パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/22(月)】アクセス三宮は自身のお誕生日に向けて人気機種の勝率が高かったで~!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.01.31

【1/22(月)】アクセス三宮は自身のお誕生日に向けて人気機種の勝率が高かったで~!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やってきました、K'sグループの旗艦店アクセス三宮!去年も同じ日に来たけどその時の状況は良かった!しかし去年は去年、今年はどうなんやと?関東でも大雪降るくらいの寒波が日本を襲っている中、寒さに負けずガッツリ調査してきました!とにかくまずは結論からどうぞ!

調査ホール アクセス三宮
調査日 1月22日(月)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 並び順

一言結論


​アクセス三宮は誕生日に向けてお宝がもっさりあったで!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 赤Tシャツ着たスタッフ大忙し!
朝並び 110人程度。9時半過ぎに一気に並びが増える!
設置台数比率は約17%
稼働 人気機種は朝から稼働高い!昼過ぎから伸びる。
​パチスロピーク稼働約7割
パチンコピーク稼働約9割
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。
​バジ絆に多い。
設備 ええ感じの設備。ゆったりスペース♪
食事処は三宮駅周りに沢山!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

​●去年のホル調レポートみてきました!バジ絆狙いかな。
​●凱旋は調子いいよ!カドが強い!
●パチンコはこの辺りでここが一番相性がいい。
●パチンコの北斗無双狙い。並ばないと座れない!


ここは並び順なんやけど、この日のホール状況から考えて朝9時頃までそんなに列ができないのが不思議!寒いからからというわけではなく調査しに来た時はいつも。(ただし、アクセス三宮の誕生日の日は早朝から並んでました)
並びの割合はパチンコとパチスロ5割ずつといった感じで一番先頭に並んでいたのは北斗無双狙いの常連さんでした。

↑この人、ガチです。↑

話を戻します。

パチンコは前評判通り、北斗無双が無双状態でした!50台中26台がプラスで終了ってなんやねんと。攻めるなら北斗無双に限る!海の人気も半端ないので台キープはお早めに!

そしてパチスロの方なんやけど…

バジ絆が33台中14台がプラス!その内1台が万枚!
​GOD凱旋が24台中8台がプラスで5台がトップ10入り!

​ヒアリングでも評判が良かった2機種がしっかり結果を出してくれていました!ど~りで朝から稼働が高いはず!アツい日は積極的に狙っていってもいいとみた!
​その他、大量設置されている機種をチェックしてみると…

 

朝イチ、リセット狙いが有効だった沖ドキは夕方ごろまで客付きは緩かったですが結果見る限り21台中9台がプラスだったので悪い状況ではなかった!番長3は朝イチ客付きは良かったものの出玉がついてこなかった感じやね。どちらも、調査中はバジ絆&凱旋の好調さに隠れてしまっていた感がありました。その他の機種では聖闘士星矢が4台中3台がプラスなどAT&ART機で4台以上の複数機種は勝負ができる状況でした!うん、この日は素直に人気機種狙いで間違いないなかった模様!

​そして、ジャグラーシリーズを見てみると…

その他のジャグラー見てみると1/130を切っていたのは…

こんな感じで各ジャグラーにあちこちにお宝がありました!マジっすか!


※データ提供:データロボサイトセブン


 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi ×
台間USB
食事処 ×
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報