パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12/16(土)】やすだ大和店はパチンコ・パチスロ共にメイン機種が強かった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.12.25

【12/16(土)】やすだ大和店はパチンコ・パチスロ共にメイン機種が強かった!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やすだ大和店にやってまいりました!

調査ホール やすだ大和店
調査日 12月16日(土)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

パチンコ・パチスロ共にメイン機種が強い!
 

やすだ大和店12月16日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 番長3、バジ絆が強い! もちろん出玉も充分!
朝並び 約300人程度。設置台数比率は約30%
稼働 昼過ぎから一気に伸びる。ピークで8割くらい
ガチ勢 パチンコに多い。大体2割程度。
設備 完璧な最新設備。サービスも充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

ここが狙い目!

『バジリスク絆』が狙い目!

当日はバジ絆が、かなり盛り上がっていましたね! ユーザーさんから高設定確定画面の報告等はありませんでしたが、「台の挙動が抜群に良い!」など手応えを感じているユーザーさんが多くいらっしゃいました。出玉感もすごかったです!

『番長3』が狙い目!

お昼過ぎからどんどん別積みが増えていったのが番長3。並びや塊で出ている台が多く、こちらもバジ絆同様出玉感がすごかったです! 手応えを感じてらっしゃるユーザーさんも多く、当日はお祭り状態でしたね!

『北斗無双』が狙い目!

パチンコは北斗無双がお祭り! お昼の時点でドル箱で通路が塞がってしまうくらい、圧巻の出玉感でしたね! パチンコを狙いに来るユーザーさんも多くいらっしゃいました!

 

常連さんの声と動き

抽選参加人数は約300人くらい!

朝イチはバジ絆と番長3が人気!

並ばれているユーザーさんにやすだ大和店の印象について伺ってみました。

・北斗無双は毎回盛り上がってる
・多台数機種を狙っている
・出す時はすんごい出すよ
・パチンコもパチスロも闘えるから好きです!


こんな感じですね。非常に良い印象を持っているユーザーさんが多かったです。パチスロ・パチンコ共に闘えるっていうのが良いですね!

 

出玉状況

バジ絆

番長3

北斗無双はドル箱の山!

海物語シリーズだって負けてない!

パチスロはメイン機種のバジ絆、番長3が非常に強い印象を受けましたね! ユーザーさんの声を聞く限りまぐれで出ている訳ではなく、手応えを感じてその通り出ているという感じでした! まぁ、じゃないと別積みがこんなに出ないですよね。

パチンコは北斗無双がドル箱の嵐! 人が入れ替わることなく、ブン回している人が多かったです。ガチ勢が多い印象を受けましたね。また、海物語シリーズも北斗無双に負けないくらい盛り上がっていましたよ!

 

★当日のデータ

右肩上がりの綺麗なグラフですね!

番長3は右肩上がりの綺麗なグラフが半分くらいありました!

ハマり知らずの素晴らしいグラフ!

バジ絆も右肩上がりの綺麗なグラフが半分くらいありましたね!

【20スロ pick upデータ】
機種名 内容
バジ絆 ユーザー勝率 約60%
(19中11台)
番長3 ユーザー勝率 50%
(16台中8台)

バジ絆と番長3は閉店後データを見てみると、約1/2以上でユーザー側の勝利でとても優秀でした。スランプグラフも綺麗な右肩上がりの台が多かったですし、当日はすごかった!

※引用元:やすだ大和大当たり情報サイト

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

 

素敵なところ

高級ホテル並みに超絶綺麗なトイレ!

トイレが綺麗だと気持ち良いですよね!

やすだ大和店のトイレが超絶綺麗でした。僕の個人的な意見ですが、トイレが綺麗なホールさんって、ユーザーさんの気持ちをちゃんと考えているホールさんが多いと思っています。トイレって1番気が抜けるところだと思いますし、気持ちを整理するにも大事な場所。そんな大事な場所を超絶綺麗にしてくれている。最高ですよね。

 

実戦結果

番号は290番!

忍魂暁から実戦開始!

抽選番号は後ろから数えた方が早い、290番。ま、抽選悪いのはいつも通りのことです。朝イチにキープしたのが3台設置している新台で入った忍魂暁! 設定推測が難しい機種ですが、台を選ぶ余裕がありませんでした…。

低確チャンス目0/5、高確チャンス目0/2でいづれもARTノーヒット。他の1台が低確チャンス目からARTを2回射止めていたので、それが当たりだと決めつけてヤメ。パチンコが北斗無双と海物語が盛り上がっていたので、海物語に移動。

ノンストレスで魚たちと戯れるも、いつも通り当たることなく終了。抽選悪かったから、最初からパチンコに行くべきだったかな…。状況はものすごく良かっただけに悔しかったです。投資1850枚 回収0枚。


 

 

まとめ!

パチンコ・パチスロ共にメイン機種が非常に強い印象を受けましたね! 設置台数が多い機種にたくさんチャンスがあったように思えました! パチンコ・パチスロ両方闘える素晴らしいホールさんでした!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報