファーに洋服掛け、大きな鏡もあるで身だしなみチェックもできてしまう♪

立体駐車場には傘が完備!ホールまでのちょっとした距離でもこれさえあれば濡れずに移動できる♪こういうちょっとした気遣いが嬉しい!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報