パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/3(木)】まるみつ浜線店はオシャレな雰囲気の中にキラキラ光る台が散らばっていた!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.05.10

【5/3(木)】まるみつ浜線店はオシャレな雰囲気の中にキラキラ光る台が散らばっていた!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

どうも!ますくofちゅうです。
噂では聞いていたけどホンマにオシャレすぎるにも程があるまるみつ浜線店さん!完全に店内の雰囲気に飲み込まれてもうたがな!場違いな格好して来てしまいなんかスミマセン。でも来たからにはしっかり結果残していい調査ができればと頑張ってきました!では、早速調査結果からどうぞ!

調査ホール まるみつ浜線店
調査日 5月3日(木)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時30分

一言結論

各シマに力が入っている台アリ!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 お祭り感というよりオシャレ感100%!
朝並び 朝抽選は151人。設置台数比率は約85%
稼働 昼から高稼働!ピークで7割ほど。
ガチ勢 小役カウント勢が大体3割程度。
設備 完璧な最新設備。オシャレすぎる!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

パチスロはバジ絆!

この日は朝イチ、土岐峠へ行く台が多数!そして午後からスランプグラフが上がっていく台が約1/3。羨ましいったらありゃしない!マイジャグ 3も狙い目かと思われます。

パチンコは真北斗無双!

このシマだけ台の上部に出玉表示が!稼働が7割位なので昼からでも勝負できまっせ!

これでも迷子になったら自分を呪おう~♪

午後4時時点で…

今日はバジ絆、凱旋の日だったのか!?設置台数も多いし流石看板機種!と、思ってたけど他のシマにも可能性を感じたで!バーサス、ハナビ各7台満席でその内 3台が合成確率見る限りでは悪くなかったし、複数台設置機種( 3台以上)の多くは1台はドル箱使っていたで。強い日は思い切ってその辺りを攻めるのもアリやね。ジャグラーは台数がハンパなく多いので昼前からホールに来ても十分に遊べるで♪その時はまだお宝が見えていないシマを狙っていくのはいかが?
 

無念じゃ…。61番目入場だったのでバジ絆は無理かと諦めていたけど座れて喜んでいたのに…。BC4スルー、弱チェの確率が悪かったので早めに見切ってやめたら正解。調査中はその台はずっと凹んでた。午後からはマイジャグ3、ファンキージャグラーで取り戻そうとするも…。隣の台は景気良く光ってたのにのう…ペカっていたのにのう…。

お客様も声をしっかり受け止めてます!

要望を実行する行動力!今度自分もなにか要望書いて入れようかな♪編集部マスク被って入店するとスタッフみんなからハイタッチサービスしてくださいとか♪

この景品アツすぎる!

次回、調査に来た時は調査度外視して勝ちにいったる!…ウソです。調査がんばりつつ勝ってみせます!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー