パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4月21日(土)】デルゼビッグサイト長岡川崎店は、かなり穴場だと感じるお店でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.05.10

【4月21日(土)】デルゼビッグサイト長岡川崎店は、かなり穴場だと感じるお店でした!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

新潟県へ初めて行ってきたよ!

調査ホール デルゼビッグサイト長岡川崎店
調査日 4月21日(土)
調査人 マスクオーレ
入場方法 並び順

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

バジリスク絆や沖ドキ、沖海4が良かった!
かなり穴場なホールさんだと感じたぞ!

 

デルゼビッグサイト長岡川崎店4月21日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆や沖ドキ、沖海4が強かった。しかし空台が出たり、満足止めをする方が多いなど、穴場な状況だと感じた。
朝並び お昼頃からの調査の為、今回は割愛。
稼働 全体で約6割。強いと感じる機種にも空台あり。
ガチ勢 かなり少ないと感じた。若い方に少し見られた程度。
設備 基本的な設備・サービスは有り。ラッピング無料サービスは嬉しい。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『バジリスク絆』がGoodでした!

僕が調査を開始した13時頃、稼動していた台は4台でした。しかし、その4台の内2台から6ベル報告をいただきましたし、残りの2台も打っている方から「推定4と5」という情報をいただけるほど状況は良かったです。稼動している4台が最低でも設定4かもしれない状況なのに、空台があるなんて勿体無いと思いませんか?正直、打ちたくてうずうずしちゃいましたよ!
※「6ベル」=バジリスク絆における、設定456確定演出
 

『海物語IN沖縄4』がGoodでした!

パチンココーナーで一番盛り上がっていたと感じたのは、こちらの海物語IN沖縄4でした。稼動も一番高かったですし、出玉感も一番ありました。手応えを感じている方も見えましたし、何より「ここは、この海物語が一番人気なんだよ」という方がたくさんいらっしゃったこと。これはユーザーさんの信頼を得ているからこそのお言葉なんだと思います。僕も、海物語は沖縄シリーズが一番好きなのですが、1日腰を据えて打ちたいと思っちゃいましたね。
 

 

★ユーザーさんの声と動き

・ここって、結構穴場なんすよ!
・バジ絆から6ベル確認しました!(2台)
・ここは、いつも海物語が人気なんだよ!
・このハナハナは推定5です!
・新台の偽物語、かなり良かったです!


などなど、たくさんお話をいただきました。話を聞いてて思ったのが、若い方はしっかり設定推測をしている方も見えましたが、全体で見るとエンジョイ勢のほうが多いという印象。穴場だとおっしゃっている方も見えましたが、なるほど納得。確かに穴場な状況だなぁと素直に思っちゃいましたね。

 

 

出玉状況

一番良かったと感じたバジ絆!

沖ドキも良かった!

新潟ってハナハナのイメージあるよね!

沖海4も盛り上がっていた!

一番良かったと感じたバジリスク絆や、別積みの多かった沖ドキ。パチンココーナーは沖海4が盛り上がっていたりと、かなり良かったと感じる状況でした。こんなに状況は良いのに、バジリスク絆も沖ドキも沖海4も、空台があるなんて勿体無い反面、かなり穴場だと思っちゃいましたね。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ◯(パチンココーナーのみ)
Wi-Fi
台間USB ◯(充電器貸出)
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

 

素敵なところ

このような景品を・・・。

ラッピングしてくれる!

景品をラッピングしてくれるというサービスがありました。たかがラッピングと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こういったサービスって、もらう側は嬉しいんですよね。景品をそのままお土産として持って帰ってきてくれるのも嬉しいですが、そこにプレゼントだと分かるようなラッピングをすることによって、さらに嬉しさが増すと僕は思います。僕は、こういったサービスは大好きですよ。

 

★まとめ

バジリスク絆や沖ドキ、沖海4など、かなり盛り上がっておりました。しかし、かなり状況は良いのに空台があるという穴場な状況でもありましたね。正直、実戦したいと思うくらい良かったです。

デルゼビッグサイト長岡川崎店さんは良いお店でした!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー