パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8月10日(木)】zone戸畑店の創業日はアツかった!文句なしの一言です!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.26

【8月10日(木)】zone戸畑店の創業日はアツかった!文句なしの一言です!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

久し振りのzone戸畑店さん!

調査ホール zone戸畑店
調査日 8月10日(木)
調査人 マスクオーレ
入場方法 抽選
(今回は12時開店の為、朝11時00分抽選開始)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

さすがzone戸畑店さん!
やはり創業日はアツかった!文句なしの一言です!

 

zone戸畑店8月10日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ホール全体が強かった。バラエティーコーナーからも別積み多数。
朝並び 約620名ほど。抽選次第ではパチスロに座れない可能性あり。
稼働 全体でほぼ10割。遊パチに数台、空台が見られた程度。
ガチ勢 ガチ勢はかなり多い。年齢層も若い方が多い印象。
設備 充実した最新設備を完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

バジ絆が狙い目!

『バジリスク絆』が狙い目!

正直、パチスロコーナーが狙い目!と言いたいくらい全体の状況は良かったです。ただ中でも、朝並びの常連さんの声や稼動状況など全てを見た上で、バジリスク絆が狙い目だと感じましたね。ドル箱使用率も高いですし、別積みだってもちろんありました。全台とまではいかないですが、ニブイチはありそうな状況でしたね。ほんと、近所に欲しいホールさんですよ。


 

新台の牙狼GOLDSTORM翔がオススメ!

パチンコは『牙狼GOLDSTORM翔』がオススメ!

パチンココーナーも、北斗無双やハーデス、北斗7や仕事人など、オススメできる状況の機種は多数ありました。ただ中でも、新台の牙狼GOLDSTORM翔朝から空台が出ることがないほどの人気状況もかなり戦えそうで、朝から打ち手がほぼ変わっていなかったです。パチスロだけでなく、パチンコも良いとか、ほんと良いお店ですよ。


 

 

常連さんの声と動き

朝から多くのお客様が!

これでも、かなり良いほうです!

今日は創業日(8月10日)だから来たよ!
・バジ絆狙いは安定だよね!
・まどマギ座りたい!
・この前、ハーデスで約2万枚出たからハーデスかな!
・まあ、ぶっちゃけ抽選次第だよね(笑)


というお話をいただきました。創業日というのが分かっている方が多かったですし、年齢層も若い方が非常に多かったです。バジ絆ハーデスまどマギ番長3など、皆さん狙い台は多数ありましたが、総じて言っていたことが「抽選次第」ということ。狙い台は多数ありますが、朝並びは非常に多いので、勝負する方は朝から攻めることをオススメします!

 

 

出玉状況

ゴッド凱旋も出ているし、

バジ絆も出てる!

ドル箱使用率が高すぎる!

別積みも多かった!

嬢王様は何を言ってるんでしょうね。

確かにドル箱多くて狭かった(笑)

出玉状況は素晴らしかった!ドル箱使用率も高いですし、別積みも多い!「どこが一番強い?」と聞かれたら、「うーん。zone戸畑店さんかな!」と答えてしまうくらい、状況は文句なしの一言!さすがzone戸畑店さんです!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

食事処が隣接しているので便利!

僕たちのシールがある!

食事処は隣接していますし、広い休憩スペースもある。コンビニも隣接していますので、朝並びのトイレなどにも困らない。打ち手のことを考えてくれているzone戸畑店さん。さすがですよ!

 

素敵なところ

駐車場に・・・。

感謝の看板がずらーっと!

ホール内だけでなく、駐車場にこのような看板がずらーっと並んでいるんですよ。インパクトは絶大でしたね。
また、店員さんの動きも素晴らしい。大きな声での挨拶や、ドル箱交換時の俊敏な動き、何より朝並びにあれだけ多くのお客様が並ばれたのに、まったくもたつくことなく開店を迎えられる対応力。店員さんのレベルの高さを感じましたね。

 

★実戦結果

嬢王様は沖ドキから!

僕も沖ドキから!

嬢王様、何機種パチンコ打ちました?笑

僕も後半は北斗無双へ!

今回、嬢王様も僕も沖ドキから実戦スタート。というか、沖ドキとジャグラーしか空いてなかったんですけどね。しかし、2人とも沖ドキでボコボコにされたので、パチンコへ移動。正直、戦える状況でしたが、まあ当たらない。結局、嬢王様も僕も初当り1回のみという引き弱を発揮し、負けてしまいました。ですが、納得の負けなので悔しくはありません!帰り道、嬢王様になぜか怒られたのだけは納得できませんけどね。

 

おすすめの立ち回り

正直、抽選番号次第というのもありますが、とにかくパチスロに座ること弱いと感じる機種が1つもありませんでしたので、台を確保することが勝利への1歩だと思います。朝並びは非常に多く、抽選次第ではパチスロに座れない可能性もありますが、間違いなく朝から攻めるべきお店だと感じる状況でした。
さすがzone戸畑店さん!良いお店でしたね!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • アンケート

  • ホル調特別枠

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報