パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/25(日)】爆裂系元気で万枚4台!一撃狙いやすい環境!それがアクセス心斎橋店ですわ~!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.03.14

【2/25(日)】爆裂系元気で万枚4台!一撃狙いやすい環境!それがアクセス心斎橋店ですわ~!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール アクセス心斎橋店
調査日 2月25日(日)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選入場(LINE登録者優先入場アリ)

一言結論

グループの誕生日祝いは気合十分!
爆裂機種から攻めてOK!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 別積み用パトランプがテンション上げる!
​スタッフさん白のハッピ着て大忙し!
朝並び 朝抽選に約40人程度。一般入場入れて約60人。
設置台数比率は約7%
​え?この日のあの状況でこんなけ?
稼働 朝はぼちぼちで昼過ぎ~夕方にかけて稼働がアップ!
​調査中でのピーク稼動70%くらいかと。
ガチ勢 小役カウント勢が大体1割程度。人気機種に多し!
設備 ソフトクリーム種類多い!
食べ尽くせ!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群


※データ提供:データロボサイトセブン


 

予想以上の好状況でした!人気機種各シマで別積みがしっかり出ていました!今日の結果みたら一番人気のバジ絆が今日の当りシマでしょう!そして沖ドキも何気に半数が終日でプラスで最高が8000枚出ていました!そしてGODとハーデス、北斗転生が爆発!これは設定なのかお客さんのヒキなのか?とにかく爆裂系が元気な印象でした。バジ絆、北斗転生、ハーデス、凱旋はここの四天王やね!
​この日はカドが強い印象やったけど、シマの中にもしっかりと優良台が散りばめられていたしバラエティでもエウレカ2、吉宗極で別積み、クレアの秘宝伝にも6クラスの合成確率の台があったりとバラエティにも可能性を感じたこの日のホール状況でした。

​グループ店の誕生日でこれだけがんばってくれるのか…。ってことは他のグループ店の誕生日もまた同じように期待してOKってことっすか?次は確かアクセス西脇店の誕生日が近かったような…。そこらへんもまた調査が必要やね!

 

安定のジャグラー!カド台を中心に優良台が散りばめられてました!

吉宗~極~が2台とも朝から稼働が高かった!

エウレカ2は3台中2台が終日プラスでした!この台好きやから打ちたかった!

のんびり打ちたい時は2階の2.5スロへ♪ラインナップも充実!

パチンコ低貸は2階にありまっせ♪その日の気分で打ちたいレートで楽しもう!


※データ提供:データロボサイトセブン


 

パチスロコーナーは「四天王強し!」という結果でした!今日のランキングはその土壌があったからこそのランキングだったと思われます。ヒキに自身があるならこのアクセス心斎橋店で勝負!シマ状況も悪くなかったし仕事終わりにひと勝負するのはいかが?強い日がいつなのかの見極めも大事!

​パチンココーナーはどの機種も状況が良さげだったので自分に合った機種で勝負!午前中は稼働が低いので早めにキープして勝負にでるべ~し!

ちなみに先月のランキング

2台しかない吉宗~極~が同日に2台で万枚!ど~りで朝から即埋まりしたわけやで!

車椅子の方も気軽に打ちにこれるホール、それがアクセス心斎橋店!

勝利の近道はまずLINE登録!朝の抽選受けるためには必須!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙 ×
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー