パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/15(土)】ウイングあすと長町店は文句なしの出玉とバッチリ設備の快適ホールだった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.04.30

【4/15(土)】ウイングあすと長町店は文句なしの出玉とバッチリ設備の快適ホールだった!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ウイングあすと長町店に来ました!

調査ホール ウイングあすと長町店
調査日 4月15日(土)
調査人 タイルーますく
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 朝7時30分

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

出玉良し!設備良しの快適空間で遊技出来るホール!
 

ウイングあすと長町店4月15日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 活気もあるし、スタッフの動きも機敏。もちろん出玉も充分!
朝並び 今回は昼からの調査の為、割愛。
稼働 ピークで8割くらい。
ガチ勢 小役カウント勢が大体4割程度。
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『バーサス』が狙い目!

バーサスの設置台数は4台。他のノーマル機種と比べると設置台数は少ないのですが、しっかりと出ており、高設定を確信して打たれている方もいました。
ウイングあすと長町店さんはノーマル機種に力を入れているとの事。他のノーマル機種もしっかりと出ていましたが、台数が少なめで高設定も使用されていたバーサスは狙い目だと思います!

『花の慶次X』が狙い目!

慶次は稼働が高かったですね!そして出玉も派手に出ておりました!北斗無双や海シリーズも勿論人気でしたが、慶次のコーナーは全体的に他のコーナーよりドル箱を積んでいる台が多い印象でしたね!

 

常連さんの声と動き

遊技中の方々にお話を伺いました!

ノーマル全般が強いよ!
朝は絆、沖ドキから埋まるね。
広いし綺麗だから来る!

ノーマル機種はいつ来ても強いと仰る方が多かったですね。確かに上記で紹介したバーサス以外のノーマル機種も出ていました。そしてどこへ行っても絆は人気ありますね!常連さんからのお話では、ウイングさんは絆を大切に扱っているそうです!絆は勿論ですが沖ドキ、GODシリーズと別積み台が複数ありました!ノーマルも強いですが他の機種も強いんです!
出玉面だけではありません!環境面も充実しているんです!とにかくホール全体が綺麗!そして広い!細かなサービスも充実しています!詳しくは設備面で改めて説明させていただきます!

 

出玉状況&データ

マイジャグ2!凄い!

絆の別積み!並びで出ております!

沖ドキも負けておりません!

ドル箱タワー!

パチスロランキング

パチンコランキング

パチスロコーナーは各島にチャンスがある事を教えてくれるランキングですね!しっかりとマイジャグラーもランキングに入っております!そしてパチンココーナー!北斗無双が4万発オーバー!素晴らしい!
出玉の詳細はサイト7でも確認できますがウインググループさんのオリジナルアプリからも無料で確認できますので要チェックです!

※データ提供:データロボサイトセブン

ウインググループ公式アプリ

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

女性専用休憩室

女性専用休憩スペースは他のホールさんにもあるのですが、ウイングあすと長町店さんの場合、休憩スペースではなく女性専用休憩ルームなんです
外から中の様子が見えなくなっており、勿論ですが男性は入れません。扉の向こう側は……まさに秘密の花園。流石にマスクを被っているとはいえ、僕も男性なので突入は出来ませんでした。
女性専用休憩ルームの他にもう一室、男女兼用の立派な休憩ルームもございますので男性の方はそちらで休憩してくださいね?

パチスロコーナーにて、各台の横に設置されている物置きスペース

パチスロコーナーにて発見したのは左横に設置されていた物置きスペース!飲み物や煙草など台の横に置く人は数多くいると思います。そんな時、狭いなぁ……なんて感じた事はありませんか?こちらの物置きスペースは奥行きもあり二段にもなっている為、飲み物、煙草など余裕をもって置ける仕様になっているのです!更に!写真では見えませんが、二段目の天井部分にはUSBコネクターもあるので二段目に携帯電話を置きながら充電も出来ちゃいます! お客様が少しでも快適に遊技出来る為の工夫。とても素晴らしいです!

 

素敵なところ

会員ポイントで交換できる景品リストと思ったら……。

なんと料理のレシピ!レシピは無料配布!主婦には嬉しいサービス!

入り口に設置されていたラック。僕はてっきり会員カードに貯まるポイントで交換できる景品リストかなと思ってたんです。違いました。なんと料理のオリジナルレシピ!しかも季節折々の料理のレシピを毎月更新されてるんだとか!勿論レシピは無料配布!これは毎日家族の献立を考えなければいけない主婦の皆様には嬉しいサービスじゃないでしょうか?

 

おすすめの立ち回り

パチンコは慶次Xに北斗無双ミドルがオススメですね。他はやはり海物語。海物語でも大海物語ブラックライトが人気ありました。この3機種はパチンココーナーでのオススメ機種ですね。
パチスロコーナーはランキングを見ていただければ分かると思いますが、どこにでもチャンスはあります!その中でもオススメするのはやはり大切に扱っていると常連さんが仰っていた絆、ノーマル機種ですね。しかし、小役カウンターを使用されている方が多いので、優秀な台が空き台になるのは難しいと思います。なので朝から立ち回る事をオススメしますよ!
以上タイルーますくでした。ありがとうございました。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報