パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10月8日(日)】やすだ大和店は増台機種とメイン機種が強かった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.10.11

【10月8日(日)】やすだ大和店は増台機種とメイン機種が強かった!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やすだ大和店にやってまいりました!

調査ホール やすだ大和店
調査日 10月8日(日)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

メイン機種と増台機種が強かった!
ノーマルタイプは据え置き傾向か !?

やすだ大和店10月8日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 メイン機種と増台機種が盛り上がっていた!
朝並び 60人程度。設置台数比率は約10%未満。
稼働 朝は少ないが、昼過ぎから伸びる。ピークで7割くらい
ガチ勢 小役カウント勢は1割未満。
設備 快適な遊技環境で、最新設備も完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

ここが狙い目!

『バジリスク絆』が狙い目!

朝イチから狙っている方が多く、埋まっていくのも1番早かったですね。出玉状況が1番良かった機種であり、別積み台も多数ありました。迷ったらバジリスク絆で良いと思いますね!

『増台機種』が狙い目!

増台した機種からは、1台以上は高設定と思われる機種が存在しました。狙っている方は少なかったので、朝から探すよりも稼働が上がるお昼過ぎくらいから狙った方が良いと思いますね。また、しっかり設定推測される方が少ないので、十分後ツモが出来る環境だと思いました。

 

常連さんの声と動き

抽選参加人数は60人くらい!

朝イチはバジリスク絆から埋まっていきました!

並ばれているユーザーさんにやすだ大和店について伺ってみました。

・前は日曜が強かったけど、最近は土曜が強い!
・昨日はバジ絆が弱かったから、今日はバジ絆かな。
・パチンコをガッツリ打つ常連が結構多いよ!


こんな感じでした。バジリスク絆を狙ってる方が多かった印象です。また、パチンコを朝から狙っている方も多く、朝イチの入場はパチスロ・パチンコと半々くらいで別れていきましたね。

 

出玉状況&データ

バジリスク絆

まどマギ

沖ドキ!

北斗無双

台数の多いバジリスク絆はお昼過ぎから別積み台が増え、盛り上がっていましたね! 角台や目立つ位置よりも真ん中付近で塊で出ている印象を受けました。

沖ドキも同じく塊で出ている台が非常に多かった! 台数の多い機種は塊を意識して立ち回るのもアリだと思います。「両隣が悪そうだったらヤメ」とかで良いかもしれないですね!そして、増台のまどマギも4台中2台素晴らしい挙動をしていて、しっかり出玉を伸ばしていました!

パチンコは北斗無双が出玉感があり、とても盛りがっていました! 全体的に北斗シリーズが人気だった印象です!

【20スロ ユーザー勝率が50%以上の機種】
(15:00時点)
機種名 ユーザー勝率
バジリスク絆 52%
(19台中10台)
まどマギ 50%
(4台中2台)
沖ドキ 63%
(19台中12台)

当日はこの3機種が、特にユーザー勝率が高かったですね!

 

YASUDA7にもしっかり設定使ってますね!

バジ絆も2日連続で素晴らしいグラフ!

増台したまどマギもしっかり出てます!

やすだ大和店さんのデータサイトでは台のスランプグラフや、当日から3日間前までのデータを見ることが出来ます。狙い台を絞ったり、当日のデータを見ながら立ち回れたりします。必ず役に立つと思うので、皆さんも是非、活用してみてくださいね!

やすだ大和店(大当り情報サイトはコチラ)

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

とっても広い休憩所スペース!

休憩スペースがとても広くて快適! 漫画も充実してますし、テレビもあるので一息つくのに最適なスペースですね! 居心地もとても良かったです!

 

実戦結果

バジ絆を早めに見切り、番長3に移動!

良さげなYASUDA7に移動し、実戦終了!

朝イチは狙っているユーザーさんが多かったバジリスク絆から実戦開始! しばらく打ってみるも、チャンス目で全くモードが動かないのでヤメ。

移動先が見つからないので、全体のデータをチェックしてみると前日優秀台が据え置き傾向の台が多かったので、番長3の据え置き狙い! なんとか持ちメダルを作ることが出来て、実戦時間も残り僅か。

YASUDA7でボーナス確率が設定6をぶっちぎっている台が空いていたので、移動! ボーナス確率を落とすことなく、その後も順調に出玉を増やすことが出来て見事勝利! ありがとうございます!

投資:500枚
回収:1079枚
差枚数:+579枚

 

気になるところ

前日優秀だったスーパーミラクルジャグラー

こちらも前日優秀なマイジャグⅡ

ジャグラーコーナーやノーマルタイプで据え置き傾向の台が特に多いと感じました。しかし、3日間連続で据え置き傾向の台は確認出来ませんでした。なので、前日から優秀なデータの台は、据え置き狙いで打ってみる根拠が十分あると思いますよ!

 

おすすめの立ち回り

鬼マスクの立ち回り指南だ!

ノーマルタイプでじっくり設定推測しつつ、立ち回れ!

ノーマルタイプの据え置き狙いでじっくり設定推測しつつ、メイン機種の塊と増台機種の強い台がどれなのかチェックをしよう! パチスロコーナーはガチ勢が少ないので、焦らずゆっくり立ち回るのがベストだ! 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報