パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9/3(日)】まるみつ霧島店に嬢王が降臨した日はやはり人気機種を積極的に狙いなさい!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.15

【9/3(日)】まるみつ霧島店に嬢王が降臨した日はやはり人気機種を積極的に狙いなさい!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

どうも!嬢王のお供ならお任せあれ、お供とレポート制作担当のますくofちゅうです!
​このまるみつ霧島店さんは嬢王最多降臨の地!もはや嬢王の家と言っても過言ではない!この日は日曜日ということもあり朝から多くの常連さん達が来てました♪​果たして一体どんな調査結果になったのか?まずは結論からどうぞ!

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 9月3日(日)
調査人 嬢王マスク ひょろ男
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時30分

一言結論

嬢王が降臨した日は人気機種を素直に狙え!ノーマルタイプにもしっかりお宝が!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 嬢王降臨日は相変わらず賑やか♪
朝並び 朝抽選には約180人。一般入場入れたら約300人!設置台数比率は約40%
稼働 朝からパチスロコーナーの稼働が高い!昼前からパチンココーナーも一気に伸びる。ピークで8割くらい
ガチ勢 人気機種狙いに多い!
設備 ほぼ完璧な最新設備。まるみつだけにマル3つ!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

このまるみつ霧島店さんの人気は相変わらず。朝抽選には多くの常連さん達が集合!
ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。


●強い日は人気機種で決まり!
●この日のために県外から来た!
●バジ絆しか見えない!


パチスロでは人気機種のうちのひとつのバジ絆はベル3報告がよくでるので信頼度は高い!なのでバジ絆人気は相変わらず!沖ドキリセット狙いという常連さんも多いのがこのホールの特徴やね。ジャグラーは台数が多いけどお宝台をよく見かけるのでその日の気分で手堅くいくならジャグラーなどのノーマルタイプ、勝負に出るなら人気機種!
​ここのパチンコは1パチが強いイメージ。4パチは前回調査した時稼働が上がっていたので今回も期待!

※補足情報として嬢王は食事では大好物を最後までとっておく派だそうです。

ども、無事パシリの任務を終えて一安心しているますくofちゅうです。
​いつもここのパチスロコーナーの稼働が高い!特にバジ絆、沖ドキ!昼頃からハーデスやGODの稼働が上がる!モンハンも依然根強い人気で稼働が高し。こういう日は期待できるらしい!ジャグラーはマイジャグ3から埋まっていき昼頃からは8~9稼働をキープ!
​パチンココーナーでは1パチ喫煙&禁煙エリア共に常に9割以上の稼働!過去の調査では稼働が弱く感じていた4円パチンコが今回は稼働が高かった!4円パチンコも強くなってきたらますますここで打つのが楽しくなってくるで♪

ここの1パチの人気のうちの一つ、小銭からでも気軽に打てる!パーソナルシステムなので台移動も楽々、禁煙エリアも広くとっていてパチンコを楽しめる環境がしっかり作られているのがこのまるみつ霧島店♪

午後4時では期待を裏切らない出玉ランキングになってきたがな♪
​人気機種は素直に狙っていっていいと言っても問題はない!?​前半のランキングを見てもらってもわかる通りノーマルタイプがしっかり出てるところにも注目!ジャグラーコーナーでは午後4時段階で140分の1を切っている台がマイジャグ2、マイジャグ3などでそれぞれ約半数あったがな!ハナビなどにも入れてくる時があるのでノーマル好きには天国の状況ではないかい?




 

この光景を常連さんに見られていて「なんで嬢王に土下座してるんですか?」と質問受けました。

お供の実戦結果は…

沖ドキ→ジャグラー→北斗7とホールを満喫してました…って誰がひょろ男やねん!はい、ますくofちゅうのことです。嬢王がそういうのなら間違いない。

LINE登録者500人突破!

嬢王曰く「お供が描いたポスターと私の美脚、先にどっちがへ目が行くのかしらね~♪」

まるみつの会員カードはこの4種類から選べます♪

ますくofちゅうも入会しました♪

会員に入っておくといいコトがいっぱい♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報