パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9/9(土)】ZENT太田店の素晴らしい盛り上がりをJyououマスク&つかおますくが報告!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.10.02

【9/9(土)】ZENT太田店の素晴らしい盛り上がりをJyououマスク&つかおますくが報告!

つかお/つかおますく つかお/つかおますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール ZENT太田店
調査日 9月9日(土)
調査人 Jyououマスク様 with ちょんまげ
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時30分

一言結論

とんでもない稼動の一日!お宝台も多数あったと推察!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 稼動と相まって素晴らしい盛り上がり!別積みも多数!
朝並び 抽選が281人。設置台数比率は約27%。
稼働 花マルの稼動!ピークで9割くらい!
ガチ勢 各機種に小役カウント勢が3~4割くらい。
設備 ほぼ完璧な充実設備!コンビニ&お食事処もアリで超便利♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

パチスロは『沖ドキ!』が狙い目!

今回の推し機種は、「強いてあげるとするならば」という枕詞を付けて『沖ドキ!』
さすがは看板機種の一角!リセット状況も良好で、ドル箱使用率が半数以上!
朝一スタートダッシュを決めるには最適機種かもしれないですな♪
そしてなぜ「強いて」という言葉を付けたのか…
それは店内状況報告の欄を見ておくんなまし!!

パチンコは『北斗』&『牙狼』!

パチンコについては写真を見て貰えば丸わかり!
北斗(7&無双)コーナー&牙狼コーナーがJyououもびっくりの大盛況!!
ZENTさん名物のドル箱が所狭しと並んでいましたよ♪
新台のまどマギもほぼ100%稼動でドカンと積んでいる台をしっかり確認!
この日はどの台に座ってもチャンスありって感じさせる雰囲気感がありましたよ♪
 

常連さんはしっかりと朝並びからの抽選を受けられていました。
参加者は281人!
ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●若い番号が引ければバジ絆狙い
バジ絆狙いのユーザーさん多数!
●ノーマルタイプはハナハナシリーズがいい
●パチンコは北斗がすごい出玉だと思う

●競争率の高い機種はバジ絆・初代まどマギ・ゴッドシリーズ・沖ドキ・番長3・新台…って感じかな?
優秀台が塊で入るときと、満遍なく入るときがある。だからバラエティにもチャンスありだよ

~とこんな感じ。
100番以内を引かないと上記の競争率の高い機種に座るのは難しい状況。
気合で若い番号を引きたいところでござるな!

ちなみにつかおますくは86番♪
先月8月のホル調に来たダンナますくがまどマギが塊でよかったって言ってるし、狙い目だとも言ってるし…ここはまどマギ狙いかな?

抽選は運次第!できるだけ若い番号が引けるように祈れ!

あっという間に台が埋まっていく!入場だけで15分以上かかってました!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

お食事処が本格ラーメン屋さんだったり、コンビニが隣接していて便利だったりとめちゃくちゃ充実している設備。

来るたびに来店サービスのおみやげも毎回違ったり(今回は箱ティッシュ。)して、サービスにも余念がないところ。

あげればきりがない素敵なところなんですが、今回は『笑顔』が素敵ということを書かせてもらいたいでござる!

ぶっちゃけこの日はめちゃめちゃ忙しかったはずなんですよ!

でもね!
ぜ~んぜん大変そうな表情じゃない!スタッフ皆さんが素晴らしい笑顔で接してくれる!

エンターテインメント業で働くスタッフさんとしてまさにお手本のような笑顔の接客!

素晴らしい盛り上がりの稼働の中、とっても気持ちのいい取材になったのは、きっとこの笑顔があったからだと感じたでござるよ♪

いくつも取材してきましたがトップクラスの笑顔が素敵なお店♪


取材が終わって―

『はぁ…全然いいところ見せられなかったでござる…』
負けてがっかりしているボクにJyouou様は

『でも、がんばってたじゃない♪』

やさしく、励ましてくださいました。

『だから…ご・褒・美♡』

突然、頬に柔らかい感触が…
いきなりのことに驚くボクw




 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

つかお/つかおますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

『ちょんまげ』がトレードマークのマンガ描き。打つ台はもっぱら可愛いキャラが出てくる、萌えパチ、萌えスロ!おっぱいは見るのも描くのも大好き!!設定よりもおっぱいで立ち回る(!?)のに加え、生粋の引き弱なので基本は負けキャラ。その上、負けず嫌いなので粘りに粘って、ご飯の味がわからなくなるほど負けることも珍しくない。絶賛(リオちゃんみたいな)嫁さん募集中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報