パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12/23(土)】Jyouou顔出し!! ZENT太田店の年末はみんなニコニコだった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.01.11

【12/23(土)】Jyouou顔出し!! ZENT太田店の年末はみんなニコニコだった!

マスク・オブ・ジ・ワイルド マスク・オブ・ジ・ワイルド   ホル調~パチ7ホール調査隊~

素顔のJyououを拝めた人はラッキー!

調査ホール ZENT太田店
調査日 12月23日(土)
調査人 ワイルド
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時30分

 

ワイルド目線の調査結果!

一言結論
 

気合いの年末!
 

ZENT太田店12月23日結果チャート

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 どのコーナーも活気があった!
朝並び 約230人。
7割近くは若いパチスロユーザー。
稼働 パチ&スロともピーク時はほぼ満席!
ガチ勢 バジ絆にガチ勢が多め。
設備 サービス&設備はトップクラス!
LINEでリアルタイムデータを公開!!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ワイルドの注目台!

やはりコイツの時代が来るのか!?

朝は「バジリスク絆」と同じくらい早く埋まった「番長3」。最近のZENT太田店のホル調では人気がありますね。データを見ると全15台中9台が差玉プラスで、5000枚クラスの台も3台ありました。また、お客さんから設定4以上確定の画面が出たという報告もいただきました!

大海4がザッパーン!

新台だった「真・花の慶次2」も人気でしたけど、私が目をつけたのは「大海4」。母なる海というか何というか、出玉を見ても、稼働を見ても、やはり海には包み込んでくれる安定感がありました。私は当たりませんでしたけど……。

 

常連さんの声と動き

ちょっと恥ずかしそうだったJyouou♪

パチンコの慶次2がすぐ満席に!!

この日限定で顔出しだったJyououはいつもと違って朝からソワソワしてて、ちょっと可愛らしかったです♪ 常連さんたちにもすぐ気が付かれて「やっぱり可愛いじゃん」と声をかけられていました。ちなみに、この日の並びはZENT太田店さんのホル調ではアベレージくらいの約230人。「バジリスク絆」や「番長3」狙いのお客さんが多いのは予想通りでしたが、朝からパチンコを候補台挙げる方も多かったのは意外だったなぁ~。新台の「慶次2」や「大海4」「北斗無双」あたりが人気でした。

 

年末は連日盛り上がっていた!?

迫力のあった沖ドキコーナー!

北斗無双も忘れちゃいけない!!

ワイルドの注目台以外でキテるなと思ったのは、これまたZENT太田店さんでは人気の「沖ドキ」。まぁ30パイというのを差し引いても、コーナー全体の迫力がありましたね。全40台中21台が差玉プラスでした。

そしてパチンコも昔から人気のある「北斗無双」コーナーに華がありましたね。大箱が並んでいる光景は圧巻だったなぁ~。

なお、年末は生誕祭を含めて連日賑わっていたようで、データを見ても気になる台が沢山ありました!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
(分煙ボード)
(喫煙室アリ)
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

景品コーナーがクリスマス仕様に!!

クリスマスの装飾も雰囲気が出ていた!

年越ししちゃいましたけど、調査当日はクリスマスイブイブだったのでホール内がクリスマス一色でしたね。いや~どうせならJyououにマネキンが着ているサンタコスして欲しかったなぁ~♪

 

素敵なところ・気になったところ

新メニューが!!

ZENT太田店のホル調では毎回密かな楽しみとなっているのが、お食事処「風の杜」でのランチ。今回は新メニューも追加されていて、私はもつ煮らーめんをいただきました。意外とスープがあっさりしていておいしかったです!

 

実戦結果

Jyououは今回も大好きな化物語からスタート。

台の上にマスクを置き黙々と打つ。

ゼントくんで顔隠したりして遊んでいるのは……

調子が悪いからで、気が付けばホールをうろうろ。

1000回転ハマリの私の台を打とうとしたり。

パチンコに台移動したりしながら。

サクッと負けていました……。

え、えーと今回は、せっかく顔出ししたのにJyououの見せ場がほぼなかったので普段より写真を多めに使ってみました(笑)。ちなみに、しれっと上でも触れましたけど、私も大海4を打ち1100回転ノー大当りでフィニッシュ……。ホールが盛り上がっている時に限って、こーなんだよなぁ……。

 

まとめ

ここのところ2回連続でパチンコを打っていますが、なんか最近はパチンコにも勢いを感じるんですよね~。今回は負けちゃいましたけど、パチンコも注目していきたいと思います。

う~ん、データを見ていると年末年始も賑わっていたZENT太田店。今年も沢山調査することになりそうですなぁ~。ちなみに、ホールのデータはLINE登録(ID@zentohtaで検索)すると見ることができます。

では、最後に今回のワイルドの1枚をどぞ!

当日描いたJyououの素顔。うん、微妙だ……。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報