パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【3/23(木)】まるみつ霧島店へガチますくが再び取材!今回も嬢王マスクと優秀台を探し出せるのか?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.03.21

【3/23(木)】まるみつ霧島店へガチますくが再び取材!今回も嬢王マスクと優秀台を探し出せるのか?

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   ホル調~パチ7ホール調査隊~


まるみつ霧島店の3月23日(木)を再びガチ調査!
​今回も優秀台を探し出す事が出来るのか!?

 

WBC盛り上がってますね。昼はパチンコ店で、夜は家で、一日中球を目で追い続けてます。ガチますくです。今回のホル調はまるみつ霧島店さん。僕が調査に行くのは今回で二度目。初回はガチ勢の僕も納得の優秀台を掴み、良いパチンコが打てました!

​一球一球に願いを込めて打つ。その瞬間の気持ちはパチンコも野球も変わらず澄んでいて、清々しいものだと思います。今回も純粋にパチンコを楽しめるような優秀台が沢山ある事を期待しております。

​2/23はますくofちゅうさんが調査へ伺ったようですが、パチスロはバジリスク絆、沖ドキ。パチンコは海シリーズが人気だったようです。今回も優秀台を全て見つけ出して、まるみつ霧島店さんをを丸裸にします!

​そして、、、

ド――――ン

今回も勿論登場!!まるみつ霧島店さんではお馴染みの嬢王マスクが降臨致します!ヒキが強い嬢王マスクと一緒にお写真撮れば、何かご利益あるかも。
今回は出玉で嬢王マスクに勝って、主役の座を奪いたい。勝手にガチ勝負を挑もうと思っております。

【調査概要】
調査ホール まるみつ霧島店
調査日 2017年3月23日(木)
朝10時から調査開始
(9:30抽選から調査)​
調査人 ガチますく

 

調査店舗

まるみつ霧島店  

■住所:鹿児島県霧島市国分上小川字高田1571-2

■最寄駅:JR隼人駅・JR国分駅(車で約10分)
■営業時間:10:00~22:45
■台数:パチンコ460台 / パチスロ231台
■貸し玉:パチンコ[4][1] /パチスロ[1000円/47枚][5][2]
■入場ルール:抽選入場(9:30抽選開始)

その他詳細情報はコチラをクリック!

 

よろしくお願いします!

勝ちを目指して天竺を目指すガチますく、皆様の勝つ為の説法、楽しむための説法をお聞かせください!(気軽にお話しましょうね♪)話してかけてくれた方にはありがたく見える編集部ステッカーをお渡ししますよ!当日もツイッターで自分が打ちたい台や感じた事を呟きますので、是非是非フォローして参考にしてください!ツイッターも気軽にリプしてね!@honeytrap_umeki

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー