パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/21(月)】近所に住む人は幸せ者!e-styleさんはパチンコ・パチスロ欲を満たしてくれるお店

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.06.04

【5/21(月)】近所に住む人は幸せ者!e-styleさんはパチンコ・パチスロ欲を満たしてくれるお店

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール e-style佐野店
調査日 5月21日(日)
調査人 ガチますく
入場方法 並び順
開店時間 朝9時

 

★ガチますく目線の調査結果!

一言結論

心ゆくまでパチンコ・パチスロを楽しめるホール
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 スタッフの動きも機敏で元気。
コーナーは様々だが、大量出玉アリ
朝並び 昼からの取材の為に割愛
稼働 ピークで5割ほど、2スロコーナーが高い稼働
ガチ勢 小役カウント勢が大体1割未満
設備 休憩スペースは大きくてゆとり十分

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ガチますくのGOODポイント!

『ジャグラーシリーズ』がGOOD!

こちらの機種は、データランプで確認すると高設定挙動を確認出来ました。さらには前日以前のデータにも優秀な挙動が見られたので、普段から力を入れていることが予想されます。

他の機種に比べて、稼動も高かったので、常連さんにも力の入れ具合が伝わっている様に思います。
 

『4パチバラエティ』がGOOD!

パチスロと比べると稼動が少なかったのは、残念でしたが、打ってみると満足出来ました。4円パチンココーナーの『CRバジリスク』を遊技しましたが、十分な優秀台でした。

その他『CR魔法少女まどか☆マギカ』なども優秀なデータを残していた為、4円パチンコバラエティーコーナーは、是非試して頂きたいです。

 

出玉状況&データ

20スロのクレアは良い数値出てます!

20スロハーデスが大量出玉!

ハッピージャグラーは前々日がこぜ6!

アイムジャグラーも前日、前々日と高設定挙動

4円パチンコのまどか☆マギカとエヴァ!

1円パチンコも爆発台あり

出玉で最も目立っていたのは、20スロバラエティコーナーです。一番目に付いたのが『アナザーゴッドハーデス』で、3箱を超える出玉をGET。良い盛り上がりでした。

データ上で注目なのは『クレアの秘宝伝』や『ジャグラーシリーズ』などのノーマルタイプ。データランプをチェックすると高設定域のボーナス合算の台がありました。

『ジャグラーシリーズ』に関しては、取材日以前にも高設定域の数値を残してる台があり、普段から力が入っている様に感じました。

2スロコーナーも、稼働が高いのが納得出来る出玉状況でした。今回では『バジリスク3』を筆頭に、幅広い機種に優秀な出玉が散見されました。

4円パチンココーナーは『CR魔法少女まどか☆マギカ』や『エヴァンゲリヲン2018年モデル』から大量出玉が発生と、盛り上がりは十分だったかと思います。私も『CRバジリスク』を打ちましたが、十分な優秀台でした。

1円パチンココーナーは『海シリーズ』が一番人気、常連さんも『海シリーズ』を看板機種だと認識している様で、粘っている方が多かったです。出玉面では5箱程積んでいる台もあり、盛り上がってました。

その他では1パチ『CR魔法少女まどか☆マギカ』も5箱以上を積み、大量出玉をGETしておりました。幅広い機種を大事に扱っているのだと思います。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処

 

素敵なところ

AEDをちゃんと使える人って案外少ない!助かりますね!

僕は死ぬのが怖いです。人生まだまだ楽しみたいんですよ。それなのに近頃、心臓が異様にドキドキして、不安になる事があります。パチンコのドキドキじゃないですよ!笑

身体の健康に関わる事は、いつ、誰が、どうなってもおかしくない、皆さんに関わる事です。

ですので、この店舗の様に何かの時の為に、AEDで心肺蘇生を行える方がいるのは大切な事だと思います。直接稼働に関わる事でなくても、パチンコを楽しむ安心感に繋がると思います。

 

★実戦結果

まずはミリオンゴッド 凱旋から!

パチンコはまどか☆マギカからスタート!

まずは『ミリオンゴッド凱旋』へ。演出からリセットの有無を調べられたらと思い着席。1000円試すも判断は出来ず『アイムジャグラー』へ移動。常連さんとお話しながら、ゆっくりと遊技を堪能しました。

その後、4円パチンココーナーへ移動をして『CRまどか☆マギカ』や『CRバジリスク』の打ってみると、なかなかの優秀台だった為に最後までパチンコを打ち切って終了。特に最後に打った『CRバジリスク』は勝ちを狙える十分な優秀台だったと思います。

投資32000円
回収なし
収支-32000円

 

まとめ

この店舗はのんびりとした空気が流れていて、僕が生まれ育った街のパチンコ店と似ていました。

しかし、地元のパチンコ店とは違い、データ上でしっかりと、優秀な挙動の台を見つけることができました。パチスロ・パチンコ共に優秀台があり、のんびりした雰囲気の中で、探す楽しみを味わえる店舗だと思います。

多様なレートが用意されているので、自分の財布に合わせて遊技も出来ます。この店舗が近くにあったら、もっとパチンコ・パチスロを好きになってたかも知れません。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー