パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8月26日(日)】BBステーション佐野店は、穴場ホールだった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.11

【8月26日(日)】BBステーション佐野店は、穴場ホールだった!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

BBステーション佐野店へ行ってきたよ!

調査ホール BBステーション佐野店
調査日 8月26日(日)
調査人 マスクオーレ
入場方法 抽選(朝8時50分)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

BBステーション佐野店は穴場ホール!!
 

BBステーション佐野店8月26日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ドリームハナハナとイミソーレが特に強かった。ギアスR2や転生などにも優秀台があった。
朝並び 朝の抽選人数は8名。一般が10名。朝並びは少ない為、チャンスとも言える。
稼働 全体で約3割。ドリームハナハナなどはピーク時、満席になった。
ガチ勢 若い方に見られた。しっかりと設定推測をしている方もいるが、エンジョイ勢のほうが多い印象。
設備 基本的な設備・サービスは有り。アットホームな雰囲気が居心地良かった。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『ドリームハナハナ』がGoodでした!

朝並び、ピーク稼働とそこまで高くないですが、このドリームハナハナはピーク時フル稼働になるほどでした。状況も良く、15時の時点で勝率60%と高く、高設定を確信している方も見られました!朝イチは空台になっていたので、勿体ないと思ってしまう反面、穴場な状況とも思いましたね。
 

『1円パチンココーナー』がGoodでした!

1円パチンココーナー人気で、特に海物語コーナーは稼働が高く、7割ほどでした!朝並び時、1円パチンコで遊ぶという方も見られましたので、非常に人気のコーナーなのだと思います。朝から1円パチンコでまったり遊ぶのも、僕は良いと思います!
 

 

★ユーザーさんの声と動き

朝並びは、まったりしてるところが良いね

凍ったおしぼりサービスは嬉しい!

・まどマギ2狙ってます!
・新台行こうかな!
・うーん。とりあえずバジ絆!
・ハナ系もいいよね!
・いつも1円パチンコで遊んでます!
・今日は暑いね~。マスク暑くないの?


などなど、たくさんお話をいただきました。かなりフレンドリーというか、アットホームな雰囲気が強く、話しかけやすかったです!ガチ勢より、エンジョイ勢のほうが多い印象を受けましたね。

 

 

出玉状況

ギアスR2から別積み!

ドリームハナハナが強い!

ドリハナから別積み発生!

ハナ系が強い印象でした!

BBステーション佐野店さんは、朝並びは少なく稼働も高くありませんが、しっかり設定が使われていると感じる状況でした。ドリームハナハナは高い勝率に高設定を確信している方が見られるほど、強かったです。他にも、イミソーレやギアスR2から別積みが出ましたし、北斗転生も初当りの軽い台が見られましたから。もっと稼働が付けば、さらに出玉感が出ていたと思います。しかし、逆に考えれば、穴場な状況とも取れますけどね。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
(充電器貸出アリ)
食事処
休憩所充実

 

素敵なところ

おしぼりとドリンクサービス

お客様の要望にしっかり応えてます!

充電器サービスもありました

アンケートのQ&Aが目で見えるのは良いよね。

BBステーション佐野店さんは、アットホームな雰囲気のホールさんでしたね。特にサービス面が良く、お客様を大切にしているなぁと感じました!出玉だけでなく、こういったサービス面を大切にしてくれるホールさんは、やはり僕たち打ち手も大切にするべきですね。

 

★実戦結果

ギアスR2で勝負!

スイカ+RB引いた!

朝イチのRBで出た、偶数設定確定画面

今回の実戦機種は、コードギアスR2です。かなり手応えを感じる実戦でした!スイカからRBを引いたり、CZからのART突入率が高かったりと、挙動は良く、さらに偶数確定画面まで出てしまったことを考えると、もしかしたら一番上だったのかなぁって思ってしまいましたね。ただ、引き弱の僕が打つと、ダメな結果になっちゃうんですけどね。今回の実戦も負けでした!

 

★まとめ

BBステーション佐野店さんは、アットホームな雰囲気の穴場ホールさんという印象です!朝並びは少ないのに、しっかり設定は使われてましたからね。勿体ない反面、穴場な状況のお店でした!

うん。良いお店でしたね♪
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報