パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【3月19日(日)】ニラク下館店はバジ絆と沖ドキが強い!低貸コーナーでまったり遊ぶもあり!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.04.03

【3月19日(日)】ニラク下館店はバジ絆と沖ドキが強い!低貸コーナーでまったり遊ぶもあり!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール ニラク下館店
調査日 3月19日(日)
調査人 マスクオーレ
入場方法 並び順にて整理券配布
抽選(配布)時間 1回目:朝8時10分 2回目:朝8時40分

 

マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

増台したバジリスク絆や沖ドキが強い!
また、低貸コーナーがめっちゃ人気だったぞ!

 

ニラク下館店3月19日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 増台したバジ絆や沖ドキの出玉状況が良かった。
朝並び お昼過ぎからの調査の為割愛。
稼働 バジ絆や低貸コーナーは高稼働。全体では、ピークで6割未満。
ガチ勢 ガチ勢は少なめ。エンジョイ勢が非常に多いと感じた。
設備 とにかく設備が綺麗。中規模ホールだが、設備はバッチリ。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

バジ絆が強い!

『増台したバジリスク絆』が狙い目!

バジリスク絆の出玉状況は凄く良かった!打っている方に話を聞いてみると、「間違いなく上だよ!」「こぜ6かも!」などなど、高設定を確信している方が見受けられるほど!
ただ、なかなか空台ができないので、朝から攻めるべき機種だと感じましたね。
 

低貸コーナーが非常に人気!

『低貸コーナー』で遊ぶもよし!

低貸コーナーが非常に人気!まったり遊びたいというエンジョイ勢が多いと感じましたね。また、パチンコは全台パーソナルシステムなので、持玉移動が簡単!「遊ぶ」という点では、非常に良いと思いました。
 

 

常連さんの声と動き

バジリスク絆の調子が良いです!(高設定を確信しながら)
いつも1円パチンコで遊んでるよ!(常連さん同士で楽しく会話しながら)
僕、ここでは沖ドキしか打たないっす!この前、万枚出ましたよ!(すでに3000枚近く持ちながら)

 

出玉状況&データ

沖ドキも良かった!

それ以外の機種も、もちろん出玉が見られた!

増台したバジリスク絆は良かったと先ほど言いましたが、沖ドキも良かった!ドル箱使用率が高く、半分以上が使用していましたからね。前回のレポート 前々回のレポートでも増台した機種バジリスク絆・沖ドキが強かったと報告を受けていますので、この2機種(バジ絆・沖ドキ)と増台した機種(今回はバジ絆)は間違いなく狙い目でしょう。もちろん、それ以外の機種からも出玉は見られたので、その2機種だけということはなさそうです。

沖ドキのデータ

バジリスク絆のデータ

無料でデータを見ることが可能!

データを見ても、やはりバジリスク絆と沖ドキは良さそうでしたね。ちなみに、こちらのデータは、ニラクさんオリジナルアプリをダウンロードすることによって、無料で見ることができます。ぜひ活用してみてはいかがでしょう。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

中規模ホールですが、休憩所もバッチリ!

食事処も隣接してます!(店員さんめっちゃ良い人でしたよ!)

ニラクさんといえば、まずホール全体が綺麗。そして、ここ下館店さんは設置台数500台未満の中規模ホールさんですが、休憩所はバッチリあります。しかも1箇所ではなく2箇所もあるんですよ。そして休憩所だけでなく食事処も隣接している店員さんもめっちゃ良い人でしたので、気軽に利用されてはいかがでしょう。

 

素敵なところ・残念なところ

来店ポイントによる配送サービス!

会員カードでレート間移動可能!

最近よく見かける来店ポイントサービス。しかし、「持ち帰るのが大変だなぁ。」とか思いませんか?僕も基本ホールさんへ行くときは手ぶらですからね。持ち帰るのは大変だからいいやって思ってしまうんですよね。ですが、ニラク下館店さんは配送サービスを実施しています!これなら持って帰るということがないので、手ぶらでも気軽に来店ポイントを使えますね
また、会員カードを持っているとレート間移動も可能!低貸コーナーで遊んで獲得した出玉を20円スロットで勝負に出るといった、わらしべ作戦ができる!うまくいけば、少ない投資で大きな回収ができますからね。
このように、会員カードを持っていると様々なサービスを受けられますので、ぜひ皆さんも作ってみてはいかがでしょう!

 

★実戦結果

今回の調査は、実戦なしです。

 

おすすめの立ち回り

20円スロットを打つのであれば、バジリスク絆や沖ドキを攻めるのがベター増台した機種があれば、そちらも視野に入れて狙いに行く「バジリスク絆・沖ドキ・増台した機種」の3点狙いをオススメします。
低貸コーナーでまったり遊ぶというのもオススメ!会員カードを持っていれば、レート間移動も可能ですし、パチンココーナーは全台パーソナルシステムなので持玉移動も簡単設備も綺麗かつ充実しているので、パチンコ・パチスロを楽しみたいという方にもオススメできるホールさんですね。

以上、マスクオーレの調査結果でした。ありがとうございました!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー