パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6月21日(水)】e-styleさんは、低貸コーナーが人気のアットホームなホールさんでした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.07.03

【6月21日(水)】e-styleさんは、低貸コーナーが人気のアットホームなホールさんでした!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

自撮りって難しいね・・・。

調査ホール e-style
調査日 6月21日(水)
調査人 マスクオーレ
入場方法 並び順

 

マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

低貸コーナーが大人気!
アットホームな雰囲気のホールで、まったり遊ぼう!

 

e-style6月21日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 低貸コーナーが非常に人気。
朝並び 13時からの調査の為、割愛。
稼働 全体で4割ほど。2円スロットコーナーは8割over。
ガチ勢 ノーマルタイプに少し見られるが、ほとんどいない。
設備 基本的な設備はありますし、ちょっとした嬉しいサービスがある。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

2円スロットコーナーが非常に人気!

『2円スロットコーナー』がオススメ!

2円スロットコーナーが非常に人気でした。ピーク稼動は8割overでしたし、ホール内で一番賑わっていたと思います。お財布にも優しいので、好きな機種を1日中まったり遊ぶというのも良いですよね。設置機種も、少し懐かしい機種(初代戦国乙女など)もありましたので、懐かしい機種を打ちたい!という方にもオススメしますよ。

 

パチンコも低貸コーナーのほうが人気!

パチンコも『低貸コーナー』をオススメします!

パチンコも、低貸コーナーのほうが人気でしたね。また、レートも[4][2.5][1.25][0.5]も幅広くありますので、自分のお財布と相談しながら、好きなレートで好きな機種を打つのが良いかと思います!

 

 

常連さんの声と動き

・2円スロットコーナーがオススメだよ!
・このクレア、小役確率もボーナス合算も良い感じっす!(20円スロット)


多くの常連さんが、2円スロットコーナーを推してましたね。貯メダルも出来るので、普段から遊びに来ている方もいました。僕も2円スロットで遊んだことがありますが、1000円で凄い遊べますからね。好きな機種を1日まったり遊ぶのは最高ですよ!
また、20円スロットコーナーも良さそうな台はありました。ただ、あまり回されていないこともあり、設定的にはよく分かりませんでした。しかし、クレアを打っている方は、おそらく上3つはあるだろうとおっしゃっていましたので、もう少し稼動が付けば、見えてきたかもしれませんね。

 

出玉状況&データ

良さそうなクレアの秘宝伝

2円スロットからも出玉あり!

正直、20円スロットコーナーは稼動があまりついていないこともあり、良さそうな台は少なかったです。しかし、まったくない訳ではなく、クレアの秘宝伝も、しっかり小役をカウントしている方が「おそらく上3つはある」とおっしゃっていましたので、もう少し稼動が付いてくれば、設定が見えてきたかもしれませんね
2円スロットは稼動が高いこともありますが、出玉も結構見受けられる。遊びやすい設定状況なのかなと感じましたね。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi ×
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

決してもの凄い良い設備というわけではないのですが、基本的な設備はしっかり付いてますし、手袋サービスなど、他ではあまり見かけないサービスもありましたからね。設備というよりは、サービス精神のほうがe-styleさんは強いと思いましたよ。

 

素敵なところ

全ての休憩椅子にクッションがある!

手袋サービスは嬉しい!

先ほど、e-styleさんはサービス精神のほうが強いと言いましたが、写真のように、クッションや手袋など些細なことですが、嬉しいサービスがある。また、写真ではないですが、店員さんの対応が凄く良い!配置人数が少し少ないとも感じましたが、それでもお客様からの呼び出しに走って駆けつける。こういうのって、もの凄く大事なことだと僕は思いますよ。

 

★実戦結果

ハナビを打ったり・・・。

めぞん一刻を打ったり!

バラエティスタイルということもあり、様々な機種が設置されていましたので、打ち散らかしてしました(笑)おそらく5台くらい打ったと思います。正直、僕が打った機種はあまり良くなかったのですが、少し懐かしい機種も打てたので満足です。めぞん一刻とか原作知らないけど、音楽とかほんと良いですよね。

 

おすすめの立ち回り

e-styleさんは全6レート、そしてラインナップの豊富さ。自分のお財布と相談して、好きなレートで好きな機種を打つ!これに限ると思います。もちろん、20円スロットコーナーのノーマルタイプに良さそうな台もありましたので、勝負したいという方はノーマルタイプがオススメです!
アットホームな雰囲気の良いお店でしたね!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー