パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/22(火)】タイガー本店のノーマル機種は強すぎる!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.06

【8/22(火)】タイガー本店のノーマル機種は強すぎる!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やって参りました!兵庫県神戸市タイガー本店!

調査ホール タイガー本店
調査日 8月22日(火)
調査人 タイルーますく
入場方法 並び順

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

タイガー本店は迷わずノーマル機種を打て!
 

8月22日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 全体的に活気あり。ノーマル機種コーナーの活気が特に凄い!
朝並び 60人程度。設置台数比率は約30%
稼働 朝は少ないが、昼過ぎから伸びる。ピークで9割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体4割程度。ノーマルに多い
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『マイジャグラー3』が狙い目!

とにかくノーマル機種全体が強かったんですが、おすすめはマイジャグラー3ですね。常連さん達もマイジャグ3を狙っていた方々が大勢いらっしゃいました!出玉も勿論文句なし!第1候補としてマイジャグ3は絶対入れるべきです!

『仕事人5』が狙い目!

パチンコの狙い目は正直悩みました!海シリーズも良かったですし、北斗シリーズも捨て難い!しかし仕事人の稼働の高さと出玉は別格でした!要チェックです!

 

常連さんの声と動き

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●新台を打ちに来ました!
●ノーマルタイプがとにかく強い!
●パルサーとジャグラーのどちらを打つか迷ってる。


こんなところですね。絆という声が無かったのは初めてかもしれません!とにかくノーマルが強い!ニューパルサーDXとジャグラーシリーズのどちらを打つか迷っている人もいました!

 

出玉状況&データ

マイジャグ3!

ニューパルサーDX!

8月22日16時時点パチスロランキング

8月22日16時時点パチンコランキング

もうとにかくノーマル機種が強い!ランキングでもAT・ART機ではなくマイジャグ3が1位!勿論、ノーマル機種以外の機種にも稼働はありましたからね?タイガーさん……頑張りましたね!
パチンコもランキング上位は、ほぼ2万発超え!パチンコも強いんです!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

朝の並び時に配布された凍ったおしぼり!

朝、並ぶ人用に丸椅子も設置されております!

朝、お店の前には並ぶ人用に丸椅子が設置されていました!これは嬉しい!更に凍ったおしぼりと、冷たいお茶のサービス!この日は本当暑くて暑くて……。いやぁ、本当に助かりました!

 

素敵なところ

この日は創業42周年という事でドーナツと飲み物を無料配布!

僕もいただきました!

この日はタイガー本店の創業42周年の日ということでドーナツと飲み物を無料配布していました!勿論、僕も長蛇の列に並んでしっかりいただきましたよ!お客様と誕生日の喜びを分かち合うなんて素敵ですな!創業100年目指してこれからも素敵なホールであり続けてください!

 

★実戦結果

マイジャグ3で勝負!

前評判が高かったジャグラーシリーズ。運良くマイジャグ3に座れました。なかなか良さげな挙動をしてくれて、プレミアも見ることができました!他のマイジャグも高設定らしい挙動の台がいくつもありましたし、アイムやジャンキー、ガールズにもカチ盛りされたドル箱を積んでいる台は何台もありました!

 

おすすめの立ち回り

パチスロ打つならノーマルを打て!もうこの一言です!勿論、絆などにも良さげな台はありました。しかし、タイガー本店に来たならノーマル機種を打つべきです!パチンコは全体的に良かったので本当に悩みます!仕事人、北斗、海はオススメですが新台のシンフォギアも良かったので新台も視野に入れて問題ないと思います!
以上、タイルーますくでした!ありがとうございました!

42周年おめでとうございます!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー