パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10月25日(水)】ユーコーラッキー筑後店は、幅広くチャンスのある状況だったぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.11.16

【10月25日(水)】ユーコーラッキー筑後店は、幅広くチャンスのある状況だったぞ!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

久し振りの九州だ!

調査ホール ユーコーラッキー筑後店
調査日 10月25日(水)
調査人 マスクオーレ

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

様々な機種にチャンスのある状況だった!
勿体無い反面、後ヅモできる環境でもあったぞ!

 

ユーコーラッキー筑後店10月25日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆や番長3、沖ドキやジャグラーなど幅広くチャンスがあった。バラエティーからも良い挙動の台が見られた。
朝並び 14時からの調査だった為、今回は割愛。
稼働 全体で約6割。調査時、満席になる機種がなかった。
ガチ勢 しっかりと設定推測をしている人も見られたが、決して多いわけではない。
設備 基本的な設備は完備。設備面で困ることはないだろう。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

ジャグラーコーナーが狙い目!

『ジャグラーコーナー』が狙い目!

ジャグラコーナーが狙い目!バジリスク絆や番長3など、AT・ART機にも狙い目の台はありました。しかし、稼働状況はジャグラーコーナーのほうが高い。打ち手も若い方だけでなく、年配の方も多かったので、幅広い年齢層に楽しんでもらえるように、ジャグラーコーナーの状況が良いのでしょう。設定状況だけでなく、稼働状況も取った上で、狙い目とさせていただきました。

 

パチンコは、沖海4がオススメ!

『沖海4』がオススメ!

パチンコは、沖海4がオススメ!4円パチンココーナーの稼動は少し苦戦している状況でした。しかし、沖海4だけは、稼動約7割をキープ。こちらも年配の方が非常に多い。ここ、ユーコーラッキー筑後店さんは、年配の常連さんが多いということもあり、『誰もが楽しめる台』に力を入れているのだと思います。出玉も付いてきていましたので、パチンコのオススメは沖海4で間違いないでしょう。

 

 

常連さんの声と動き

・このジャグラー、間違いなく6だよ!
・このマイジャグⅢ、小役確率はいいから粘ってる!(2000枚以上出てました)
・バジ絆、高設定確定演出は出てないけど、間違いなく高設定!
・普段から沖ドキ出てるよ!
・ガールフレンド(仮)、初当りが凄い優秀なんだよね!(バラエティーコーナー)


今回、朝並びからの調査ではなかった為、遊技している方に話を聞いてみました。この機種が強い!というわけではなく、幅広くチャンスのある状況だと感じましたね。
 

 

出玉状況

マイジャグⅢの稼動は高い!

ジャグラーシリーズは稼動高め!

バジ絆、空台があるのが勿体無い!

沖ドキも人気でした!

様々な機種から出玉が見られました!ジャグラーは、RBがしっかりと付いてきてますし、小役確率も良いとのこと。バジ絆も、話を聞いてみると良い挙動しているとのことですしね。他にも、まどマギから直撃ART番長3から通常BBも確認できましたから。さらに、バラエティーコーナーからも、挙動の良い台が見られる。打っている方に話を聞いてみると、初当りが軽くて止める理由がないとのこと。
これだけ幅広くチャンスがありますが、稼動は約6割なんです。僕が調査を開始した14時ごろから打ち始めたお客様が、番長3で通常BBを引いたりと、かなり勿体無い状況でもありました。稼動がもっと上がれば、出玉感が凄かったかもしれません。逆に考えれば、夕方からでも後ヅモできる環境でもありますけどね。いやぁ、勿体無いけど、良い状況だよね。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

 

素敵なところ

景品コーナーは充実!

ラッピングサービスがある!

景品コーナーが、かなり充実していました!都内のホールさんと、地方のホールさんの大きな違いって、景品コーナーだと思うんですよ。ラインナップが全然違う。しかも、ここ、ユーコーラッキー筑後店さんはラッピングサービスまである。こういうサービスって嬉しくなりますし、何か交換していこうと思っちゃいますよね。

 

★実戦結果

今回は、実戦無しです。

 

おすすめの立ち回り

様々な機種にチャンスがありましたので、朝イチは機種狙いというより、しっかり設定推測をして、早めの立ち回りが良いと思います。強いて言うならば、ジャグラーとバジ絆、番長3と沖ドキから攻めるのがオススメですね。後ヅモできる状況でもありましたので、お昼過ぎや仕事帰りでも立ち回れるかと感じます。
幅広くチャンスがあるのに、後ヅモもできるという、勿体無い反面立ち回りやすい良い状況でした!うん。良いホールさんでしたね!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報