パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/29(木)】あの衝撃再来!?熊本県ベルエアMAX南高江店に嬢王が降臨した29日は…!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.07.13

【6/29(木)】あの衝撃再来!?熊本県ベルエアMAX南高江店に嬢王が降臨した29日は…!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

絶好調の時は「ピョキン♪」って鳴るそうです。

と、いうことでエンジン全開になった嬢王のお供&ご機嫌取り&レポート記事制作担当のますくofちゅうです。4月29日以来、約2ヶ月振りのベルエアMAX南高江店でのホル調!前回はここのお誕生日だったから鉄火場状態。で、今回は一体どうなんやろかというコトでやってきました♪さあ、一体どんな調査結果がでたのか?まずは結論からどうぞ!

調査ホール ベルエアMAX南高江店
調査日 6月29日(木)
調査人 嬢王マスク お供の人
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 朝9時30分

一言結論

やはり調査した29日は梅雨空ぶっ飛ばすくらいアツかった!
​嬢王 曰く、「降臨したからアツいのよ!」

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝イチからホール内は活気十分!
朝並び 開店時には約460人。設置台数比率は約45%
稼働 朝から稼働が高い!1000台あるホールでピークが9割くらい
ガチ勢 バジ絆など人気機種、ジャグラーに多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

どうも、再びレポート記事担当のますくofちゅうです。平日にも関わらず、抽選受けた人数は約280人!周りにも競合ホールがあるのにこれだけ並ぶってことは調査する29日は期待できるってことやろ♪常連っていうユーザーさん沢山いるし、友達同士で打ちにきているユーザーさんも多いので期待度も更にアップ!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。


●強い日はバジ絆が速攻で埋まる。
●ジャグラーには力入れてくれている。
●沖ドキのリセット狙いは有効!


こんなところやね。「抽選良かったら絶対バジ絆!」というユーザーさんが多数!昨日も打ちに来てて「こういう日は昨日の凹み台狙い!」という狙い台が決まっている常連ユーザーさんも。パチスロコーナーの約半分を占めているジャグラーシリーズには力を入れているとのこと。ジャグラー大好き嬢王にとってはとても嬉しい情報!気が付けば開店前には460人が並ぶ! 期待度がMAX!

パチスロコーナーは朝から稼働が激高!人気機種はもちろんバラエティー台も埋まる!午後3時までに別積みが8台登場!もちろんドル箱使っている台多数!複数台入っている人気機種では2台以上でガッツリ出てた!沖ドキは嬢王情報によると半分はリセットかかっていたのではないかとのこと。ジャグラーコーナーでもバケがしっかりついてきている台が目立っていたのでシマ半分に真ん中以上の可能性があるように見えた!前回もそうやったけど、ジャグラーでは一箱出たらやめるユーザーさんが多かった。そのあと狙っていくのも有効かも。勝負にでるなら人気機種へ、手堅くいくならジャグラーコーナーへGOGO!

朝イチはやはりバジ絆、番長3などの人気機種が速攻で埋まる!こういう日は人気機種への期待大!

朝イチ、面白い光景がジャグラーコーナーで。朝イチ、マイジャグがドンドン埋まっていく一方でアイムがガラガラ。でもしばらくしたらどのシマもいっぱいになりました。

ジャグラーコーナーはどのシマでもバケがしっかりついてきている台が結構でてきてた!シマ半分は真ん中以上入っているのでは?

パチンココーナーでは新台のリングはもちろん、特に88台もある沖海4、海ジャパン、88台ある北斗7、44台ある北斗無双や仕事人Ⅴの稼動が激高!これだけ稼動が高いと見ているこっちまで楽しくなってくる♪っていうか圧巻!ドル箱上げ下げするスタッフさんが大変そうやった!腰には十分お気を付けください。

この日は特に海シリーズの稼動が高かった!

1パチコーナーは緑で統一されてます♪

【パチスロTOP10】
機種名 メダル数
押忍!番長3 13,716枚
バジリスク絆 11,318枚
押忍!番長3 10,226枚
沖ドキ! 9,751枚
ミリオンゴッド 凱旋 8,321枚
パチスロサイコパス 8,160枚
押忍サラリーマン番長 7,848枚
押忍!番長3 7,655枚
北斗の拳 強敵 7,466枚
北斗の拳 強敵 7,075枚
【パチンコTOP10】
機種名 玉数
CR海JAPMTD 約57,790玉
CR北斗の拳7 転生F 約50,210玉
リング終焉の刻 約42,390玉
CR海沖縄4MTC 約41,500玉
CR吉宗4M01 約40,870玉
CR仕事人VS4 約40,100玉
CR真北斗の拳無双FWN 約39,210玉
CRおばけらんどX2 約35,530玉
CR海JAPMTD 約34,670玉
CR北斗の拳7転生F 約34,190玉


パチスロで万枚3台登場!番長3で2台が万枚ときました!人気機種はしっかりランクインしてきてるのでこういうアツい日は自分のヒキを信じて狙っていこう!ランキングには入っていないけどノーマルタイプ、ジャグラーなども見逃せない!

​パチンコも活気があって海シリーズ3台、北斗シリーズが3台ランクイン!稼動が高かったのもありしっかりトップ10に入ってきてた!ここの海シリーズと北斗シリーズはアツい!

ジャグラーではしっかりビッグだけじゃなくてバケもついてきていたので結果こうなっていく。

朝イチ、なぜか人気がなかったアイムのシマからもこのとーり!ここのジャグラーは強い!?

ワゴンサービスvs自販機!ワゴンサービスならスマイルもついてくる♪さあ、どっちを選ぶ?

嬢王お気に入り、ワゴンサービスのカフェゼリー♪

と、いうことで次回ここに降臨する時の告知ポスターは嬢王が喜ぶ仕様でお願いします!

 

設備・サービス

ベルエアグループほとんど1000台クラスのホールやん!

消臭スプレーから受電サービスバッチリ♪

なんとIQOSも充電できる!ヒキは充電させていただけないでしょうか?

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー