パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/29(日)】ニラク笠間店はノーマル機種にお宝台がある!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.11.15

【10/29(日)】ニラク笠間店はノーマル機種にお宝台がある!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

この日、外は台風だったので店内でパシャリ!

調査ホール ニラク笠間店
調査日 10月29日(日)
調査人 タイルーますく
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

パチスロはノーマル機種にお宝台が多め!
パチンコは低貸が大人気!

 

10/29結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラーとアクロスといったノーマル機種に優秀台が多く出玉感があった!
朝並び 今回は13時からの調査だった為、割愛。
稼働 パチスロが人気で高稼働!パチンコは低貸が人気!
ピーク時には全体で約7割稼働。
ガチ勢 小役カウントをするガチ勢は少ない。約2割程。
設備 ユーザーが快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『ノーマル機種』が狙い目!

ジャグラーシリーズは各機種にお宝台が散りばめられている印象でした!合算がいい台が多かったですね!アクロスではハナビが1台別積み!他のハナビやバーサスも好調でした!ジャグラーが強いのは毎回なのですが、僕が前回、前々回に調査に来た際にもハナビが高設定挙動だったんですよね。設定が入っている可能性大です!
 

『低貸コーナー』が狙い目!

パチンコは低貸コーナーが大人気でしたね!特に海シリーズは常に満席!常連さんにお話を伺うと「長く遊べるから!」という事でした!ニラク笠間店さんに来た際には、時間を忘れて低貸コーナーでまったりと楽しむのも有りですよ!
 

 

常連さんの声と動き

ハナビは狙い目ですよ!
●低貸のラインナップが豊富で良いよね!
●良いジャグラーがあるから来ている!


パチンコの低貸のラインナップが豊富だし長く遊べるという声がありました。ニラク笠間店さんのパチンコ総数は400台なのですが、その内の198台104機種は低貸となっております。最新機種が低貸に導入されて遊べたりもするのでオススメです!パチスロはハナビやジャグラーコーナーにお宝台があるから来たという方々がいらっしゃいましたね。この日の調査中はあまり稼働が高くありませんでしたが、ハナハナコーナーにも良さげな台がありましたので、ノーマル機種を狙うのは間違いないかと思います!

 

出玉状況&データ

ハナビで2箱別積み!

こちらはハナハナ!調子良さそうです!

マイジャグ2!

勿論AT機も強いですよ!

マイジャグ2は明らかに高設定です!2箱別積みされていたお兄さんにお話を伺うと「小役数えてますけど、今の所は5っぽいですね」との事でした。全然戦えます!勿論、絆や沖ドキ、番長3といったAT・ART機も別積みされている台や高設定挙動の台が何台もありました!

ちなみに、こちらのデータは、ニラクさんオリジナルアプリをダウンロードすることによって、無料で見ることができます。狙い台の絞り込みに是非、活用してみてください!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ -
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

ニラク笠間店の景品コーナーは充実しております!

ズラッと並んでいる景品!食品からおもちゃまで幅広い分野の景品が揃っております!ニラク笠間店さんの景品コーナーは広々とした空間なのでゆったりと選べますね!息抜きに景品コーナーを見て回るのも楽しいですよ!

 

素敵なところ

ニラクグループさんが行なっているお菓子プロジェクト!

ニラクグループさんが行なっているお菓子プロジェクト。カルパスにどら焼き、ビーフジャーキーの収益1%をふくしま被害者支援センターに寄付しているそうです。小さな事かもしれませんが、この様な地道な活動こそ大切ですよね。素晴らしい活動だと思います!

 

おすすめの立ち回り

パチスロコーナーはノーマル機種に狙いを絞って立ち回ることをオススメします!特にジャグラーシリーズは要チェックです!各機種に高設定挙動の台があります!アクロス・ハナハナコーナーにもお宝台はありますよ!ニラク笠間店さんに僕は3回調査に行っていますが、ハナビに毎回お宝台がある印象がありますね。AT・ART機と比べるとノーマルコーナーはライバルも少なめなのでチャンスかと。
パチンコは低貸コーナーがオススメですね。機種も充実していますので、ゆっくりまったり遊べると思います。
以上、タイルーますくでした。ありがとうございました。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー