パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/26(日)】長崎県雲仙市・初調査のひばり愛野店は地元に愛される遊びやすいホール!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.11

【8/26(日)】長崎県雲仙市・初調査のひばり愛野店は地元に愛される遊びやすいホール!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール ひばり愛野店
調査日 8 月26日(日)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 並び順
朝9時半入場整理券配布

一言結論

​いつの間にか稼働激高!地元から人気があるホールだったンゴッ!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 沖ドキのシマがえらく盛り上がってました。
朝並び 30名。駆け込み約20名
稼働 ピーク稼働約8割
ガチ勢 あまり見当たらず。
設備 食事&軽食処、のんびりした空間アリ♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

やってきました!ひばりグループ初調査!その記念すべき最初のホールは長崎県雲仙市にあるひばり愛野店。のどかな光景が広がる中にあるひばり愛野店は一体どんな状況なのか?まずはホル調恒例朝のヒアリング!

●絆か沖ドキがいつも人気。
●早く目が覚めたからきた。
●打つ台は入ってからのフィーリングで決める。
●島原の方から打ちにきた。
●ひばりんご?今日は来るのかな?

●マスク暑いでしょ?脱いだら?

こんな感じでした。ガチ勢がほとんど見当たらずノンビリとした雰囲気で開店。フィーリングで選ぶという意見が多かったので自分もフィーリングで決めよう!まずはパチスロで一番最初に目に入った台を打とうと入場すると一番手前にバジ絆があったのでバジ絆を打つことにしました。さあ、この作戦は成功するのか?
そしてひばりんごに会えるのか?いつもTwitterで気になって気になって仕方がなかった!あの丸いフォルムに愛くるしく人懐っこい瞳!会ったら何をして遊ぼうか?ドキドキしながら調査スタート!


 

凱旋のシマでも別積みが出てました!ヒキに自信があるなら神に挑むべし!

沖ドキのシマで手慣れたようにキッチリとドル箱に詰めるお客さんが。手際よく詰めてたけどいつもこんな感じ?

バラエティではBLOODで5000枚オーバー!調査終了時も継続してたけどどこまで伸びたんやろ?

バラエティにあった初代まどマギが噴いてました!!ヒキ?設定?わかっているのは!「羨ましい!」

バラエティのシマの床にこんな文言がびっしり!

心に刺さった言葉は「雲が流れてる!!」 初代北斗やね♪ あ、違ったらすんまへん。

負けましたがなにか?

ホールのあちこちにひばりんご♪

肥満型(?)のひばりんごがいたりといろんな姿が見れて嬉しかった~!

カフェ&食事処完備!息抜きにどうぞ♪

余り玉でいろんなお菓子が選べます♪あなたの人間ランクがAランク~Eランクというわけではありません。

上着や私物を預かってくれるスペースが素晴らしい♪これならタバコの匂いをシャットアウト!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi ×
台間USB
食事処 ×
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報