パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7月5日(木)】パーラーピカデリーはジャグラーに優秀台が多かったです!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.07.20

【7月5日(木)】パーラーピカデリーはジャグラーに優秀台が多かったです!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

パーラーピカデリーさんの調査に出発~♪

調査ホール パーラーピカデリー
調査日 7月5日(木)
調査人 犬マスク
入場方法 並び順

 

★犬マスク目線の調査結果!

一言結論

ジャグラーの出玉感が良かったです!
調査の度に低貸コーナーの出玉状況が良い!

 

パーラーピカデリー7月5日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラーコーナーが特に盛り上がっていた!
朝並び 13時からの調査の為、今回は割愛。
稼働 低貸コーナーが人気で高稼働でした!ピーク時には全体で約4割稼働。
ガチ勢 地元の常連さんが多くアットホームな雰囲気。
設備 ユーザーが快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★犬マスク的Goodポイント

『ジャグラーシリーズ』と『5.5円スロットコーナー』がGood!

当日はジャグラーコーナーの出玉状況が良好でした!設置台数が多いので、メイン機種として力が入っている様子。中でも『ファンキージャグラー』はユーザー勝率が75%と高く、狙い目でしたね!あとは、調査の度に『5.5円スロットコーナー』の出玉状況が素晴らしい!通路に大量の別積みが飾られていましたよ!楽しみながら勝利を目指せる良い状況でした!

『1.1円パチンココーナー』がGood!

調査の度に低貸コーナーが人気のパーラーピカデリーさん。今回の調査でも『1.1円パチンコ』が盛り上がっていました!昼頃に調査をスタートした時点でほぼフル稼働と大盛況!状況が良いので頻繁に来ると言う常連さんも多かったです。勝負だけで無く、気軽に遊技を楽しめるのもパーラーピカデリーさんの魅力の一つだと感じました!

 

ユーザーさんの声と動き

今日はジャグラーに狙い台があったんだよね!
低貸の機種ラインナップが充実してるから良く来るんだ!
バラエティーにも力を入れている面白いお店だよ!

当日は『ジャグラー』を打ちに来たと言う常連さんが多かったのが特徴的でした。メイン機種として力が入っていると認知されている様子。普段から出玉状況が良いと評判でした!あとは、低貸の機種ラインナップが充実していて嬉しいと言う意見が多かったです。珍しい機種を打つ為に来ているユーザーさんもいましたよ!

 

出玉状況

ジャグラーからドル箱が目立ちました!

まどマギ2も並びでドル箱使用中!

設置台数の多い『ジャグラーシリーズ』の出玉状況が特に良好でした!各シリーズに1台以上、ドル箱を使っている台が見受けられました!バランス良く、優秀台を入れている印象。また、通路から目立つ角台の出玉状況が良かったです。ここぞと言う場面では、角台を狙って見るのも一つの作戦だと感じました!

あとは、『まどマギ2』や『バラエティーコーナー』等からも大量出玉が見受けられました!パーラーピカデリーさんは、2台以下の少数台にもバランス良く力を入れています。店内状況を良く見て優秀台を逃さない様にしましょう!

 

★要注目データ!

▼ファンキージャグラー全4台のデータグラフがこちら▼

ユーザー勝率が高く狙い目でした!

当日は『ファンキージャグラー』の出玉状況が良かったです!2千枚以上の大量出玉もあり、活気がありました!全体的に出ている機種には注目して立ち回った方が良いでしょう!また、ボーナス確率の良い優秀台でも、出玉を持って満足して止めるユーザーが多かったです。夕方頃からでも、優秀台を掴むチャンスは十分ありますよ!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

無料駐車場がありました!

気軽に車で遊びに来れます!

パーラーピカデリーさんは無料駐車場を完備しております!買い物帰りに車で立ち寄ったと言うユーザーもいらっしゃり、駐車場の利用率はかなり高めでした!お車でご来店の際は、無料駐車場を是非ご利用下さい!

 

素敵なところ

低貸コーナーの活気が凄い!

5.5円スロットコーナーから大量出玉が続出!

昼頃に調査を開始した時点で、低貸コーナーはほぼフル稼働!遊び易さもあってか老若男女が遊技を楽しんでおりました。また、出玉状況も良く大量出玉が多数出現!通路にドル箱が飾られており、迫力がありました!調査の度に活気がある理由は、この出玉状況の良さが理由の一つだと言って良いでしょう!遊技を楽しみながら、勝利を目指せる店舗さんです!

 

★実戦結果

十字架4から実戦スタート!

最後はボーナス確率の良いゴーゴージャグラーで勝負!

犬マスクの実戦は『十字架4』からスタート。打ち始めて約300G程でチャンスゾーンから、ART『クリムゾンロード』に突入!しかし、レア役が全く引けずに駆け抜け・・その後もARTには突入するのですが、伸ばす事が出来ない苦しい展開が続きました。

そんな時、店内を見回っていると『ゴーゴージャグラー』の優秀台を発見!移動して実戦終了時間まで打ち切りました。結局、収支の方は20円スロット換算で-50枚。『ゴーゴージャグラー』では、+600枚程浮いたのですが、あと少しの所で逆転までは届きませんでした。次は勝ちたいですね~!

 

★まとめ

『ジャグラーシリーズ』の出玉状況が良好でした!設置台数が多い事もあってか、メイン機種として力が入っていましたね!また、通路から目立つ角台から大量出玉が目立ったので、ここぞと言う場面では、角台を攻めてみるのもアリだと思いますよ!

 

★犬マスクの一コマ

実戦後は遊びに来てくれたパチ7ユーザーさん達と楽しくご飯♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報