パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11/5(日)】やすだ大和店はパチンコのあのシマは無双状態!パチスロは魅せ台が散りばめられてた!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.11.24

【11/5(日)】やすだ大和店はパチンコのあのシマは無双状態!パチスロは魅せ台が散りばめられてた!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

そんなわけで関東で初ホル調に挑んだますくofちゅうです!ここは過去の調査結果みたらとにかく「北斗無双が強い!」ということなのでそこをチェックするのはもちろんのこと、独自の視点で色々しっかりとチェックしてきました!ってことで早速今回の調査結果の結論からどうぞ!

調査ホール やすだ大和店
調査日 11月5日(日)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝8:30

一言結論
事前の評判通りパチンコが圧倒的に強く
パチスロにも魅せ台がキラリ♪

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチンコ北斗無双が大人気!
朝並び 抽選の並びは約70人。一般入場いれたら約100人
朝イチはパチスロ人気機種狙いと北斗無双狙いのユーザーさんが多い
稼働 人気機種中心に非常に稼動が高い!昼過ぎたら8割近い稼動!
ガチ勢 パチスロは人気機種に多し!
設備 コンビニ激近!
開店前でもトイレが使用できるの!
これから寒くなっていくのですごく助かる!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝の抽選は70名。
「常連ヒアリング」を実施! 収集した情報は下記の通り。


●パチスロはバジ絆と沖ドキが人気!
前日、増台されている聖闘士星矢で高設定示唆の画面でてました!
​●とある機種を据え置き狙いで!
​●YASUDA7狙ってみたら?
●パチンコなら北斗無双!

関東でもやはりバジ絆や沖ドキが人気あるみたいですな♪これは全国共通!この辺りに大型店ができて競合していて負けじと​このホールは頑張っているそうなので今が狙い目という情報も。そしてやすだでしか打てないYASUDA7も気になるところ!パチンコは北斗無双が大好きな常連さんが多い!いろいろアツく楽しく語ってくれました♪果たして今日は一体どんなドラマが待っているのか?

うん!パチンココーナーの北斗無双は噂どおり活気があった!その他の機種でも出ていたところあったけどやっぱりどうしても北斗無双に目がいってしまう!だって、自分も北斗無双大好きやから♪
​そしてパチスロコーナーは朝から人気があったバジ絆、沖ドキにいい感じの挙動の台が!特に沖ドキは約1/3で終わりの段階(15時)でプラスでした!ノーマル機でもちゃんと上を使ってくれていたようでこちらでもいい挙動してました!常連さんによると今日のジャグラーコーナーの状況は普段と比べて良かったみたいです。そして期待していた星矢は当りが重いからか稼働も伸びず苦戦してた台が多かったなあ。高設定示唆が出てくれたら…。

​で、沖ドキ、バジ絆のスランプグラフ見てたらなにやら興味深いデータが…

 

今日はパチ7の編集部のせかいああば君が遊びに来てくれました♪そしてちゃっかり星矢と沖ドキでしっかりガッツリ出してました!こりゃ冬のボーナスたっぷりカットでも大丈夫ではないでしょうか?パチ7上層部の皆様、ご考慮を(笑)
そしてそして!関東のユーザーさんが沢山遊びにきてくれました!しかも差し入れまで!マスクの下では嬉し泣き!…多分。本当にありがとうございま~す!西日本もええけど関東もええなあ♪ホル調最高!

ゆったりとした休憩スペース。YASUDAの水を飲んでリラックス♪

空港のカウンターのような雰囲気ですがマイルはさすがにもらえません。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報