パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/23(水)】まるみつ霧島店はやはりあのシマ!その状況に嬢王ご満悦!ただしお供に対しては…

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.06.08

【5/23(水)】まるみつ霧島店はやはりあのシマ!その状況に嬢王ご満悦!ただしお供に対しては…

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 2018年 5月23日(水)
調査人 嬢王マスク
​&
ムッツリヒキ弱のっぽ
 
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時40分

一言結論

まるみつ霧島店はあのシマ!
抽選番号よけりゃ行くしかないでしょ!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝イチから人気機種即埋まり!
朝並び 朝抽選62人
​飛び込み客入れて約100人程度
稼働 ピーク稼働はパチンコパチスロ合わせて約60%
​1パチのピーク稼働は約9割!4パチの稼働が寂しかった
ガチ勢 バジ絆など人気機種、ジャグラーにも多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。
​燕が間近で見れる♪​

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

この日の朝抽選には62名が参加。

一般入場入れると100名オーバー!

もはや、編集部マスクの姿を見ても驚く人が少なくってきているまるみつ霧島店。朝から抽選受けるために62名が参加。その内の大半があの機種狙いだという。

●強い日はバジ絆打ちたい!確定画面見かけるよ。
●沖ドキしか打たないわ。
​●嬢王の隣りで打ちたい。
​●この前、ステッカーもらったら速攻で当って勝てたよ!ありがとう!
●ねえ、ワイルドさんは今日は来ないの?なんで?


​バジ絆と沖ドキと嬢王が人気なのは当然としてマスク・オブ・ジ・ワイルドさんの人気が!自分も負けてられへんで~!

 

パチスロはバジ絆、沖ドキ!

まるみつ霧島店といえばバジ絆と沖ドキのコーナー。特にバジ絆は朝イチ速攻で埋まるので打ちたければ抽選に全力で臨むべし!

パチンコは1パチの海コーナー♪

ここの1パチは特に稼働がすごい!常連さん達もフレンドリーでとても楽しく打てる♪仲良くなったら常連さんそれぞれのオカルトを教えてくれるかも♪

その他の機種でも!

この日、導入されたマジカルハロウィン6も挙動は良さげ。新台は狙っていくのもアリですね~♪

この日、一番出たのは番長3!

これぞ一撃!スランプグラフ見る限り、昼にちょっと休憩しただけであとはぶん回してた模様。

この日の調査時間でのピーク稼働率はパチスロがバジ絆、沖ドキを中心に約7割ほど。パチンコは1パチを中心に約5割ほどでした。
​いつも来て思うのはやはりあのシマが強いなという印象。特に今日は強く感じましたね。そしってもうひとつ思うのが計数方式ではなくドル箱だったら出玉感がすごくあったんやろなと…。もったいない!抽選番号がよけりゃ自分も打ちたいけどいつも抽選のヒキが…。ドンマイ!その他の人気機種でも見せ場がある台がありこの日は調査していて楽しかった!

​パチンコは1パチの稼働がえぐい!午後からは空き台が見つけるのが大変!ラインナップも充実しているから遊ぶにはもってこいでっせ♪

違うんですよ、ちょっと聞いてください!
​ここんところ負けが続いていたので​今回はガチで勝ちにいきましたよ。いつもは調査をメインにしてたから勝ってなかっただけ。​自分が勝つより常連さん達が勝ってくれた方が嬉しいから。
​いつも新台のどれかが強いので、この日導入されたマジハロ6、月下雷鳴、そして新台扱いになっているスロ海を選択しました。抽選番号が47番だったので入場した時には海しか空いてなかったわけで。この日の新台狙いの正解はマジハロ6と月下雷鳴だったわけで…。狙っていく方向は間違っていなかったわけで…。くれぐれも前日騒ぎすぎて疲れていたわけではないわけで…。次回は超本気を出したるから覚えとけよと思っているわけで…。え~、簡単にまとめると、すみませんでした!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
空気清浄機
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

嬢王にヤキモチ焼かせた(?)ビアガーデンの模様はこちらから!

​→これが「リアル・マスクの休日」

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー