パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1月27日(土)】キング観光伊勢店は幅広くチャンスがある!朝から攻めるべきお店だ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.02.11

【1月27日(土)】キング観光伊勢店は幅広くチャンスがある!朝から攻めるべきお店だ!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

三重県寒すぎぃ!

調査ホール キング観光伊勢店
調査日 1月27日(土)
調査人 マスクオーレ
入場方法 普段は並び順で、当日は8:30抽選
(抽選時間までに整理券配布)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

キング観光伊勢店は、幅広くチャンスがあった!
朝から攻めるべき優良ホールだったぞ!

 

キング観光伊勢店1月27日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆やモンハン月下雷鳴、沖ドキやハナハナなど幅広く出玉が見られた。バラエティからも「こぜ6」報告あり。
朝並び 朝並びは約70名。一般入場の方を含めると100名ほど。ほとんどの方がパチスロ狙いの為、朝からの稼動が望ましい。
稼働 全体で約8割。人気機種は空台が見られなかった。
ガチ勢 若い方に多い。ノーマルタイプだけでなく、AT・ART機にも立ち回りの上手い方が見られた。
設備 基本的な設備・サービスは有り。目の前にコンビニがあるので便利。

※「こぜ6」=「これ絶対設定6」の略(確定画面等は出ていないが、設定6のような挙動を示している台)
※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群

 


ここが狙い目!

バジリスク絆とゴッドシリーズが狙い目!

『バジリスク絆とゴッドシリーズ』がオススメ!

当日、出玉も状況も一番良かったと感じた機種ですね。もちろん、ハナハナや沖ドキ、モンハン月下雷鳴など、様々な機種から出玉が見られました。しかし、稼動状況・出玉状況が総じて高かったバジリスク絆とゴッドシリーズをオススメさせていただきました!打っている方から「確定画面は出てないけど、多分4or6だよ!」「初当りがめっちゃ軽いよ!」などなど、かなり状況は良いというお言葉もいただけましたからね。しかし、朝から稼動は高く、空台が出ることがほとんどないので、間違いなく朝から攻めるべき機種だと感じます!
 

パチンコは、大海物語4がオススメ!

パチンコは『大海物語4』がオススメ!

パチンコは空台が出る機種もチラホラ見えました。しかし、この大海物語4は空台が出ることがあまりなく、稼動はかなり高かったですからね。出玉状況も、「え?海物語ってこんなに出るの!?」と思ってしまうほど、圧倒される出玉感でした。こちらも出玉状況・稼働状況が総じて高かった、大海物語4をオススメさせていただきます!
 

 

常連さんの声と動き

朝の抽選は70名ほど!

あれー?抽選人数より大きい番号だぞー?

・やっぱりバジ絆かな!
・強い日はね。バジ絆がオススメだよ!
・ハナ系が強いお店だと思うね!
・AT機だよ!モンハンとか打ちたいね!
・ハナ系が間違いないよ!


といったお話をいただきました。バジリスク絆狙いの方が多く、やはり人気機種は強いようです。また、ハナハナや沖ドキといったハナ系の機種もオススメらしく、「東海地方といえば、ジャグラーではなくハナハナだよ!」とおっしゃっている方がいるほどでしたからね。

 

 

出玉状況

まずはバジ絆!

続いてもバジ絆!

ゴッド凱旋から別積み!

ハナハナはドル箱使用率が高い!

モンハン月下雷鳴も並びで強い!

こぜ6報告をいただいた、バラエティのシンフォギア!

いやぁ、色んな機種から出玉が見られましたね!バジリスク絆ゴッド凱旋ハーデスハナハナモンハン月下雷鳴。さらにはバラエティからも「こぜ6」報告をいただけるほど、全体的に盛り上がっていました!元気のない島やコーナーが見当たりませんでしたからね。良い出玉、見させていただきましたよ!

※「こぜ6」=「これ絶対設定6」の略(確定画面等は出ていないが、設定6のような挙動を示している台)

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
(データランプに有)
食事処
休憩所充実

 

素敵なところ

広くて綺麗な休憩所!

こういう貢献活動は参加しやすい!

ここまで広くて綺麗な休憩所は都内ではめずらしいですからね。漫画などの種類も豊富ですし、小さな漫画喫茶かと思ってしまうくらいでしたよ。また、このピンクの箱は交換したお菓子を寄付できるというもの。端数でもらったお菓子、ついつい食べずバックの中に入れっぱなしにしてしまう。なーんてことは経験ありませんか?しかし、これならば、バックに入れる前に寄付しやすいですし、良いことにも繋がる。これは良い活動だと思いますよ。

 

★実戦結果

東海地方といえば、ハナハナ!

合算の良いニューキングに移動するもハマってしまう。

今回の実戦機種は、ハナハナ鳳凰からスタート。僕自身、東海地方出身なので、やはりハナハナが打ちたくなってしまうんですよね。これがですね・・・。めっちゃ当たる!周りの台が(笑)ビッグ中のスイカ出現率やRBのランプ示唆も悪かったので移動。合算約120分の1のニューキングハナハナが空いていたので即確保!しかし、合算も大きく落としてしまう結果に・・・。周りの状況が良かっただけに悔やまれる実戦です!でも、久し振りのハナハナは楽しかったなぁ(笑)

 

★まとめ

バジリスク絆やゴッドシリーズ、モンハン月下雷鳴やハナハナ、さらにはバラエティまで幅広くチャンスのある状況でした。ただし、パチスロの稼動は朝から高く、空台の出ることが少ないので、朝から攻めることをオススメします!

幅広くチャンスのある良いお店でした!さすがキング観光伊勢店さんでしたね!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報