パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/8(土)】まろっこ先生初鹿児島!さくら1・1の週末はどうやったんや!?ますくofちゅうと調査!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.04.24

【4/8(土)】まろっこ先生初鹿児島!さくら1・1の週末はどうやったんや!?ますくofちゅうと調査!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

一言結論

地元に根付いた超地域密着型ホール♪
ゆったりした空間ながらお宝台もしっかりあるで♪

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ここは日常生活の一部のようなアットホームな店♪
朝並び 約25人程度。設置台数比率は約5%
稼働 朝は少ないが、昼過ぎから伸びる。ピークで7割くらい
ガチ勢 人気機種に多い。小役カウント勢が大体1割程度。
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも超地域密着型♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『新台』が狙い目!

新台の状況がいい感じ!それに合わせて新装時はノーマル機種に遊べる設定を入れてくれてきているそうな。なのでジャグラーやハナビなんかもいいかも!

『1パチ』が狙い目!

どの機種がというより1パチが遊びやすいのでどの台もおすすめ♪週末は昼過ぎには稼動が7~8割までいくで。知り合いになった常連さんはいつも同じ機種で同じ台番号のを打ってた。1台を突き詰めるのも面白いかも♪

 

常連さんの声と動き

さくら1・1の朝はのんびりです。
​ガチ勢が少ないので打ちたい機種はとれやすい状況です。
​ただし、並び順なので人気機種や新台狙いは気持ち早めに並びましょう。

​朝の常連さんヒアリング情報は以下の通り!


●強い日はバジ絆が大人気!
●新台導入日から数日はノーマルタイプにお宝が転がっていることがある!
●ガックン対策されてます。


こんなところやね。
バジ絆人気は相変わらずのようです。
​毎日ここで​ノーマルタイプ狙いの常連さんがいたので遊べる状況とみた!
パチンコは1パチ狙いの常連さんが多い模様。

ここはいつ来てもアットホーム♪ガツガツした雰囲気はないのに遊ばせてくれる台が多く、そんな中にお宝台を入れてきてくれてる。そんな印象です♪どのシマも朝イチはゆったりで昼頃から稼働が一気に上がりまっせ~!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi ×
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

お昼ごはん食べたあとのオフショット

安心してください、飲んでません。ってかお酒は飲めないそうです。食だけでなく飲むほうでも鹿児島を堪能せずw我が意思を貫くまろっこ氏。

ジャグラーシリーズそれぞれに遊ばせてくれる台の中にお宝台が♪

クランキーコンドルにも!

5台しかないハナビにどデカイハナビが打ち上がっていた!?

バジ絆、ゴッド、そしてバラエティコーナーの稼働率は午後になって一気にアップ!

朝並びは少なかったのに気がつけばあっという間に1パチコーナーの稼働が激高に!

2.5パチコーナーは稼働率約5割くらい。

…うらやましい。くずまろのクセに…

11日はウッチ―市場へGO~!一度いけばもうト・リ・コ♡

美味しそうな食品が景品になってるで♪

かわいらしい景品まで♪家族へのお土産にばっちり♪

今回、天気が大荒れだった理由がわかりました。

そんな嵐を呼ぶいつも全開のパチ7漫画家まろっこ先生の漫画はこちらから読めまっせ♪読んで雨男、雨女になっても一切責任は負いませんのでよろしく♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報