パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7月13日(金)】ニラク渋川有馬店は、実はかなり穴場な優良ホールさんだった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.08.02

【7月13日(金)】ニラク渋川有馬店は、実はかなり穴場な優良ホールさんだった!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

この日は特に暑かった・・・!

調査ホール ニラク渋川有馬店
調査日 7月13日(金)
調査人 マスクオーレ
入場方法 並び順

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

ニラク渋川有馬店は、かなり穴場な優良ホールさんだった!!
 

ニラク渋川有馬店、7月13日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジ絆や番長3、ハナハナなどから出玉が多く見られた。だが、空台があるという勿体ない状況でもあった。
朝並び お昼過ぎからの調査の為、今回は割愛。
稼働 全体で約4割。1円パチンココーナーが人気。
ガチ勢 かなり少ないと感じた。良い履歴の台が空台になることも。
設備 充実な設備を完備。アットホームな雰囲気のホールさん。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『押忍!番長3』がGoodでした!

バジ絆やゴッド凱旋など、出玉で盛り上がっている機種は多数ありました。しかし、この番長3は全体的に状況が良かった!5台設置で遊技している方は3名でしたが、3台とも調査時はプラス!初当りも軽く、設定差のある部分もしっかり引けていました。打っている方も「多分良いと思うよ!」と手応えを感じていましたので、当日のGood機種で間違いないでしょう!残りの2台も稼働していたらと考えると勿体ない状況でもありましたけどね。
 

『1円パチンココーナー』がGoodでした!

パチンコで一番稼働が良かったのは、この1円パチンココーナーでした!調査時は7割ほどの稼働でしたからね。こちらもエンジョイ勢が多く、皆さん楽しそうに遊技しておりました。また、常連さん同士の仲が良かったのも印象的。アットホームな雰囲気を凄い感じましたからね。1日まったり1円パチンココーナーで遊ぶって、パチンコ好きにはたまらない休日ですよ。
 

 

★ユーザーさんの声と動き

・番長3から絶頂対決きたよ!
・メイン機種がやっぱり良い気がする!
・このハナハナ、かなり良さそう!
・バジ絆、多分高設定だよ!
・ここはね、かなり穴場なホールなんだよ!
・近隣の中では一番出てると思う!
・お兄さんがシールくれたから当たったよ!ありがとう!


などなど、たくさんお話をいただきました。群馬県ということもあり、人柄の良い人が多かったです。1時間30分の調査でしたが、皆さんとお話ししていたら、いつの間にか終了の時間でしたからね。

 

 

出玉状況

番長3が一番良かった!

ハナハナも悪くない!

高設定を確信していたバジ絆

ご夫婦が並びでいい感じ♪

出玉面で一番良かったのは番長3!絶頂対決にお昼過ぎの時点で2回入っている台もありましたし、稼働している台は全台プラスでしたからね。他にも、バジ絆やハナハナは高設定を確信している方も見えましたし、これでなんで空台があるのか不思議でしたよ。常連さんから穴場だと教えていただきましたが、なるほど納得。勿体無いと思ってしまう反面、かなり穴場なホールさんとも思いましたね。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ◯(パチンココーナーのみ)
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

 

素敵なところ

小規模ホールさんですが、休憩スペースはたくさんある!

禁煙の休憩所もありました!

ここ、ニラク渋川有馬店さんは、そこまで大きなホールさんではありませんが、休憩スペースが多く設置されておりました。喫煙の休憩所や禁煙の休憩所。ホール脇にも多数の休憩スペースを設置。おそらく常連さんの多くが年配の方だからだと思います。常連さんのことを思って、休憩スペースを多く設置する。このように常連さんを大事にしているホールさんは素敵だと僕は思いますね!

 

★まとめ

ニラク渋川有馬店さんは、アットホームな雰囲気のホールさんですが、穴場なホールさんという一面も持っている。こんなホールさんが近所にあったら、通いたくなっちゃいますよ!

ニラク渋川有馬店はアットホームな雰囲気の穴場ホールでした!うん。良いお店でしたね!
 

 

★思い出の1枚

ここまで続いたワルプルギスの夜を見たの久し振りでしたね。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー