パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/11(水)】エスパス日拓上野本館にて天草ヤスヲとあしのがぶっ刺しと調査を敢行!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.10.06

【10/11(水)】エスパス日拓上野本館にて天草ヤスヲとあしのがぶっ刺しと調査を敢行!

あしの あしの   ホル調~パチ7ホール調査隊~

 

10/11(水)のエスパス日拓上野本店さんで天草ヤスヲ先生と鉄板人気機種の様子を調査ッ!

チワッス!! あしのマスクです! 
ガチガチに緊張しまくりだった初マスクから三週間……。
舌の根も乾かぬうちにまたもや調査に行ってきます!
場所はあの有名店『エスパス日拓上野本店』さん。やったぜ連続徒歩圏内ッ! 深呼吸からのヨッシャ!
そして今回もまた天草先生(ヤッさん)とのコラボ企画になりますよーッ! ヤッさん大好き! エスパスも大好き! パラダイス! イエーイ!
​ちなみに諸先輩方のレポートを読んでみた所、エスパス日拓上野本店さんは『バジリスク絆』や『押忍!番長3』など鉄板人気機種が強めな印象を受けたので、そのあたりを中心に調査してきたいと思います!
 

【調査概要】
調査ホール エスパス日拓上野本店
調査日 2017年10月11日(水)朝10時から実戦取材
9:10より整理券配布。9:40より入場抽選
調査人 天草ヤスヲ
あしのマスク

調査店舗

 エスパス日拓上野本店

■住所:東京都台東区上野4-10-4
■アクセス:JR上野駅、不忍口よりすぐ。京成上野駅よりすぐ。
■営業時間:10:00 ~ 22:45
■台数:パチンコ408台 / パチスロ501台
■貸し玉:パチンコ[4] / パチスロ[20]
■入場ルール:抽選入場(9:40抽選開始)

ヤッさんこと天草ヤスヲ先生による似顔絵サービス!

 

この度の調査はヤッさんとのコラボ企画ですゆえ似顔絵サービスもあります!
​そして声を大にして言いたいのですが、あしのマスクが天草先生と初めてお会いしたのはおよそ1年ほど前でして、その約束されし邂逅の場所こそが……ここ──エスパス上野日拓本館さんだったのデス!(マジ)
いやーッ!
​まさかその伝説に記されし聖なるホールで一緒に調査できるとは! これマジでゴイスーです。人生何が起こるか分かりませんねぇ! ありがとうございます……エスパス日拓上野本館さん──!! おいら頑張ってビシビシ調査しますッ!

というわけで、​当日、似顔絵をご希望の方はヤッさん本人か、あるいはマスクかぶった青ブレザーのオッサンにお声掛けくださいませ!

 

▼パチ7コミック「天草ヤスヲのブッコミ回胴記」連載中!

▼インタビューウィズスロッター、天草先生の人生についてはこちら。

 

マスク被ると目押しがつらい。

 

&今回でマスクで調査するの二回目になりますが、前回の反省点として「マイ・ストローを持っていこう」というのがあります。マスク。被ってみるとびっくりするくらい飲み物飲めないです。さっきマスクの洗濯したんですが、口の周りが茶色くなってました。絶対コーヒーです。飲めてません。脱いだ時口元がドゥルドゥルでしたもん。
でも今回は大丈夫。マイ・ストロー完備で突撃する所存。
あと前回の調査で「マスク被ると目押しがお爺ちゃんレベルになる」というのも分かりました。
みんなよくコレでビタ押しとかやってんなぁ……。
というわけでまだまだマスクマンとしてヒヨッコなのですが、頑張って調査して来たいと思いますので、ヤッさん共々よろしくお願いいたします!

 

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

あしの
代表作:インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

あしのマスクの中の人。インタビューウィズスロッター連載中。元『セブンラッシュ』『ニコナナ』『ギャンブルジャーナル』ライター。今は『ナナテイ』『ななプレス』でも書いてます。

  • X
  • HomePage




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー