パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9月29日(金)】ニラク笠間店は特定の機種が強い傾向あり!看板機種が狙い目です!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.10.13

【9月29日(金)】ニラク笠間店は特定の機種が強い傾向あり!看板機種が狙い目です!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク笠間店に行って来ました!

調査ホール ニラク笠間店
調査日 9月29日(金)
調査人 犬マスク
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

★犬マスク目線の調査結果!

一言結論

バジリスク絆とジャグラーにお宝台が多かった!
低貸が大人気!遊び易い店舗さんでしたよ!

 

ニラク笠間店9月29日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆とジャグラーに優秀台が多く出玉感があった!
朝並び 約17名程、朝はライバルが少ないので大チャンス!
稼働 パチスロが人気で高稼働でした!ピーク時には全体で約6割稼働。
ガチ勢 小役カウントをするガチ勢が少なく穴場でしたね。
設備 ユーザーが快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『バジリスク絆』と『ジャグラー』が狙い目!

今回の調査ではバジリスク絆とジャグラーの2機種が特に好調でした!バジリスク絆はピーク時には約3台に1台がドル箱使用中とかなり良い出玉状況。中には万枚オーバーの大量出玉も出現しました!ジャグラーからはボーナス合算確率が設定6以上の台が多数見受けられ、高設定に十分期待が持てる素晴らしい状況でした!
 

1円パチンコの『海シリーズ』が狙い目!

低貸が充実していて遊び易いとユーザーから評判のニラク笠間店さん!その中でも特に人気があるのが海シリーズ!固定ファンも多く、老若男女から支持されている様子でした。出玉状況の方も万発オーバーの大量出玉も多く活気がありました!気軽に遊技を楽しめるのもニラク笠間店さんの魅力の一つです!

 

常連さんの声と動き

今日みたいな強い日はやっぱりバジ絆を狙うのが良いよ!
毎日ジャグラーは5台に1台は高設定ぽい台があるからオススメ!
この店は低貸が充実しているから良く遊びに来るんだ!

多くの常連さんがバジリスク絆とジャグラーの状況が普段から良いとおっしゃっていました。この2機種に共通している特徴が他機種より設置台数が多いと言う事です。大量設置してある機種は人気を保つ為に店舗さんも大事に使っているので、設定のベースが比較的に高く狙い目だと思います!当然、朝から狙っている常連さんも多いのでこの2機種を狙う場合は、朝イチからのご来店がオススメです!

 

出玉状況&データ

バジリスク絆が万枚達成!

ジャグラーも並びでドル箱使用中!

パチスロはバジリスク絆とジャグラーの出玉状況が特に良好でした!2機種とも看板機種として普段から力が入っている様子だったので、積極的に狙って行くもの一つの手ですね。かなりメリハリが強かったので狙い目機種を絞りやすかったのも好印象でした。是非、ライバルの少ない朝イチから攻めたい店舗さんです!

最後に当日特に出玉状況の良かったバジリスク絆とジャグラーの優秀台を一部ご紹介致します。こちらのデータを見て頂ければ常連さんが積極的に狙う理由も頷けますね!

バジリスク絆の優秀台データ①

バジリスク絆の優秀台データ②

バジリスク絆の優秀台データ③

バジリスク絆の優秀台データ④

ジャグラーの優秀台①

ジャグラーの優秀台②

ジャグラーの優秀台③

ジャグラーの優秀台④

グラフの様に当日はバジリスク絆とジャグラーに特に優秀台が多かったです。多くの常連さんが狙うだけあってかなり良い状況でした!しかも、ジャグラーは優秀台でも粘るユーザーが少ないので空き台になる事がありました。定期的に店内状況を見る事で優秀台を掴むチャンスが増えると思いますよ!

ちなみに、こちらのデータは、ニラクさんオリジナルアプリをダウンロードすることによって、無料で見ることができます。狙い台の絞り込みに是非、活用してみてください!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ -
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

休憩場にはマッサージチェアがありました!

無料ドリンクサーバーも設置!

ニラク笠間店さんは休憩場の設備がとても充実していました!マッサージチェアや無料ドリンクサーバー等が設置してあり、快適に過ごす事が出来ます!また、禁煙の休憩場も設置してあるのでタバコを吸わないユーザーも安心です!全てのユーザーが快適に過ごせる様に配慮されており、犬マスク感服致しました!

 

素敵なところ

5スロコーナーも活気があった!

1パチ海物語コーナーが大人気!

当日は盛り上がっていた20円スロットに目が行きがちですが、低貸コーナーも大変賑わっておりました!昼に調査を開始した時点でほぼフル稼働状態!遊び易さもあってか老若男女が遊技を楽しいでいたのが印象に残っております。ニラク笠間店さんは低貸コーナーが広く、機種ラインナップも充実しているので気軽に遊び易いのが魅力の一つです!

 

おすすめの立ち回り

当日は設置台数9台以上の機種が特に好調でした。設置台数の多い看板機種を狙うのも一つの手だと思います。しかし、人気機種はライバルが多く競争率が高いです。その為、比較的に空き台の多い朝イチから攻めるのが良いでしょう!事前にニラクさんオリジナルアプリで狙い台を絞って来れば更に高設定に近づけると思いますよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報