パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8月11日(土)】マルハン新宿東宝ビル店さんは、出玉も稼働も高い良いホールでした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.11

【8月11日(土)】マルハン新宿東宝ビル店さんは、出玉も稼働も高い良いホールでした!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

マルハン新宿東宝ビル店に行ってきたぜ!

調査ホール マルハン新宿東宝ビル店
調査日 8月11日(土)
調査人 マスクオーレ
入場方法 抽選(朝9時30分)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

稼働も出玉も◎の優良ホール!
また来たいと思わせるお店。それがマルハン新宿東宝ビル店だ!

 

マルハン新宿東宝ビル店8月11日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジ絆とハーデスが特に強かった。出玉感は素晴らしかった。
朝並び お昼過ぎからの調査の為、今回は割愛。
稼働 全体で9割over。バジ絆などの人気機種はフル稼働。
ガチ勢 若い方に多いと感じた。しっかりと設定推測をしている方が多い。
設備 充実な最新設備を完備。とにかく設備がキレイ。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『アナザーゴッドハーデス』がGoodでした!

当日、パチスロコーナーの稼働はかなり高く、9割以上の稼働状況でした。そんな中、こちらのアナザーゴッドハーデスの出玉感が素晴らしかった!約3台に1台が別積みしており、ドル箱はほぼ全ての台が使用しているほど。間違いなくユーザー側のプラスでした。あの出玉感は文句なしの一言でしたね!
 

『真・北斗無双』がGoodでした!

パチスロコーナーだけでなく、パチンココーナーの稼働も良かったのですが、中でもこちらの北斗無双は常にフル稼働をキープしているほど。出玉感も、パチンココーナーの中で一番良かったと感じましたし、状況も良さそうでした。稼働の高い理由がそこにはあったのでしょう。間違いなく当日のGood機種でしたね!
 

 

★ユーザーさんの声と動き

・今日はいつもより頑張っている!
・今日の出玉は凄いね!
・いつも、このホールで打ってるよ。
・今打ってるバジ絆、多分高設定です!
・初代まどマギも強そうだね!


などなど、たくさんお話をいただきました。良い意見が多く、お店の頑張りを感じ取っている方が多いのだと思います。しっかり設定推測をしている方も多く、手応えを感じている人も多かったですよ。

 

 

出玉状況

ノーマルタイプは回数がしっかり付いている!

しっかり回されておりましたね!

かなり盛り上がっておりました!バジ絆や初代まどマギは、かなりベースが高そうでしたし、ハーデスはお祭り状態でしたからね!ジャグラーなどのノーマルタイプにも、挙動の良い台が多く見られましたので、至る所にチャンスのある状況だったと感じます!出玉面で文句はございません!
 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

 

素敵なところ

キレイな休憩所あり

飲み物の種類が豊富!

しっかり休憩所がありましたし、コンセントやUSB挿入口も付いておりました。また、この休憩所の後ろにカフェがあるのですが、飲み物の種類が豊富!喫茶店と勘違いしてしまうくらい、美味しそうな飲み物もあって、めっちゃ気になりました。今度飲んでみたいな。

 

★まとめ

マルハン新宿東宝ビル店さんは、とにかく稼働が高い!出玉面でも優秀な機種や台が多く、至る所にチャンスのある状況だったと思います。マルハン新宿東宝ビル店さんは、優良ホールで間違いないでしょう!

うん。良いお店でしたね♪

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報