パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/19(土)】ニラク常陸多賀店は沖ドキとジャグラーが気合十分!お宝台がザックザク♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.04

【8/19(土)】ニラク常陸多賀店は沖ドキとジャグラーが気合十分!お宝台がザックザク♪

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク常陸多賀店に犬マスクが再び突撃!

調査ホール ニラク常陸多賀店
調査日 8月19日(土)
調査人 犬マスク
入場方法 並び順にて整理券配布
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

★犬マスク目線の調査結果!

一言結論

調査の度に沖ドキが安定して強いので狙い目!
ノーマルタイプにも力が入っていました。特にジャグラーがオススメ!

 

ニラク常陸多賀店8月19日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 沖ドキコーナーから大量出玉が多く活気がありました!
朝並び 約30名程、出玉状況が良いのに競争率が高くないので朝イチは大チャンス!
稼働 パチスロ、パチンコ共に約8割程の稼働でした。
ガチ勢 出玉状況が良好なのに小役カウントをするガチ勢が少なく穴場でしたね。
設備 ユーザーが快適に遊技を楽しめる環境が整っていました。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『沖ドキ』と『ジャグラー』が狙い目!

調査の度に沖ドキが盛り上がっている店舗さん。当日もピーク時にはユーザーのドル箱使用率が約6割程ありました!設置台数も多いので看板機種として力が入っている様子。今後も良い状況が続きそうなので狙い目です!あとは、ノーマルタイプからも優秀台が目立ちました。ボーナス合算が設定6以上の台を多数発見!特に設置台数の多いジャグラーシリーズに優秀台が多かったので狙い目でした!
 

新台の『牙狼GOLD STORM翔』が狙い目!

牙狼GOLD STORM翔が稼働、出玉共に好調でした!全36台導入とかなりの台数を設置しているだけに、新たな看板機種として期待されている様子が見て取れましたね。ユーザーからの人気も高いので、今後も狙い目機種として活躍する機種だと思いますよ!

 

常連さんの声と動き

沖ドキはやっぱり看板機種だね!毎日かなり出てるよ!
よくジャグラーを打ちに来るんだけど高設定ぽい台が結構あるよ!
パチンコの新台が気になって朝イチから来たんだ!

常連さんからは沖ドキとジャグラーの出玉感が良いと言う声が目立ちました!この2機種は固定ファンが多いのが特徴。調査の度に安定して出玉状況が良いので常連さんが狙い目にするのも納得ですね!特に沖ドキは朝イチの当りが全体的に早いと常連さんがおっしゃっていました。全台リセットの可能性が高いので、狙ってみるのも一つの立ち回りだと感じましたね!

 

出玉状況&データ

沖ドキから大量出玉が続出!

新台の牙狼GOLD STORM翔も盛り上がっていた!

パチスロは沖ドキから約5千枚以上の大量出玉が多かったです!大量の別積みが通路に飾られおり迫力満点でした!あとは高純増AT機の影に隠れてしまいがちですが、ジャグラーからも堅実に出玉を増やして行く優秀台が目立ちました。当日はこの2機種に優秀台の割合が特に高く、狙い目機種でした!

また、パチンコは新台"牙狼GOLD STORM翔"の出玉状況が素晴らしく、昼の時点で2万発オーバーの出玉が多数見受けられました!夜のピーク時には更に盛り上がっていた事でしょう!

最後に当日発見した沖ドキとノーマルタイプの優秀台を一部ご紹介致します。こちらのデータを見て頂ければ常連さんが沖ドキとノーマルタイプを朝から狙う理由も頷けますよ!

沖ドキの大量出玉①

沖ドキの大量出玉②

沖ドキの大量出玉③

沖ドキの大量出玉④

ジャグラーの優秀台①

ジャグラーの優秀台②

ジャグラーの優秀台③

ジャグラーの優秀台④

なんと沖ドキからボーナス回数113回と言う驚異的なデータが出現!出玉も約13,600枚と余裕の万枚達成となりました。沖ドキコーナー全体の活気が素晴らしい一日でしたね!あとは、ジャグラーからもボーナス合算確率が設定6以上の台が多数見受けられました。設定状況にもかなり期待が持てる状況だったのでこちらも狙い目ですよ!

ちなみに、こちらのデータは、ニラクさんオリジナルアプリをダウンロードすることによって、無料で見ることができます。狙い台の絞り込みに是非、活用してみてください!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

広々とした休憩スペースがあり、マッサージ機も完備!

自販機の種類がとても充実していました!

ニラク常陸多賀店さんは快適に遊技が楽しめる環境が整っていました。中でも広々とした休憩スペースがユーザーから好評でした!こちらの店舗さんは、禁煙の休憩場も完備しているのでタバコを吸わないユーザーも快適に過ごす事が出来るのが嬉しいですね!

あとは、自販機の種類も充実しているので小腹が空いた時に軽食を購入する事が出来ます。ちょっと疲れを感じたら、休憩スペースで軽食を食べながら休むのも良いですよね♪

 

素敵なところ

沖ドキコーナーにはシーサーが鎮座!

ジャグラーコーナーの装飾にも力が入っていました!

店内装飾が凝っているのが素敵だと思いました!特に沖ドキコーナーの入口に鎮座しているシーサーは迫力があって素晴らしい!装飾からも店舗さんのやる気がユーザーに伝わって来るので大事ですよね。機種に合った雰囲気も楽しめてとても良かったです!

 

おすすめの立ち回り

安定して出玉状況の良い沖ドキかジャグラーを狙うのが個人的にはオススメです!特に沖ドキは朝イチの当りが全体的に早いとの事なので朝はチャンスだと感じました。常連さんの話からも毎日、全台リセットしている可能生が高いですよ!

しかし、2機種とも人気があるので昼頃にはほぼ空き台がありません。比較的にライバルの少ない朝イチから来店するのが良いでしょう!その際には、事前にニラクさんオリジナルアプリで狙い台を絞って来れば更に高設定に近づけると思いますよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー