パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/5(金)】大阪心斎橋で食い倒れたいならアクセス心斎橋で一撃勝負!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.05.25

【5/5(金)】大阪心斎橋で食い倒れたいならアクセス心斎橋で一撃勝負!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール アクセス心斎橋店
調査日 5月5日(金)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 並び順(日によってLINE登録者優先入場アリ)

一言結論

ここは爆裂系狙いでアツくなれるホール!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 別積み用パトランプがテンション上げる!スタッフ大忙し!もちろん出玉も充分!
朝並び 70人程度。設置台数比率は約9%
稼働 繁華街&GWということもありいつもより稼動が低かった模様。
​調査中でのピーク稼動70%
ガチ勢 小役カウント勢が大体1割程度。ノーマルに多かった。
設備 ほぼ完璧な最新設備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群

 

常連さんの声と動き

この日は休日、繁華街ということもありどうかなと思ったけど開店前には約70人が並ぶ!
​パチスロコーナーの出玉感みたらお宝台に巡り合える可能性があったので今日は大チャンスやった!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●5月5日➡GO月GO 日➡ジャグラーやろ♪
●バジ絆でいくしかないで♪
●ここは沖ドキが強い印象が。


こんなところやね。バジ絆、沖ドキが強いみたいやね。
​でも、GO月GO日なのでジャグラーやろ♪という意見に心が響いた!ってことでジャグラーで勝負しよう!

​で、今日はK'sグループで毎月22日にしか着ない赤Tシャツを着ているのが気になってたら常連さんから

●新台入った時とか特別な日はLINE登録者優先入場になってるで!

と、いう情報が。で、今日はLINE登録者優先入場の日だったので速攻でLINE登録したがな!
​赤TシャツとLINE登録者優先入場やから今日は期待できるってことでOK?GWやで?

赤TシャツとLINE優先入場!この2つが重なる日は期待できるのか!?

2Fに「速パチ」というノボリが!なんじゃこりゃ?

ライトミドルコーナーでした♪当りと出玉感を短時間で味わうならライトミドルはアリやね♪

こちらも2Fにる2.5パチコーナー。2.5パチとは思えないくらいかっこいい装飾!情熱の赤なのでテンション上がる!

【パチンコTOP10】
機種名 玉数
真慶次 約34,630発
慶次X 約31,300発
真北斗無双 約30,970発
カイジ沼 約28,120発
地獄少女 約25,130発
【パチスロTOP10】
機種名 玉数
北斗転生 18,980枚
北斗転生 15,379枚
ハーデス 9,707枚
ハーデス 8,200枚
北斗転生 7,760枚

マジか!と、いうかあの状況なら当然か!
​北斗転生がこの日はやはりアツかった!バジ絆打ってたユーザーさんから「出玉は伸びてないけど、設定は悪くない、あとはヒキがうまく絡めば…」という声もあり。別積みユーザーさんも結構でてたしこの状況からみてGWだとか5月5日だからとかそんなの関係なく赤Tシャツ着てる日はなにかやってくることが分かったで!他のK'sグループは毎月創業日の22日だけに赤Tシャツが登場するけど常連さんの話によるとここは月に1度だけでなく数度登場するらしい!その日がわかれば勝負かけるのもええね!

敗因はゾロ目にこだわりすぎたことか?え、単たるヒキ弱?

パチ7ユーザーさんも遊びに来てくれました♪一緒に写真撮ったら「顔にモザイク無しでTwitterで呟いてもらってもいいですよ♪」と言ってたので遠慮なくノーモザイクで呟きました♪約束は守る男です♪せっかくなのでこのレポートでもモザイク無しアップさせてもらいました♪

赤Tシャツ着てる日は攻めてOK!そしてこの日に朝から並ぶときはLINE登録忘れずに!詳しくはスタッフまで♪

 

設備・サービス

アクセス心斎橋店さんは全部で3フロア!

ゆったりくつろげるK'sカフェ♪

エントランスには重役クラスのソファが♪座ると思わず態度がでかくなるくらい座り心地がいい♪

さすが心斎橋!注意書きが4か国語!いっそのこと47都道府県の方言の注意書き作ってみては?外国人にウケるかもw

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報