パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/3(土)】嬢王曰く、「まるみつ霧島店はお正月でもブッ込んできたわ!2018年も好スタートよ!」

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.01.10

【1/3(土)】嬢王曰く、「まるみつ霧島店はお正月でもブッ込んできたわ!2018年も好スタートよ!」

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 2018年 1月3日(水)
調査人 嬢王マスク
​お供できただけで幸せな人
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時30分

一言結論

正月だろうがまるみつ霧島店はまるみつ霧島店だった!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝イチから人気機種即埋まり!
朝並び 朝抽選約160人
​飛び込み客約230人!
稼働 ピーク稼働はパチンコパチスロ合わせて約85%
ガチ勢 バジ絆など人気機種、ジャグラーにも多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実!
​嬢王曰く、「霧島だけに足湯が欲しいわ!」

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

嬢王新年最初の降臨の地はほぼ聖地と化しているまるみつ霧島店!ここは高設定情報がよくでるけど正月休みでもがんばってくれるのかどうかそこに注目!そしてこの日も朝から多くの常連さん達が来てました。
​ホル調名物のヒアリングではこんな情報をいただきました。


●バジ絆!バジ絆!バジ絆!
●ジャグラーです!ここのジャグラーはがんばっている!朝イチリールガックンチェック!
●元日、2日は打つの我慢して今日初打ちに来た。だって新年最初は勝っていい年にしたいし!


こんなところっすね。
​正月休みであろうがバジ絆の人気は高し!過去のホル調の時、設定6濃厚情報が何度もでてるだけあってここのバジ絆の信頼度が高い模様。抽選で番号がよければバジ絆でだめならその他の機種で勝負をというお客さん多数!あと、沖ドキの朝イチ狙いのお客さんも多かったですな。朝イチリールガックンをチェックできる台があるのもええね~♪

※入場時間変更になるので要チェックやで!

パチンコ&パチスロの午後4時時点での状況!

人気機種だけでなくバラエティも稼働が高かったでっせ!

正月休みでもやってくれました!バジ絆から高設定情報出たし、ジャグラーにもしっかり設定を使ってくれていました♪バラエティコーナーにも2~3000枚クラスの台もあったので正月から楽しめる状況だったかと思われます。ただ、稼働が良すぎて一度あぶれると次の台を探すのが困難でした。パチンココーナーも稼働状況がよくて調査時間中は大変賑わっていました~!

沖ドキデータ その1

沖ドキとは思えないくらいスマートに出てるwww

沖ドキデータ その2

初当たりは悪くはないだけにもったいない!

ニューアイム

うむ、お利口さんな出方!

マイジャグ3

これだけペカれば大満足!

マイジャグ2

前半の勢い半端ない!

ファンキージャグラー

前半と後半のこの出方の差!まさにファンキーやで!

笑ゥせぇるすまん

正月から笑いが止まりまへん!

セイクリッドセブンXXX 

一撃~!これだけ出たら満足っす♪

亜人 

伸びている時は鼻の下も伸びていたに違いない!

景品交換するものの余り玉が無く、まるコレでお菓子が選べず凹む嬢王

嬢王曰く「これが楽しみで降臨したのに余り玉が無いってどういうこと?」

朝ヒアリングに協力してくれた常連さん達には個別メッセージ付き!

まつみつといえばこの防災備蓄品!地域貢献度半端ない!

この日はドリンクが無料で配布されました♪

地域活動に力が入ってます♪頭が下がる思いっす!

私と仲良くなりたかったらまずここのLINE登録しなさいよね♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報