パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/27(日)】BBステーション佐野店は今がチャンス! まどマギ2、バジ絆から高設定確定系が!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.06.13

【5/27(日)】BBステーション佐野店は今がチャンス! まどマギ2、バジ絆から高設定確定系が!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

BBステーション佐野店さんにやってまいりました!

調査ホール BBステーション佐野店
調査日 5月27日(日)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選
抽選時間 朝8時50分

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

抽選少ない今がチャンス!
まどマギ2やバジ絆、各機種に見所アリ!

 

BBステーション佐野店5月27日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 まどマギ2やバジ絆、各機種に見所アリ!
朝並び 抽選参加人数は17人。設置台数比率は約5%
稼働 朝は少ないが、昼過ぎから伸びる。ピークで4〜5割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。ノーマルに多い
設備 充実した設備を完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

鬼マスク的Goodポイント!

『まどマギ2』がGood!

当日はまどマギ2が良かったですね! ユーザーさんから設定56確定画面が出たとの情報を教えて頂きました! 最終的に3台中2台設定56確定画面が出現! 出現しなかった台も5,000枚overのプラス! まどマギ2に力を入れてる内容だったと思います!

 

ユーザーさんの声と動き

抽選参加人数は17人!

朝イチはバジリスク絆が人気!

朝イチ並ばれているユーザーさんは、パチスロ狙いの方が多かったですね! 朝イチすぐに埋まったのはバジリスク絆で、パチンコはシンフォギアが人気でした!

 

出玉状況&データ

まどマギ2

バジリスク絆

ユーザーさん情報で、まどマギ2から3台中2台設定56確定画面が出現! そして、バジ絆からも設定456確定演出が出現したとユーザーさんが教えてくれました!

開店から1時間しか経っていない状況で、これだけの高設定確定系情報がありました。そんな簡単に出ませんからね(笑) ユーザーさんの皆様とても優しい方が多くて、何かあったらすぐに教えてくれました! 調査にご協力的で、本当に嬉しかったです! ありがとうございました!

それでは、閉店後データをご紹介したいと思います!

まどマギ2①(設定56確定画面出現)

まどマギ2②(設定56確定画面出現)

まどマギ2③

バジリスク絆(設定456確定演出出現)

北斗転生

ガルパン

ブラックラグーン2

【当日のpick up機種】
機種名 内容
まどマギ2 301番台
設定56確定画面出現
302番台
設定56確定画面出現
303番台
ART直撃複数回確認

まどマギ2は設定56確定画面が出現した2台がまさかのマイナスに…。展開が向かないと結構キツイ時もありますからね…。唯一プラスで終えた台は、ユーザーさん情報で設定差のある部分をキッチリ引けてたみたいですし、まどマギ2は全体的に強い内容だったと思います。

また、設定456確定演出が出現したバジ絆や少台数島の北斗転生、バラエティのガルパンやブラックラグーン2からも素晴らしいデータを確認出来ました。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処

 

素敵なところ

とっても可愛らしいうさぎ「ハナちゃん」!

景品カウンターの近くに「何か居る !?」と思ったらうさぎちゃんがいました(笑) 名前は「ハナちゃん」と言うようで、すごく大人しくて可愛かったです! 皆さんもBBステーション佐野店に来られた際は、見に行ってみてくださいね♪

 

実戦結果

ドリハナから実戦開始!

ちょい負けで実戦終了!

朝イチはドリハナから実戦開始! しばらく打つもあまり挙動が良くなかったので、早めに見切り。反対の島にあるドリハナの島が良さそうだったので、そちらに移動!

移動してからボーナスをポンポン引けて一気に捲りましたが、最後に痛恨の大ハマり。ハナハナらしいですね(笑) 最終的にボーナス確率も落ちてしまい、内容もそこまでだったので、中間設定と推測。ちょい負けで遊べたので満足です!

 

まとめ

まどマギ2やバジ絆など人気機種にキッチリ力を入れていたのを確認出来ましたし、少台数島やバラエティにも優秀なデータを確認出来ました。この状況で朝の抽選参加人数が17人ですから、今がチャンスだと思いますよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー