パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/29(金)】番長3、バジ絆、ハナハナ、幅広い機種に優秀台!ニラク下館店!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.07.10

【6/29(金)】番長3、バジ絆、ハナハナ、幅広い機種に優秀台!ニラク下館店!

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール ニラク下館店
調査日 6月29日(金)
調査人 ガチますく
入場方法 並び順にて整理券配布
抽選(配布)時間 1回目8:10、2回目8:40

 

★ガチますく目線の調査結果!

一言結論

ガチ打ち!遊び打ち!
幅広い楽しみ方が出来るお店!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 沖ドキやミリオンゴッドシリーズ
が大きな盛り上がり
朝並び 13時からの取材の為、割愛
稼働 取材時で6割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体1割程度
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実


ガチますくのGOODポイント!

『沖ドキ』がGOOD!

取材終了時の14:30時点で、全8台中4台が並びで2箱積みと、盛り上がりを演出していました。勝率も50%を達成しており、力が入っている事を実感出来ました。店内にいたユーザーさんとお話をしたところ、複数名が力を入れている機種と感じていたのも良いポイントです。

過去の取材でも優秀台が多かったので、この店舗で打つ際には、必ず注目して頂きたい機種です。
 

『1パチ海シリーズ』がGOOD!

1円パチンコ、4円パチンコ共に人気があったのが『海シリーズ』でした。中でも1パチ『甘デジ海シリーズ』は稼動も9割程と高く、常連さんが大勢打ってらっしゃいました。過去の取材でも人気があったので、長く良い状況をキープしてると予想しています。

出玉面でも『スーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』からは10,000発オーバーの出玉も発生と、十分に盛り上がっていました。

 

常連さんの声と動き

▲20スロジャグラーコーナー

▲1円パチンコ海コーナー

13時からの取材でした。先ずは店舗へ到着した時の稼働状況ですが、パチスロコーナーの『ジャグラーシリーズ』『沖ドキ』『ミリオンゴッドシリーズ』が盛況でした。

パチンココーナーでは4パチ、1パチ共に『海シリーズ』が人気を集めていました。打っていたユーザーの方々にお話を聞いて参りましたので、お届け致します。

・ジャグラーが好き
・沖ドキはいつも人気
・今日はバジリスク絆に人が多い
・海が人気あります
・海しか打たない
・海をもっと出す様に言ってきて
・店長と浜中さんはいい人
・店長さん達が良い人だから、この店を選んでる


店長さん、そしてスタッフの方々が、ユーザーさん達と良いコミュニケーションを取ってる事が伺えましたね。文句を言えるくらいの仲の良さを感じました。

 

出玉状況&データ

▲ミリオンゴッドコーナー

▲沖ドキコーナー

▲バジリスク絆データ

▲押忍!番長3データ

▲4パチ地獄少女宵伽のデータ

▲4パチ北斗の拳6天翔百裂のデータ

写真のデータは取材終了時14:30のモノです。まずはパチスロコーナーから勝率が高かった二機種です。

一つは『沖ドキ』です。勝率50%を達成していたのですが、出玉面でもお昼過ぎで、2,000枚超えが3台発生と大変盛り上がっていました。ユーザーさん方のお話によると、いつも頑張ってる機種だそうです。

二つ目は『ハナハナ』です。コチラも同じく、勝率50%を達成していたのですが、ノーマルタイプという事も有り、出玉面は比較的大人しい様子。しかし、ボーナス合成確率が高設定域にあるのが4台と、優秀台比率が高い結果に。

その他では『バジリスク絆』『押忍!番長3』『アナザーゴッドハーデス』『ミリオンゴッド凱旋』と幅広い機種でピンポイントに3,000枚程の出玉があり、別積みになる台もありました。盛り上がり十分だったと思います。

パチンココーナーは『1パチ海シリーズ』が盛況で『スーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』からは、10,000発を超える出玉もありました。4パチでは『地獄少女宵伽』や『北斗の拳6 天翔百裂』から、10,000発を超える出玉があり、どちらのレートも見所ありました。
 

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙 -
Wi-Fi -
台間USB
食事処

 

素敵なところ

▲ノロウイルスは怖い!

トイレ内にあった掲示板です。ノロウイルスにはアルコール効かないんですよ!知ってましたか!?アルコールなら大体は消毒出来ると思ってました。

ただ気をつけましょう。というのでは無く、病気についてしっかり調べて注意喚起してくれているのは、ありがたいですね。勉強にもなります。

 

まとめ

非常にバランスの良いお店だと思います。アットホームな雰囲気で安心感もあり、出玉面でも『沖ドキ』『ミリオンゴッド凱旋』『ジャグラーシリーズ』などで魅せてくれます。

ユーザーの層が変わると店内状況も変わるのでしょうが、現状では幅広い機種にチャンスがあり、勝ちを目指す打ち方、楽しむ打ち方、多様な遊技に対応可能なお店です。

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー