パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/24(火)】嬢王、曰く「ベルエアMAX南高江店は総台数と日付が同じ日は狙っていくのよ!」

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.11.09

【10/24(火)】嬢王、曰く「ベルエアMAX南高江店は総台数と日付が同じ日は狙っていくのよ!」

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

こんちわっす!嬢王のお供、ますくofちゅうです。今回で4度目になる嬢王降臨、そして嬢王劇場の開演!総台数と日付が同じということで嬢王が降臨したわけで。確かにこの日は1年に1度しか存在しない日。このホールなら何かをやってくれるのではと過去の調査からも期待をせざるえない!
嬢王は3度降臨して全部勝利していて相性が抜群のホール!果たして今回も勝って連勝記録を伸ばすことができるのか!?対してお供のわたくしは3戦全敗…連敗ストップなるのか?


それではまず結果報告からどうぞ!

調査ホール ベルエアMAX南高江店
調査日 10月24日(火)
調査人 嬢王マスク 
相変わらず空気が読めないお供の人
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 朝9時30分

一言結論

嬢王、曰く
「装飾がいつもと違う日は期待していいんじゃない?」
総台数と日付が同じ時の状況はすごくよかった!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝イチからホール内は活気十分!
朝並び 朝抽選約110人
​飛び込み客約220人
あのホール状況でこの人数は少なすぎる
​ってことはこの日は狙い目か?
稼働 ピーク稼働はパチンコパチスロ合わせて約70%か。
ガチ勢 バジ絆など人気機種、ジャグラーにも多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

過去3度降臨した日は朝抽選に200人以上は並んでいたけどこの日はいつもより朝抽選人数が約110人と少なかった。今日のホール状況からしてライバルが少ない日はチャンス!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●バジ絆しかないです。(キッパリ!)
●日付と総台数が同じだから!昨日福岡に帰る予定だったけどこの日のために延期した。
●昨日の夜、カベ兄ィの出てるCM流れてたから!


こんなところっすわ。
​嬢王と同じで日付と総台数が同じだということで期待している常連さんが!そして新情報「夜、カベ兄ィCM流れた翌日は力を入れていることが多いらしい!」そのCMはいつも流れているわけではないとの事なので地元の人はTVもチェックやで!こういう日は主要機種にお宝があるとのことなので、あとはそれをツモッて自分のヒキで爆発させるだけ!

熊本県民おなじみのパチ王伝!カベ兄ィ出てます♪

【パチンコTOP5】
機種名 玉数
北斗無双 約41,330発
沖海4 約40,950発
北スーパー海物語inJAPAN 約40,450発
北斗無双 約39,310発
北斗転生 約38,240発
【パチスロTOP5】
機種名 玉数
ハーデス 8,748
沖ドキ! 8,042
押忍!番長3 6,472
バイオハザードリベレーションズ 6,271
ハーデス 6,242

「え?夕方以降バジ絆伸びなかったんや!」
​と思わされるこのランキング!嬢王が帰ってしまったから弦之介はサボったのか?対して調査中は大人しかったハーデスなどが夕方以降伸びたみたいやね。仕事終わりに打ちにきても勝負ができるホールってことか。平日ということもありジャグラーは日中の稼働が控えめだったので全体像はわからず…。しかし遊べる台からお宝っぽいのも複数台目撃。「いつもより打てる状況です」という声も聴かれました。この日はインパクトがある「万枚」は出なかったけど各シマでしっかり遊べる台があり別積みも出ていたのでこんな日に打ちに来るのは十分アリだと思われまっせ。

いろんな機種で別積みがでてました!

別積みで一番嬉しかったのはお供が大好きな機種の戦国コレクション2!2台中2台でこの状態!打ちたかった!

ちなみに…嬢王が打ってた沖ドキの台がその後別積みしてたとか(笑)

ますくofちゅうです。すみません、勝ちました!ついに連敗止まりました!自分が打っていたバジ絆はBC3スルーが1回あったもののあとは軽くBTに突入、謎BCが2回、BC入賞時赤点灯で非当選アリといういい匂いがしてました!正直、調査時間関係なかったら閉店まで打ってました。嬢王は沖ドキの止めドキを間違えたのかガッツリおカマを掘られていました(笑)あのままジャグラー打っていたら十分勝てたのに嬢王劇場の見せ場を作ろうとした嬢王の行動に感服!

嬢王が降臨した日はいつも派手な装飾!

サイズも大きい!184センチのお供がこのサイズ!

カウンター見たら1024の数字が!この10月24日だけのためにこの装飾ってことはホール側が「この日は気合い入ってますよ」の意思表示!?

この日、嬢王に会いたいとパチンコ雑誌等で活躍中の山本☆三世さんが遊びにきてくれました♪

嬢王より背が低いので必死に背伸びしてます(笑)そちらの番組と嬢王のコラボ期待してます♪あ、その時はお供のますくofちゅうもよろしくっす!

回転寿司では美人コンパニオンさん達もお手伝いしてました♪笑顔が素敵♪もちろん嬢王の笑顔も最高っす!

朝イチ、ヒアリング中の一コマ。嬢王軍団に入りたかったらいつでもOKっすよ♪

すっごくフレンドリーなおっちゃん♪実戦中、嬢王の状況を報告しにきてくれてました♪あざっす!

ド派手な装飾の中に季節を感じさせる装飾が。小さいところにも力入れてますね♪

カウンターにもカボチャの装飾発見!なんかほっこり~♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実




 

じゃあまた今度ね♪ん~まっ♥

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー