パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/29((月)】ニラク笠間店は絆や沖ドキだけじゃない!ノーマルも強いぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.06.16

【5/29((月)】ニラク笠間店は絆や沖ドキだけじゃない!ノーマルも強いぞ!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

そろそろマスクの中が蒸れる季節です!

調査ホール ニラク笠間店
調査日 5月29日(月)
調査人 タイルーますく
入場方法 並び順
(8:30~8:50まで
入場整理券配布)

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

狙い目の台が多数あり!ノーマル機種も強いぞ!
 

ニラク笠間店5月29日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 別積みされていた台は複数あり。
朝並び 昼過ぎからの調査だった為、今回は割愛。
稼働 ピーク時稼動約45%
20スロと低貸パチンコが人気
ガチ勢 ノーマル機種にて1割。
ガチ勢は少ない
設備 充実した最新設備を完備

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

ニューキングハナハナが狙い目!

29日とニラクの語呂合わせ的な感じもあって、別積みされている台は多数ありました。画像のニューキングハナハナは2箱お持ち帰りされており、他の台もなかなか良さげな挙動をされていました。他の機種より稼働の面を見て、ライバルも少ないので狙い目だと思います!

 

1パチの沖海4甘が狙い目!

パチンココーナーは低貸しコーナーがオススメです!その中でも沖海4甘がオススメ!パーソナルシステムの為、出玉は一見分かりにくいですが、データランプに表示されます!5000発オーバーの台もあり、大当たりの回数は他の機種より多かったですよ!
 

 

常連さんの声と動き

沖ドキが凄い人気!

バラエティーコーナー、ノーマルコーナーも人気あります!

常連さんにお話を伺うと、絆、沖ドキ、ジャグラーが人気があるそうです。人気があるだけに出玉も申し分なかったですね!「今日は特に凄い!めちゃくちゃ頑張ってるよ!」と、おっしゃる方もいました。沖ドキはほとんどの台の華がチカチカしており綺麗でしたねえ。ジャグラーシリーズも合算が良い台がゴロゴロありました!

 

出玉状況&データ

絆も沖ドキに負けてませんよ!

ポセイドンも別積み!

ハナビ!素晴らしい!

ジャグラーも良さげです!

ノーマルで一番目立っていたのはハナビ!打っている方からは「数値的には5だね」との事でした。しかし凄かった!絆・沖ドキは数台別積みされていましたが、別積みされていない台もしっかりと箱は使用されていました。他にバーサスやクレアの秘宝伝など、ジャグラー以外のノーマルタイプも力が入っているのが分かる挙動をしていました!

ニラクグループオリジナルアプリ

このQRコードからダウンロードできるアプリ! これがニラクのアプリです! とにかく便利です!リアルタイムなデータや、過去のデータが手軽に見れます! しかも無料!!ニラクさんで立ち回るなら必須なアプリなのでよろしければ是非とも!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ -
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

広々とした休憩スペース

基本的に店内は通路も幅広く、移動する際もスムーズに動けます。パチンコはパーソナルなので台移動も楽々です。更に広々とした休憩スペースも完備されております。ちょっとした休憩も出来ますし、ゆったりくつろげます!休憩スペースの外にはマッサージチェアもありますので、是非とも活用して下さい!

 

素敵なところ

冷たくて美味しい緑茶が飲み放題!

冷たくて美味しい緑茶が無料で飲めるサーバー!今からの暑い時期にはとても嬉しいサービスですよ!私事ですがマスクマンにとって夏は敵そのものなのです!こまめな水分補給が大切なのです!皆さんもホールが涼しいからという理由で水分補給怠ったら危険ですよ?ニラク笠間店さんに行ったらまずサーバーで水分補給をして一息着いてから遊技する事をオススメします!

 

おすすめの立ち回り

はっきり言います。予想を遥かに上回る出玉でした!僕は度肝を抜かれました。申し訳ございませんでしたぁ!立ち回りなんですが、絆や沖ドキを狙うのが一番良いのでは無いでしょうか?その2機種が苦手という方はノーマル機種を狙ってみてください。ガチ勢は少ないですし、しっかりと設定は使われていると思います。狙う価値は大いにありますよ!
以上タイルーますくでした。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報