パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/19(土)】ニラク笠間店の絆・沖ドキは別格だった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.04

【8/19(土)】ニラク笠間店の絆・沖ドキは別格だった!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク笠間店にやって参りました!

調査ホール ニラク笠間
調査日 8月19日(土)
調査人 タイルーますく
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 朝8時30分

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

絆・沖ドキはやはり強い!ジャグラーにもお宝台あり!
 

8月19日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 絆・沖ドキ・ジャグラーに活気あり!
朝並び 13時より調査開始の為割愛
稼働 1パチは常に80%程の稼働。全体ピークではおよそ60%
ガチ勢 主にノーマル機種にて小役カウンター使用率1割程度。
設備 全体的に清潔感があり。設備・サービス共に充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

ここが狙い目!

『HANABI』が狙い目!

ノーマル機種では、やはり台数の多いジャグラーに目がいきがち。結論では触れておりませんが、意外にも狙い目と思うのは設置数が少ないHANABI!かなり力を入れている印象でした。前回調査に来た際にも良さげな挙動をしていたHANABI。打たれている方にお話を聞くとハズレはまだ確認していないが高設定の可能性がかなり高いと仰っておりました。

『1パチのトキオプレミアム』が狙い目!

1パチコーナーは常に稼働が高い状態でしたが、その中でも稼働が高かったのは海シリーズ。しかし今回狙い目として注目したのは1パチコーナーのトキオプレミアムです。前日の履歴を確認するとなんと大当たり回数70回オーバー!当日も16回と良さげな挙動でした。まったり1日楽しめる事間違いなしです!

常連さんの声と動き

ホル調名物ヒアリング調査結果は以下の通りです。

・沖ドキはやっぱり強いね!
・絆に力入れてる。
・4パチより1パチで遊んでる方がいい!


沖ドキと絆は力を注がれているのが分かるからという理由もあり人気がありました!中には『ジャグラーにも設定入れるけど、アクロス機種にもチャンスある』という声も聞かれました!

出玉状況&データ

こちらの絆は6ベル確認済み!

中段チェリーからフリーズで一撃2000枚オーバー!

マイジャグが3台並んで良さげ!

マイジャグ3データ

写真の別積みされた絆を打たれていたお兄さんにお話を伺うと、6ベル確認したそうです!更に沖ドキでは、中段チェリーからのフリーズ!他の沖ドキも挙動が良く、稼働中の台はほぼ全台がドル箱を使用されておりました!ジャグラーコーナーでは3台並んで挙動の良いマイジャグ3!その内の1台のデータを載せましたが、綺麗な右肩上がり!他の2台はREGに偏っていたり、少しハマったりしていましたが高設定はほぼ間違いないと思います!

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ -
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

店内にてニラクのアプリが体験出来ます!

こちらは一見、データロボに見えますが、実はタブレットなんです!ニラクさんのオリジナルアプリであるニラクモバイルを体験出来るんです!まだニラクモバイルに触れた事の無い方や、ニラクモバイルの存在を知らない方は是非とも体験してみてください!便利ですよっ!

素敵なところ

無料で傘を貸し出していただけます!

この日は店舗に着くと同時に大雨が降り始めました。入り口に立っているとお店から出てきた老夫婦に「兄ちゃん傘無いのか?雨の時は店からビニール傘貸してもらえるぞ。」と教えていただきました。調査後、カウンターで尋ねると笑顔で傘を貸していただけました!これなら遊技後、雨が降っていたとしても助かりますね!

おすすめの立ち回り

やはりパチスロは大切に扱われている絆と沖ドキを狙うのが定石ではないでしょうか?更にノーマル機種ならジャグラーかHANABI!ジャグラーの場合、台数も多くてどれを狙うか迷う方もいらっしゃるかと思います。もし迷うのならHANABIをオススメします!パチンコはまったりと遊べる仕様の1円パチンコがオススメですね。4円パチンコなら新台で入った牙狼 翔が稼働が高かったのでオススメします!
以上、タイルーますくでした。ありがとうございました。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報