パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7月17日(火)】エスパス日拓新大久保駅前店は様々な機種にチャンスがあった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.12

【7月17日(火)】エスパス日拓新大久保駅前店は様々な機種にチャンスがあった!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

エスパス日拓新大久保駅前店に行ってきました!

調査ホール エスパス日拓新大久保駅前店
調査日 7月17日(火)
調査人 マスクオーレ
入場方法 抽選(朝9時45分)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

エスパス日拓新大久保駅前店さんは、様々な機種にチャンスがあったぞ!!
 

エスパス日拓新大久保駅前店7月17日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジ絆から6ベル報告あり。ハーデスやジャグラーなどからも出玉が見られた。
朝並び 朝の抽選人数は23名。穴場という印象が強い。
稼働 全体で約5割。夕方から稼働が上がってくる。
ガチ勢 若い方に多いと感じた。常連さんの動きは注意するべし。
設備 充実な最新設備を完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『バジリスク絆』がGoodでした!

当日、朝並びは23名と少なかったのですが、こちらのバジリスク絆は朝から高い稼働状況でした。また出玉面も強く、6ベル報告などもいただくことができました。朝並び時に、常連が狙っていた機種でもあり、力の入っている機種だと認知されているのでしょうね。間違いなく当日Good機種です!
※6ベル=バジ絆における456確定演出
 

『真・北斗無双』がGoodでした!

パチンココーナーはパチスロコーナーより全体的に稼働が高く、こちらの北斗無双はフル稼働でした。朝から遊技されているお客様も見えましたし、出玉・稼働状況も良い。お話を聞いてみても、かなり手応えを感じている方もいらっしゃいましたので、こちらの北斗無双が当日のGood機種で間違いないでしょう!
 

 

★ユーザーさんの声と動き

・新台狙ってます!
・やっぱりバジ絆でしょ!
・この前、バジ絆が出てたよ!
・聖闘士星矢も迷ってる!
・ハーデス行くよ!
・バジ絆嫌いなんだけど、行くべきか悩んでる


などなど、たくさんお話をいただきました。常連さんが、かなりフレンドリーで、色々な情報をいただくことができました。また、立ち回りも上手でしたので、常連さんの動きには注意するべきでしょう。


 

 

出玉状況

様々な機種から出玉が見られました!バジ絆からは『6ベル』報告もありましたし、ジャグラーから挙動の良い台が見られたりと、しっかり設定は使われていたと感じます。これで朝並び23名は、かなり穴場な状況ともいえるのではないでしょうか。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
休憩所充実

 

素敵なところ

無料ロッカーあり!

装飾がいたるところに!

エスパスさんといえば装飾ですが、エスパス日拓新大久保駅前店さんも、キレイな装飾が施されておりました。壁や階段だけでなく、ゴミ箱1つ1つに装飾が施されており、かなり華やかでした。出玉面だけでなく、こういった見た目にも気を配っているエスパスさんはさすがです!

 

★実戦結果

コードギアスR2からスタート!

その後、G1優駿倶楽部へ移動すると・・・。

ダブル揃いや

150Gスタートなどで見事勝利!

朝イチはコードギアスR2からスタート。しかし、展開にも恵まれず、G1優駿倶楽部へ移動。この移動が功を期したのか、見事な引きが炸裂!また、初当りも軽く、高設定を期待させる挙動でした。コードギアスR2で大きく投資した分を全て回収し、見事逆転勝利でした!

 

★まとめ

エスパス日拓新大久保駅前店さんは、朝並び23名と少なかったですが、状況は良く、様々な機種から出玉が見られました!僕個人の印象は、『穴場なホールさん』でしたね!

うん。さすがエスパス日拓新大久保駅前店さんでした!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報