パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/27ホール調査】楽園大宮新館の〝7のつく日〟は熱いのか?(実戦編 1/2)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2015.07.16

【6/27ホール調査】楽園大宮新館の〝7のつく日〟は熱いのか?(実戦編 1/2)

カモ原(パチ7編集部) カモ原(パチ7編集部)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

あらすじ
「最近楽園大宮新館さんの〝7のつく日〟に有名ライターがこぞって取材に来ているという噂を聞きつけたパチ7ホール調査隊。このユーザーにとって有益そうな噂の真相を暴くため、我々はパチ7漫画家調査隊の天草ヤスヲさんをフロントに立たせてP-martTV閉店くんへ「断れない空気感攻撃」をしかけ、6月27日(土)の実戦取材への同行の許可を得た。(詳細はこちら





 

オープニング

あいにくの雨天にもかかわらず400名超の朝並び!

怒濤の蒲田3連取材から2ヶ月が過ぎようとしていた6月27日(土)。とうとうやってきました。日本最大級パチンコ&パチスロホール楽園大宮新館。 雨がぱらつくあいにくの天候にもかかわらず400名超の朝並び! 今回の我々の調査目的は「楽園大宮新館の〝7のつく日〟は熱いのか?」。俄然気合いが入るこの実戦取材、単独での潜入は困難とみた我々が今回同行させてもらうのはお馴染みのこの方!




 

みんな大好き閉店くん! そしてパチ7漫画家ホール調査隊 天草ヤスヲさん!

2人とも整理券は200番前後とちょっと半端ですがスロットだけでも936台のお店ですからそこそこ台選びが出来るでしょう。もちろん天草ヤスヲさんには今回、パチ7の調査隊として実戦取材をして頂くことに! 後編にてマンガ取材記事もありますのでお見逃しなく♪




 

ご覧下さい。我々パチ7編集部には見せない閉店くんのこの表情。仲良しの天草ヤスヲさんとの実戦取材でモチベーションも高そうです。よかったよかった。




 

朝の稼働&実戦状況

新台 ヱヴァンゲリヲン 希望の槍

新台 デビルサバイバー2

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

パチスロ北斗の拳 転生の章

パチスロ ゴッドイーター

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

沖ドキ!‐30

パチスロモンスターハンター月下雷鳴

朝イチ店内は新台のヱヴァンゲリヲン 希望の槍やデビルサバイバー2、設置台数60台を誇る ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐、大量増台で期待感のあるパチスロ北斗の拳 転生の章などを中心に高稼働!



 

そんななか我らが閉店くんは宵越し天井を狙って前日1200G前後でやめられていたミリオンゴッド‐神々の凱旋‐をGET! この機種には良い思い出がたくさんありそうですからね・・・!



 

調査隊の天草ヤスヲさんは店内取材のため、離席しやすいようハナビを選択! 「がんばってください!」・・・と声をかけたその時!





 

いきなりのリーチ目出現(スタート13G)! これは幸先の良いスタートですね。・・・BIGなら尚更良いのですが・・・



 

ムネンムネン・・・! まぁまぁこの後の展開に期待しましょう! REGが先行する台は危険らしいのでお気をつけて・・・。




 

一方、閉店くんはどうかなとのぞきに行くとこんな感じでした。宵越し狙いで打っていた閉店くんですがまさかの1480Gどんぴしゃで引き当てたようです。・・・コレは単発終了に期待ですね(ゲス顔



 

ガガガガーン! ピルピルピルピルドーン! ギュンギュンギュンギュン.....

ガガガガーン! ピルピルピルピルドーン! ギュンギュンギュンギュン.....





 

ガガガガーン! ピルピルピr
「じゃかましいわ
(妬み


・・・とまぁ、転んでもただでは起きない。その後もPGGを至極当たり前のように引き入れたりと要所要所にドヤ要素を盛り込んでいく閉店くん。(さすがです)









 

しかしながら、いろいろありつつ、最終的にはジャグラーを打ち込む事に。表情から戦果がなんとなく伝わりますが詳しくは動画をご覧下さい。(笑)





 

いきなり大きくハマり、死相漂う閉店くん

見かねたとなりのマダムが「ジャグラーのペカらせ方」をレクチャー

「またまたぁ〜ww」からのペカ! マダム何者!?

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

カモ原(パチ7編集部)
代表作:パチ7コミック

パチスロ歴6年の5号機世代。初打ちはエヴァンゲリオン約束の時、好きな機種は旋風の用心棒(5号機)。ろくに機種情報を見ず、打ち散らかして負けることを特技としている。イラストやデザイン、記事制作、実戦取材などを担当。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報