パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/28(火)】熊本県上益城郡・大劇嘉島店の別積みは嬢王の心を鷲掴み!?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.21

【8/28(火)】熊本県上益城郡・大劇嘉島店の別積みは嬢王の心を鷲掴み!?

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール 大劇嘉島店
調査日 8月28日(火)
調査人 嬢王マスク

「お供最高ぉ!」と心の底から叫ぶ人
入場方法 朝9時40分抽選

一言結論


​​大劇嘉島店での別積みは悦に浸れること間違いなしっ!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチンココーナーの別積みに懸ける意気込み半端ない!
朝並び 約22名ほど。
開店後続々入場
稼働 天龍人気が高い!
​パチンコ、パチスロ共に低レートが人気
ガチ勢 ​天龍に多し。友達同士で来ているお客さんが目立つ
設備 ゆったりスペースあります♪
店内からコンビニ直結!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

どうもです、嬢王のお供&レポート担当のますくofちゅうです。
ということで、初調査の大劇嘉島店はパチスロ488台、パチンコ429台の大型ホール!一体どんなホールなのか開店前の恒例ヒアリングで調査したところ…

●嬢王、色っぽい!
●マスク取ってもいい?
●勝負して勝ったらマスク取らせて!


という声が!
はい、その気持ちすごくわかりますよ~♪
ホール情報のほうは…

●天龍36台もあるよ!大劇グループが天龍に込める気合いがすごい!
●夕方来ると天龍のシマがどえらいことになってる。
●バジ絆がこの前の強い日が良かったので打ちにきた。カドに強いのが多い印象。
●のんびりジャグラーを。台数多すぎて選ぶのが大変!
●早起きしたからちょっとパチンコ打ちにきた。


なるほどなるほど!
ヒアリングの結果、嬢王は強いという声があったバジ絆へ、お供は天龍を打つことに決定!勝って嬢王にいいところをみせたいところやけど果たして!

 

4円パチンココーナーは人気でいうと天龍の1強でした。冬ソナや慶次も人気でしたが天龍人気が強すぎた!そりゃ~あの別積み見たら…ねえ。あの積み方は本当に目立つし打っていて目標になる!
パチスロは20スロのバジ絆、沖ドキが人気。稼働自体があまり高くなかったのですがしっかり出してる台あった。沖ドキをハシゴして着実に出してる強者もいました。別積みが確認できただけでハーデスで2台、沖ドキトロピカルで1台、星矢で1台ありました。残念ながら高設定示唆等の情報は頂けなかったですが、稼働に比べてドル箱使用率が高かったように思えます。この大劇嘉島店はパチスロだけで488台とキャパが大きいので状況が良くてもお客さんが少ないとすごく賑わっているように見えにくいのがもったいないというかなんというか…。 常連さんによると夕方以降稼働が上がるそうなのでその状況も見てみたいですな。

 

お客さんの声を大事に要望を次々と実現して快適空間を作っています。

血圧計で体調管理する嬢王。この時が100を切っていました。むっちゃ低血圧!測りミス?

朝と夕方は超お得!ドリンクにパンがついて100円!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

取材協力店舗

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報