パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/24(火)】あべみほさんコラボ! エスパス日拓高田馬場本店さんはマイジャグⅡ&Ⅲが優秀だった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.08.08

【7/24(火)】あべみほさんコラボ! エスパス日拓高田馬場本店さんはマイジャグⅡ&Ⅲが優秀だった!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

エスパス日拓高田馬場本店さんにあべみほさんとお邪魔してきました!

調査ホール エスパス日拓高田馬場本店
調査日 7月24日(火)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時40分

 

★鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

マイジャグⅡ&Ⅲから優秀データを確認!
 

エスパス日拓高田馬場本店7月24日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 マイジャグⅡ&Ⅲに優秀データを確認!
朝並び 抽選参加人数は13名。設置台数比率は約10%以下
稼働 ピークで約6割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体1割以下。
設備 完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

★鬼マスク的Goodポイント!

『マイジャグラーⅡ&Ⅲ』がGood!

当日はマイジャグラーⅢは13台中8台がユーザー側のプラスで、勝率が約60%マイジャグラーⅡは8台中6台がユーザー側のプラスで、勝率が75%でした! 調査中はあまり目立ちませんでしたが、閉店後データでキッチリ優秀なデータを確認出来ましたね!

 

★ユーザーさんの声と動き

当日朝イチから並ばれているユーザーさんに、エスパス日拓高田馬場本店さんについての印象を伺ってみました。「固めて強い機種がある時がある」や「メイン機種が強い」など様々でしたね! 朝イチは新台のマイジャグⅣ、新台側の北斗転生、バジリスク絆から埋まっていきました!

 

★出玉状況&データ

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅡ

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅡ

マイジャグラーⅡ

【当日のpick up機種】
機種名 内容
マイジャグラーⅢ ユーザー勝率 約60%
(13台中8台)
マイジャグラーⅡ ユーザー勝率 75%
(8台中6台)

当日はこの2機種から複数優秀データを確認出来ましたね! ユーザー勝率も高いですし、右肩上がりの素晴らしいグラフも確認出来ました! 

※画像引用元:データロボサイトセブン

 

★設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 -

 

★素敵なところ

4階にあるリフレッシュエリア!

あべみほさんもお気に入りのリフレッシュシャワー!

エスパス日拓高田馬場本店さんの4階は丸ごとリフレッシュエリアになっていて、広々とした喫煙ルームやリフレッシュシャワーなど、とてもリフレッシュ出来る設備が整っていましたね! あべみほさんもリフレッシュエリアをとても気に入っていたようです♪

 

★あべみほさんとの思い出

あべみほさんは浴衣で登場! あべみほさんステッカーとパシャリ! 美しい…。

お昼はガッツリハンバーグ! 浴衣とのギャップ萌えですね!

あべみほさんの打ち方は本当に綺麗! みなさんにも見て欲しい!

後ろ姿がとてもセクシー。鬼マスクは終始ドキドキでした(照)

あべみほさん、気さくで本当美しい方でした。僕は今回初めてお会いしたのですが、すぐにあだ名を付けてもらって(あだ名:鬼きゅん)心を鷲掴みにされました(照) そして、ガチ勢スロッターである僕が1番印象に残ったのが、あべみほさんのパチスロの打ち方! とても美しいんです。

打っている時って、結構気が抜けていたりするので、人間の素が出る部分だと僕は思っています。そんな打っている瞬間すら、美しい。これはビックリしましたね。皆さんにも是非あべみほさんの打っている姿を一度は見て欲しいです! また、見たいな♪
 

 

★実戦結果

あべみほさんはバジリスク絆から実戦開始!

あべみほさんはバジリスク絆から実戦開始! BCが軽いものの、BTは中々当たらない状況。6回目のBC中の瞳術揃いで、ようやくBT突入! しかし、あまり出玉を伸ばすことが出来ず…、マイジャグⅣに移動。マイジャグⅣでは出玉を伸ばしていましたが、ここで実戦終了! 朝イチのハマりが無ければ…!

鬼マスクはバジリスク絆から実戦開始!

鬼マスクはバジリスク絆から実戦開始! BT初当たりは軽いが、中々出玉が伸ばせない状況。チャンス目でモードもしっかり動いていて内容も悪くないので、もちろん続行! 終始キツイ状況でしたが、最後の最後でBT中の絆高確をうまく生かすことに成功し、捲りました! ちょい勝ちで実戦終了! ありがとうございます!

 

★まとめ

当日はマイジャグⅡ&Ⅲが特に優秀な結果だったと思います。調査中はそこまで目立ちませんでしたが、閉店後データを見てみたらキッチリ優秀データを確認出来ました。良さそうな台でもすぐにヤメるユーザーさんが多いので、しっかり立ち回ることが出来れば、後ツモが出来そうな環境だと感じましたね!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報