パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8月29日(水)】ニラク下館店は真夏のオアシスだった!様々な機種にメタル台があったぜ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.06

【8月29日(水)】ニラク下館店は真夏のオアシスだった!様々な機種にメタル台があったぜ!

メタルマスク メタルマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

HELLYEAH!!
ヘヴィメタルパチンカーのメイデンだ!ロック(良い)な台やメタル(超良い)な台を求めて今日もぶちこむ!
今回は調査に向かったのは茨城県のニラク下館店!

早速、調査結果報告だ!

調査ホール ニラク下館店
調査日 8月29日(水)
調査人 メイデン
入場方法 並び順にて整理券配布
抽選(配布)時間 1回目8:10、2回目8:40

★メイデン目線の調査結果!

一言結論

ノーマル機からAT機までメタルな台が多数あったぞ!
 

☆ニラク下館店8月29日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラー、ハナビ、まどマギ2など
多数の機種が盛り上がっていた!
朝並び 13時からの取材の為、割愛。
稼働 ピーク時で6割ほど。低貸しの稼働は高かった!
ガチ勢 全体的に少なかった。ノーマル機に少数確認。
設備 充実の設備で困ることはなかった。

★メイデン的GOODポイント!

『クレアの秘宝伝』がGOOD!

クレアの秘宝伝2が2台、3が1台と台数は多くないが、こちらの機種が合算もかなり良くメタルな台であった為、GOOD!!
他にもマイジャグラー、ハナビ、まどマギ2などにもグラフの良い台が多数あり、ノーマル機からART、AT機に渡ってチャンスがあったぞ!途中でやめる方も多いので、後から座れる可能性もあり!
 

『新1パチのハネモノ』がGOOD!

この店舗では新1パチが優秀!特に海物語が強いと感じ、閉店後のデータでは28台ある沖海4がユーザー側の勝率が50%を超えていたぞ。
そんな中注目したのは、ハネモノ。ビッグシューターが右肩上がりのグラフでかなり良い状況だったと言える。打っていた方も『この台、今日は調子が良い』と喜んでいた。
ニラク下館店の海とハネモノは今後も注目だ!
 

 

ユーザーさんの声と動き

昼からの調査で店舗に到着した時の稼働は5割ほど、ピーク時では6割ほど。バジ絆とジャグラー、低貸しパチンコがかなり人気だった。
打っている方に色々話を聞けたのでまとめたぞ!

\m/
・ある程度出玉ができたら満足して帰る人が多い。ガチ勢は少なめ
・ジャグラーに普段からチャンスがあるそうで、打つ人が多い
・新台に結構気合いが入っているらしく、狙っている人がいた
・この店では4パチ、新1パチ共に海が一番人気のようだ
\m/


 

出玉状況&データ

まどマギ2

ハナビ

マイジャグラー

コードギアスC.C.

クレアの秘宝伝3

バーサス

ストリートファイターⅤ

ビッグシューター

※データ参照 P's CUBE

 

店内写真のデータは15時時点のもので、他は閉店後のデータだ。

様々な機種にメタルな台があったようで、特に出玉的に盛り上がっていたのはまどマギ2とクレアの秘宝伝2&3。
コードギアスC.C.は設定2以上確定背景、ハナビの角台ではBIG中のハズレが4回確認したとの報告をうけたぞ。
他にも、設定差の大きいBIGをたくさん引いていて8000枚近く出ているストリートファイターVが。5.9号機でこの枚数出るのはメタル台に間違いない。
マイジャグラー、バーサス、ニューパルサー、ハナハナなどのノーマル機も合算が良かった。設置数の割合と比べて考えると、かなり状況が良かったと言えるぞ!

パチンコではGOODポイントで挙げた低貸しの沖海4とハネモノが、良い雰囲気だったぞ。

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙 -
Wi-Fi -
台間USB
食事処

台の詳しいデータはこちらで見れる!

定期的に屋台もやってくる!

LINEの友達で過去のデータも見れるぞ!お店の動向やクセを知りたいなら登録は必須だ。

定期的に屋台も来ているようで、お店を盛り上げてくれているぞ!

素敵なところ

筑西のパンフレット!

筑西の魅力を多数紹介!

店内は筑西の魅力を伝えるパンフレットが多数置いてある!県外からきて筑西の事を知らない方でも、これを読めば情報はバッチリだぜ!
 

まとめ

今回の調査では、ニラク下館店はかなり気合いが入っているお店ということが分かった!幅広い機種にメタルな台があり、途中で出玉に満足して帰る人もいるので朝イチでなくても良台に座れるチャンスがある!
スタッフさんの対応も素晴らしく、もし自分が近くに住んでいたら毎日覗いてしまう魅力があるお店だ!
もし、このページを見て少しでもニラク下館に興味を持っていただけた方がいたら、是非とも一度は足を運んでいただきたいぜ!HEALLYEAH!!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

メタルマスク
代表作:

普段はパチンコ・パチスロで生計をたてているヘヴィメタルマスク。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報